おもしろ

ジェニファー・ガーナー、ペットのニワトリとのお散歩の写真をインスタグラムに投稿

Filed under: , , , , , , ,

米テキサス州出身のジェニファー・ガーナーが生粋の「南部生まれ」「南部育ち」である事は、よく知られている。 しかし、そんなジェニファーのファンも、先日、リードを付けて近所を一緒にお散歩するというペットのニワトリを紹介された時は、少々驚かされたようだ。

If there isn't a Chicken Lady Day 🐣, there really should be. Man, my life gets more exciting all the time. ----- Meet one of our ladies, 🐔Regina George. Regina loves long walks, dehydrated bugs, and kale. Regina hates....carbs. #shesanicechickenbutaMeanGirl #MeanGirlsthemovie #ithinkshehasaburnbook #cluckcluck

Jennifer Garnerさん(@jennifer.garner)がシェアした投稿 - 2017 11月 6 4:34午後 PST

「"チキン・レディ・デイ"っていう祭日が無いなら、絶対に作るべき。私の人生はいつも楽しい事の連続。この"レディ"の名前は、レジーナ・ジョージ。レジーナは長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き。そして、炭水化物が大嫌い。良い子だけど"ミーン・ガール(いじわるな女の子)"なの」 そう、レジーナ・ジョージといえば、レイチェル・マクアダムスが演じた、映画『ミーン・ガールズ』を代表するキャラクターだ。だが、こちらのレジーナ・ジョージは、「長いお散歩や乾燥した虫とケールが大好き」で「炭水化物が大嫌い」だという。 ジェニファー・ガーナーがインスタグラムを始めたのは、ほんの2ヶ月前の事だが、すでにちゃんと使いこなしているようだ。 ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

犬の耳の中がトランプ大統領の横顔そっくりと話題!

Filed under: , , , , , ,

犬のビーグルの耳の中が、トランプ大統領の横顔にそっくりだと話題を呼んでいる。 北東イングランド在住の女性、ジェイド・ロビンソンさんは、2歳になる愛犬チーフの耳の中のできものを獣医に見せるため、寝ている間に写真を撮った。この写真を見た友人が、耳の内側がアメリカ大統領に似ていると指摘し、ロビンソンさんは写真をSNSに投稿。すると、瞬く間にネットで話題となった。

The moment you realise why your dogs ear hurts..... he has DONALD TRUMP IN IT!!!! 😂😂😂😂

Posted by Jade Robinson on Saturday, November 4, 2017 「愛犬が耳を痛がる理由が分かった。耳の中にドナルド・トランプがいた」 ロビンソンさんは、クラウドファンディングのJustGivingで愛犬のページを立ち上げ、獣医から適切な治療を受けられるための資金調達を始めた。 ロビンソンさんは、同サイトで次のように説明している。「ビーグルのことを知っている人なら、分かってくれるでしょう。ビーグルは賢く、活動的で、好奇心旺盛な犬で、チーフも例外ではありません。彼はとってもいたずら好きの子です・・・彼の耳はとても長いので、匂いを嗅ぐときに、地面をこすってしまいます。そのため、耳に汚れが溜まりやすいのです」、「昔から耳を清潔に保つために努力をしてきましたが、普通の耳掃除では間に合いません」。 「チーフは耳の内側を触られるのが嫌いなので、この写真は寝ている間に取りました。私はこの写真を20回以上も拡大、縮小して見ましたが、ドナルド・トランプを見つけられませんでした。鋭い友達が指摘して、初めて気づいたのです」 そして、見事、目標額450ユーロ(約5万9000円)が集まり、ロビンソンさんは資金提供者に対して感謝の意を述べている。

Thank you everyone 💙🐶🐾 pic.twitter.com/JmtUsI6fv5

- Jade Robinson (@JVR1992) 2017年11月12日 「皆さんどうもありがとう」 ■参照リンクhttp://www.justgiving.com/http://www.aol.com/

Permalink

トランプ大統領を「普通の髪型」にしたコラ画像が話題に

Filed under: , , , , ,

トランプ大統領のあの髪型は、彼の代表的な特徴の1つだと言えるが、この髪型はかなり昔から話題にされてきた。 長年、大統領の主治医を務めているハロルド・ボーンスティン医師は今年の2月、トランプの髪型について裏話を教えてくれた。同医師は、「あの髪は全て自毛です」と打ち明けたのだ。トランプは、抜け毛を防ぐ作用のあるフィナステリドという薬を服用しているのと、以前に毛髪を移植した可能性があるとのことだった。

Whoever made this "Trump with normal hair" 'shop did an excellent job. pic.twitter.com/SDfOodYqzz

- Matt (@mattstaggs) 2017年11月7日 「誰がやったか知らないけど、『普通の髪型のトランプ』のフォトショップはかなりいい出来だ」 ネットでは、トランプの髪型について更に深堀りされており、もし彼の髪型が"普通"だったらどうなるかを想像したコラ画像が発見された。この画像はツイッターで話題になり、多くの人を驚かせている。

looks like Owen Wilson in 20 years.

- luis beauregard (@luispablob) 2017年11月7日 「20年後のオーウェン・ウィルソンっていう感じだな」 このコラ画像の大統領が、年を取ったオーウェン・ウィルソンのようだとの反応もあったが、これには賛同せざるを得ない。とはいえやはり、この新しい髪型の写真は、選挙戦の時に有名になったトランプそっくりの鳥のインパクトとは比べ物にはならない。 ■参照リンクhttp://www.aol.com/ ■関連動画

Permalink

少女たちがK-POPスターにパニック寸前!メラニア夫人そっちのけで大喜びww【映像】

Filed under: , , , , , , ,

トランプ米大統領と共にアジア歴訪中のメラニア夫人。11月7日から訪れた韓国では、夫人が話しかけていた韓国の少女たちが、K-POPグループのメンバーがいることに気づき、夫人そっちのけでキャーキャー騒ぎ始めた一幕があったのだが、この様子を収めた動画がSNSで話題になっている。 AP通信が報じたところによれば、メラニア夫人は政府後援のイベント「Girls Play 2」で、スポーツにおける女性の参画を促すスピーチを行い、2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックをアピールした。このイベントは、トランプ大統領夫妻の2日間の訪韓において、トランプ大統領が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談に臨んでいた間に行われた。 同イベントで、メラニア夫人が少女たちに笑いかけていた時のこと。少女たちは、夫人の隣に男性アイドルグループSHINeeのメンバー、ミンホが立っているのに気づき、パニック寸前で叫んだり拍手したりし始めたのだ。

Imagine meeting Donald Trumps wife but instead you see Minho at the corner pic.twitter.com/mu7s9Dx3Ed

- Issy 📌Pin if unf (@jintagyu) 2017年11月7日 「ドナルド・トランプ大統領夫人と会うと思ってたら、その隣にミンホがいるなんて」 メラニア夫人は、少女たちのリアクションに満面の笑みを浮かべて様子を見守り、ミンホにも温かい反応を見せた。 多くのTwitterユーザーが、笑顔を絶やさなかった夫人をたたえている。

I honestly never saw Melania smiling so genuinely lmao https://t.co/4ibnYRPwqd

- 🎶LOVE YOURSELF🎶 (@Love_Sharleena) 2017年11月7日 「正直、メラニア夫人がこんなに心から笑ってるのを見たことがなかった(爆笑)」

this is honestly the first time ive seen melania smiling

- 𝔤𝔞𝔟𝔟𝔶 (@ARIXNNI) 2017年11月7日 「メラニア・トランプ氏はずっと笑顔でミンホに接してた」 「メラニア夫人が笑っているのを見たのは、実は初めて」 少女たちがファーストレディを無視したと感じた人もいたようだが、少女の反応としては当然だったのかもしれない。

not really surprised that melania got ignored for choi minho I mean any sensible person would've done the same thing pic.twitter.com/s9MZ2TxMiT

- sweet lies hypeman (@Bluegalaxyy) 2017年11月7日 「ミンホのためにメラニア夫人が無視されたけど、そんなに驚かない。分別のある人なら皆、同じことをしたと思う」 ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

黒ひげは飛ばした方が勝ち!「#実は最初はそうじゃなかったこと」が衝撃的だと話題

1992年4月27日にゲームボーイ用ソフトとして登場、今年で25周年を迎えた大人気ゲーム「星のカービィ(任天堂)」。ゲームをしない方でも、この愛らしいキャラクター「カービィ」、ご存知の方も多いかと思われますが、実はこのカービィ。最初は「ポポポ」というキャラクターネームだったということ、ご存知でしょう

整形でもしとんか!ピース綾部のインスタにツッコミまくる千鳥ノブが面白すぎる

ビザ取得の関係でなかなか渡米出来なかったものの、10月11日、晴れてアメリカへと旅立って行ったお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。現在、ハリウッドデビューを目指し、ニューヨークを拠点に奮闘。インスタグラムには連日、その様子がアップされているのですが… そんな綾部さんのオシャレインスタグラムが、とある

愛車を高く売りたいの!彼女から相談を受けた彼氏がプロモCMを制作した結果…

ガールフレンドから 「私の愛車、少しでも高く売りたいんだけど~」 という相談を受けた彼氏が、彼女のためにと「プロモーションCM」を制作。これが「クオリティ高すぎだろ!」「(当時撮影された)本物のCMかと思った!」「これは絶対に高く売れるわ。だって私も欲しくなったもん。」と海外を中心に話題沸騰!多くの

英王室フィリップ殿下が付けた、エリザベス女王の一風変わったかわいい愛称とは?

Filed under: , , , , ,

地球上でキュートなカップルと言えば、間違いなく英王室のフィリップ殿下とエリザベス女王の名が挙げられるだろう。2人は70年近くも結婚生活を続けている。 良い時も悪い時も英王室の2人はそばでお互いを支え続けてきた。そしてこの夫婦は、私生活を明かさないことで有名だ。公の場で手をつなぐようなこともしない。だが、私たちの心を溶かすような2人の関係性を示す可愛らしい詳細が明かされた。 他のカップル同様、エディンバラ公と女王陛下はお互いをキュートな愛称で呼んでいる。2006年公開の映画『クィーン』の中で、フィリップ殿下を演じた俳優は妻、エリザベス女王のことを「キャベツ」と呼んでいる。そう、キャベツ。野菜で親しみを示せるなんて誰も思わなかっただろう。 同作品の脚本を手掛けたピーター・モーガンは、「王室一家について調査し、確かな筋から聞いた話によると、エディンバラ公は女王のことを時々そう呼ぶようだ」と英タイムズ紙に語っている。エリザベス女王の伝記作家、ロバート・レイシーもこれを認めている。 このキャベツという愛称がフランス語のmon petit chou,(私のかわいい人)から来ていると信じられている。日本語に直訳すると、「私の小さなキャベツ」という意味になる。 だが、エリザベス女王は他にも愛称を持っている。彼女の孫息子、ジョージ王子は、女王のことを"Gan-Gan"(ガンガン)と呼ぶ。また、女王は若いころ、家族から"リリベット"の愛称で呼ばれていた。当時王女だった女王が、自分の名前を正しく発音できなかったことをからかってつけられたという。皆さんは、どの愛称が一番かわいいと思っただろうか? ■参照リンクhttp://www.aol.com/

Permalink

レブロン・ジェームズが、映画『IT』の殺人ピエロの見事な仮装を披露!

Filed under: , , , , , , ,

有名人はハロウィンの仮装が大好きだ。今年、グウィネス・パルトロウは、自身が出演した映画『セブン』のラストシーンを再現し、『アナと雪の女王』アナ役のクリステン・ベルは、娘に強要されてエルサになり、ブルース・ウィリスはホラー映画『シャイニング』に出てくる双子のコスプレをして、話題を呼んだ。 そんな中、NBAクリーブランド・キャバリアーズのレブロン・ジェームズは、最新ホラー映画『IT/イット "それ"が見えたら、終わり。』(2017年11月3日に日本公開予定)の殺人ピエロ、ペニーワイズの見事な仮装をして注目を集めた。

Georgie!! Georgie!! #HappyHalloweenFolks 🎈🎈

LeBron Jamesさん(@kingjames)がシェアした投稿 - 2017 10月 30 7:35午後 PDT

「ジョージイ! ジョージイ!(『It』からの引用) ハッピーハロウィン、みんな」 レブロンは、クリーブランド・キャバリアーズのチームメイトのためにハロウィンパーティーを主催し、このペニーワイズのコスチュームを着たとのこと。ビル・スカルスガルドが演じたペニーワイズのクローンのように実に不気味で、風船もちゃんと持っている。スター選手の見事な仮装に、本稿執筆時点で120万もの「いいね!」が集まっている。 ■参照リンクhttp://www.moviefone.com/ ■関連ビデオ

Permalink