こじはる

[こじはるは欅坂コス]ハロウィンまで10日間!? コスプレの教科書は『sweet』

ナイトアウトが大好きな女子のみなさ~ん、今年のハロウィンパーティは、どんな仮装で臨みますか?早いもので月末まで残り約10日間。ハロウィン関連イベントがたくさん開催される10月最終土曜日も、約1週間後に迫っています。 今年っぽくてキュートなコスプレに挑戦したいけど、他のコとカブるとか絶対避けたいし……

丸いお尻にフワフワ尻尾 小嶋陽菜のバニーガールコスがエロかわいい

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントの小嶋陽菜(29)が、12日発売の女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)でセクシーなバニーガールに扮し注目を浴びている。

 

■丸いヒップのうさぎちゃん

小嶋のバニーガールコスプレ画像が『sweet』公式インスタグラムにアップされたのは11日。写真には、

「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」

 

と、小嶋本人が書き込んだコメントもついている。豊かな胸を強調し、丸いヒップに尻尾をつけた小嶋のバニーガール姿は、11月号の表紙にもなっている。

 

■「男だけど買うしか」という意見も

コメント欄にも、

・永久保存させて頂きます

 

・男だけど買うしか

 

・かわいすぎます

 

などハートマークつきのファンの声が見られた。色白でエロかわいいキャラの小嶋に、セクシーなうさぎちゃんコスはよく似合っている。

明日発売! ・ model @nyanchan22 photo @kisimari_love styling @kozasho hair&make-up @shinobuigari ・ #スウィート #小嶋陽菜 #こじはる #ハロウィン #コスプレ #スウィート編集YT Repost from @nyanchan22 sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Oct 11, 2017 at 4:55am PDT

小嶋陽菜のインスタ投稿がエロかわいすぎる 胸の谷間にチェリーを挟んで…

(写真はInstagramのスクリーンショット)

元『AKB48』のメンバー小嶋陽菜(29)が、公式インスタグラムに「胸の谷間にチェリーを挟んだ画像」を掲載しファンを喜ばせている。

 

■メイク本でセクシー画像?

小嶋がセクシーな写真をアップしたのは2017年9月19日。写真にはコメントは書かれていない。

ヘアメイクアップアーティスト・美舟の公式アカウントへのリンクのみを記載されていることから、小嶋も登場しているメイク本『美舟メイク』(宝島社)に関連する画像なのではないかと思われる。

本日発売

A post shared by mifune/美舟 (@mifune2014) on Sep 14, 2017 at 2:55pm PDT

 

■白いマショマロバストと赤いチェリー

若い女性のファッションリーダーでもある小嶋のインスタグラムには、「赤と黒」のコントラストが美しい写真が多く掲載されている。

白い胸の谷間に挟まった赤黒いチェリーも、真っ白なマシュマロバストの魅力を引き立てている。コメント欄では…

「おっぱいの夢見そう、ありがとうございました」

 

といった声も見られた。

@mifune2014

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on Sep 19, 2017 at 5:12am PDT

小嶋陽菜のインスタ投稿がエロかわいすぎる 胸の谷間にチェリーを挟んで…

(写真はInstagramのスクリーンショット)

元『AKB48』のメンバー小嶋陽菜(29)が、公式インスタグラムに「胸の谷間にチェリーを挟んだ画像」を掲載しファンを喜ばせている。

 

■メイク本でセクシー画像?

小嶋がセクシーな写真をアップしたのは2017年9月19日。写真にはコメントは書かれていない。

ヘアメイクアップアーティスト・美舟の公式アカウントへのリンクのみを記載されていることから、小嶋も登場しているメイク本『美舟メイク』(宝島社)に関連する画像なのではないかと思われる。

本日発売

A post shared by mifune/美舟 (@mifune2014) on Sep 14, 2017 at 2:55pm PDT

 

■白いマショマロバストと赤いチェリー

若い女性のファッションリーダーでもある小嶋のインスタグラムには、「赤と黒」のコントラストが美しい写真が多く掲載されている。

白い胸の谷間に挟まった赤黒いチェリーも、真っ白なマシュマロバストの魅力を引き立てている。コメント欄では…

「おっぱいの夢見そう、ありがとうございました」

 

といった声も見られた。

@mifune2014

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on Sep 19, 2017 at 5:12am PDT