なごむ

つけまつげを取る様子を初めて見た男の子。ピュアな反応が可愛すぎると話題に

「つけまつ毛」の存在や意味すら知らない男の子の前で、つけまつげを取ってみたら…。 そんな動画が現在、Twitterを中心に話題沸騰!「ヤバイ!男の子たちのリアクション可愛すぎる!」「止めろ!って心配する彼。最高すぎっ!」等、多くの女性たちの心を鷲掴みにしているので紹介したいと思います。

「そういうのは結構ダサい」ドンキ公式Twitterのキレッキレな人生相談が話題

日本最大級の総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」の公式アカウントが7月17日、フォロワーの質問や相談に回答するというハッシュタグ「#ドンキさん」を開始。これが「面白い!」「キレッキレすぎる!」「中々深いな…これ。」と現在、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

なんだか新鮮!日本を初めて訪れた外国人が制作したアニメ「東京30日間」

生まれて初めて日本に訪れた外国人男性が、日本に滞在した30日間で面白かったモノや驚いたモノ、感銘を受けたモノをテーマに「Tokyo Gifathon」なるアニメ動画を制作。これが「ワクワクするわ!」「日本に行きたくなったよ!」と、たくさんの外国人を魅了していたので紹介したいと思います。