ほしのあき

小倉優子にほしのあき、若槻千夏 ママたちの仲良しショットが美しすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事に育児、家事…毎日大忙しな働くママにとって、気心知れた友人たちと過ごす息抜きの時間はとても大切。

現在、2人の子供を育てるタレントの小倉優子(33)も、ある日の友人たちとのランチの様子をインスタグラムに投稿。小倉とランチを共にしたママたちの美貌と、仲良しすぎるオフショットが多くの反響を呼んでいる。

 

■ほしのあき、若槻千夏とランチ

沢山笑って、笑い過ぎて、 お腹が痛かった笑 楽しい時間でした

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 24, 2017 at 10:26pm PDT

「沢山笑って、笑いすぎてお腹が痛かった。楽しい時間でした」とのコメントを添えて、小倉はタレントの若槻千夏(33)とタレントのほしのあき(40)と共にランチをした時の写真をインスタグラムに投稿。

 

■小倉と若槻の連携プレーも

さらに次の投稿では、若月のメガネを借りて自撮りをしようとする小倉に、若槻がライトを当てている様子をほしのが撮影したもの。

今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました✨ それをあきちゃんが撮っていました笑 そして、私はあきちゃんのアイラインを引くちなっちゃんを撮ってみました❗ 一時間半のランチ中、話し倒しました✨ 久しぶりのお友達とのランチ、リフレッシュになりました

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 25, 2017 at 6:18am PDT

また、ほしのにメイクを施している若月を小倉が撮影した写真が公開され、和気藹々とした楽しいランチ会の様子が伝わってくる。

3人でランチを楽しんだ時間は1時間半程度とのことだが、仕事や子育てに没頭する日々をおくる小倉にとって、とても有意義な時間となったようだ。

小倉優子にほしのあき、若槻千夏 ママたちの仲良しショットが美しすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事に育児、家事…毎日大忙しな働くママにとって、気心知れた友人たちと過ごす息抜きの時間はとても大切。

現在、2人の子供を育てるタレントの小倉優子(33)も、ある日の友人たちとのランチの様子をインスタグラムに投稿。小倉とランチを共にしたママたちの美貌と、仲良しすぎるオフショットが多くの反響を呼んでいる。

 

■ほしのあき、若槻千夏とランチ

沢山笑って、笑い過ぎて、 お腹が痛かった笑 楽しい時間でした

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 24, 2017 at 10:26pm PDT

「沢山笑って、笑いすぎてお腹が痛かった。楽しい時間でした」とのコメントを添えて、小倉はタレントの若槻千夏(33)とタレントのほしのあき(40)と共にランチをした時の写真をインスタグラムに投稿。

 

■小倉と若槻の連携プレーも

さらに次の投稿では、若月のメガネを借りて自撮りをしようとする小倉に、若槻がライトを当てている様子をほしのが撮影したもの。

今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました✨ それをあきちゃんが撮っていました笑 そして、私はあきちゃんのアイラインを引くちなっちゃんを撮ってみました❗ 一時間半のランチ中、話し倒しました✨ 久しぶりのお友達とのランチ、リフレッシュになりました

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 25, 2017 at 6:18am PDT

また、ほしのにメイクを施している若月を小倉が撮影した写真が公開され、和気藹々とした楽しいランチ会の様子が伝わってくる。

3人でランチを楽しんだ時間は1時間半程度とのことだが、仕事や子育てに没頭する日々をおくる小倉にとって、とても有意義な時間となったようだ。

小倉優子にほしのあき、若槻千夏 ママたちの仲良しショットが美しすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)

仕事に育児、家事…毎日大忙しな働くママにとって、気心知れた友人たちと過ごす息抜きの時間はとても大切。

現在、2人の子供を育てるタレントの小倉優子(33)も、ある日の友人たちとのランチの様子をインスタグラムに投稿。小倉とランチを共にしたママたちの美貌と、仲良しすぎるオフショットが多くの反響を呼んでいる。

 

■ほしのあき、若槻千夏とランチ

沢山笑って、笑い過ぎて、 お腹が痛かった笑 楽しい時間でした

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 24, 2017 at 10:26pm PDT

「沢山笑って、笑いすぎてお腹が痛かった。楽しい時間でした」とのコメントを添えて、小倉はタレントの若槻千夏(33)とタレントのほしのあき(40)と共にランチをした時の写真をインスタグラムに投稿。

 

■小倉と若槻の連携プレーも

さらに次の投稿では、若月のメガネを借りて自撮りをしようとする小倉に、若槻がライトを当てている様子をほしのが撮影したもの。

今日のランチ中、ちなっちゃんの眼鏡を借りて自撮りしようとしたら、ちなっちゃんがライトで少しでも綺麗に写るようにしてくれました✨ それをあきちゃんが撮っていました笑 そして、私はあきちゃんのアイラインを引くちなっちゃんを撮ってみました❗ 一時間半のランチ中、話し倒しました✨ 久しぶりのお友達とのランチ、リフレッシュになりました

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Sep 25, 2017 at 6:18am PDT

また、ほしのにメイクを施している若月を小倉が撮影した写真が公開され、和気藹々とした楽しいランチ会の様子が伝わってくる。

3人でランチを楽しんだ時間は1時間半程度とのことだが、仕事や子育てに没頭する日々をおくる小倉にとって、とても有意義な時間となったようだ。

若槻千夏&小倉優子&ほしのあきによる「ボクらの時代」風写真に絶賛の嵐

先日第二子を出産したばかりのタレント・若槻千夏さん。そんな彼女が、同世代として活躍した2人のグラビア界レジェント、小倉優子さん&ほしのあきさんとの食事会を報告。一緒に投稿された写真にうつるメンバーと見た目の若々しさに絶賛の声が寄せられています。

10代に見える40代? 吉川ひなのと並んでもかわいいほしのあき

(写真はInstagramのスクリーンショット)

休業中のタレントほしのあき(40)が、ハワイ在住で第2子妊娠中の吉川ひなの(37)のブログ&インスタグラムに登場し、変わらぬ若さで注目を集めている。

 

■10代にしか見えない40代って?

吉川が公式ブログにほしのと撮影した写真を掲載したのは2017年9月5日。ブログには…

「しかもほしのさん、相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?! いやーほんと、かわいーなーもうたまらん」

 

と記述されている。左から、ほしの、ひなの、『CODE.9 Inc』のオーナー兼『AULA』『AULA AILA』デザイナーの川島幸美氏、モデルの美香(41)と華やかな面々だ。

 

■吉川ひなのと並んでも見劣りしない

ほしのは、モデルの中でもひときわガーリーな30代・ひなのと並んでも、さらに若く見える。

川島氏のインスタグラムには別の角度から撮影された写真が掲載されている。小顔さではひなのに軍配があがるものの、ほしのの若くかわいい笑顔はひときわ目立っている。

Congratulations on having a baby for HINANO and Happy Birthday for Mika‼︎❤️ 大好きなひなのの分身が誕生するの待ちきれな〜い‼️可愛い2人目楽しみにしてる〜〜 少し早めのバースデー美香ちゃんおめでとうねみんなでこのタイミングで会えて嬉しい しかし話し足りないランチだった笑笑 #congratulations #ランチ #お祝い #ほしのあき #美香 #吉川ひなの

A post shared by yukimikawashima (@yukimikawashima) on Sep 5, 2017 at 12:00am PDT