ほんのり怖い話

こっくりさんの儀式を無視した結果

私が高校の頃のこと。よくある話だけど、学校でこっくりさんが流行ったんだ。 263 ... The post こっくりさんの儀式を無視した結果 appeared first on 怖いもん通信.

こっくりさんの儀式を無視した結果

私が高校の頃のこと。よくある話だけど、学校でこっくりさんが流行ったんだ。 263 ... The post こっくりさんの儀式を無視した結果 appeared first on 怖いもん通信.

水道が怖い

中学三年の時、同じクラスになった明香と言う女の子と仲良くなりました。 588 : ... The post 水道が怖い appeared first on 怖いもん通信.

うるさ過ぎるホテルの隣室

とある用事で上京した時の話。 2008/04/13(日) 19:24:35 ID ... The post うるさ過ぎるホテルの隣室 appeared first on 怖いもん通信.

独り暮らしの爺さん

俺の隣の家には、奥さんに先立たれた一人暮らしの爺さんが住んでる。 2016/01 ... The post 独り暮らしの爺さん appeared first on 怖いもん通信.

夜行バスの恐怖体験

去年の夏に体験した話。俺は京都に住んでるんだが、俺と父と弟で、ディズニーランドに ... The post 夜行バスの恐怖体験 appeared first on 怖いもん通信.

悠久待機児童

小学校六年の二学期の途中に地方へ引っ越した。 136 :誰もいないはずの教室 : ... The post 悠久待機児童 appeared first on 怖いもん通信.

旅館の宴会

旅行先で急に予定が変更になり、日本海沿いのとある歴史の古い町に一泊することになっ ... The post 旅館の宴会 appeared first on 怖いもん通信.

こっくりさんの呪いはゆっくりさん

小学生の頃。放課後、友だちの泰孝と校庭での遊びを終え教室に戻ると、オカルト好きな ... The post こっくりさんの呪いはゆっくりさん appeared first on 怖いもん通信.

こっくりさんの呪いはゆっくりさん

小学生の頃。放課後、友だちの泰孝と校庭での遊びを終え教室に戻ると、オカルト好きな ... The post こっくりさんの呪いはゆっくりさん appeared first on 怖いもん通信.