アンケート企画復活☆

8月ということで、夏本番を迎えましたね!暑くて外になんて行きたくな~い、というインドア派も、夏なら海にもプールにもバーベキューにも行ってきた☆というアウトドア派もいると思いますが、どちらにしても楽しんで過ごせているでしょうか。

というわけで、第21回アンケート企画…

みんなは夏をどう過ごした?

を実施しちゃいます!

モテ美: まだまだ夏真っ盛りぃ~☆みんなぁ~、元気ぃ~?夏バテしかけてるけど私は元気よぉ~。なんてったって色んなイベントに参戦しまくったからねぇ~☆きゃぴぃ~ん☆ モテ子: モテ美は楽しそうでいいわね…。私は紫外線に当たりたくないから部屋の中でインドアに過ごしているわ。もちろんしっかり運動はしているけどね。 モテ美: そんなんだからぁ~、出会いが無いなんて嘆くことになるのよぉ~☆自分から彼氏をゲットしていく気合がモテ子には足りないわよねぇ~。 モテ子: モテ美は出会いやら彼氏ゲットの前にそのだらしない体型と汚肌をなんとかしたほうが良いわよ。そんなんだから、いつまで経っても何もゲットできないのよ。 モテ美: ふえぇ~ん、、。イタイところ突いたつもりが何倍にもなって返ってきたわぁ~、、。そんなわけで、夏のロマンスも何も無かった私たちにみんながどう夏を過ごしたか教えてぇ~☆

約1年ぶりのアンケート企画!モテ姉妹も編集部も、久しぶりのアンケート企画に読者のみんながどう答えてくれるのかワクワクドキドキの模様…。夏は1年の中でもイベント盛りだくさん、つまりネタの宝石箱やぁ~!夏にあったあんなことやこんなこと、お待ちしております!アンケートの回答はもちろん、1年の間に溜め込んだ面白ネタ、次のアンケートで聞いて欲しいことなども首を長くして待ってます♪奮って投稿してくださいね☆

集計期間:8/18(金)~8/23(水) 10:30AMまで

結果発表は8/28(月)を予定しています。お楽しみに☆

アンケートに答える

The post 【受付中】みんなは夏をどう過ごした? 第21回アンケート企画 appeared first on ガール配信局.