ウェディングドレス

おぎやはぎも驚愕 結婚式で見た「ブスの花嫁」がヒドすぎる

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

結婚式で見るウェディングドレス姿の花嫁は美しいもの。当人に関係のない第三者でも思わずうっとりしてしまうこともあるだろう。

しかし、中にはブスの花嫁も…。4日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「ブスの花嫁」が話題になっている。

 

■こんなブスな花嫁を見た

「こんなブスな花嫁を見た」とのテーマでスタジオの女性陣にインタビュー。

・ブスの友人は誘わず、美人ばかりを披露宴に呼んで「私カワイイです!」とアピールしていた花嫁

 

・参列者のエリート男性を紹介してくれたのはいいが、ブスで太っている「網にかかっているイノシシ」のようなウェディングドレス姿の花嫁

 

・浮気がバレて結婚式前日にキャンセルしたブス

 

・ティアラをつけて髪をアップしたら、頭にウンチを乗せているみたいになったブス

 

といったエピソードが寄せられた。

 

■ブスでもウェディングドレスが着たい?

また、スタジオのブスメンバーに「ウェディングドレスを着たいか」について質問。すると、全員が「着たい」との意見に。

MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)から、「どうせドレス着てもブスだと思われるんだよ?」と聞かれると、とある女性からは「ブスは何着てもドヤ顔しとけばそれなりになる」との意見が。

やはり、皆ドレスは着たいようだ。また、ブスだと思われても「(ドレスを)着ている間は私のほうが勝ち組」との声も。

しかし一方で、ドレスは着たいが、結婚式そのものはやりたくないという女性も。その理由について「『私が結婚するから祝え』っていう感覚が理解できない」と語った。

 

■結婚式を挙げたい人は少数派?

「結婚式ではウェディングドレスを着たい!」というスタジオメンバーだったが、中には結婚式そのものはしたくないとの意見もあるなど、さまざまな声があがった結婚式について。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の独身男女607名に「結婚式」について調査したところ、「式は絶対に挙げたい」との回答は1割以上との結果に。

式を挙げたい人はかなりの少数派のようだ。

 

女性をいつも以上に美しく見せるウェディングドレスだが、結婚式での態度によってはブスに見えてしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも共感! 「東京に湧いてきたブス」がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

「最後まで見守って」あの人気女優のウェディングドレス姿が天使すぎると話題

現在放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)。 父親を殺してしまった過去を秘める主人公(演・福士蒼汰)が過去に苦しみながらも幸せを掴もうとする姿や、事件から14年の時を経て巻き起こる不可解な出来事を巧みに描いた本格サスペンスストーリーが話題となっています。

やしろ優ダイエット続報☆21kg痩せの念願ウェディングドレス♡

2017年7月9日に挙式を行った芸人のやしろ優ちゃんが、通算でなんと21kgのダイエットに成功☆ 以前Beautyまとめでもお伝えしていたダイエット経過からさらに4kgのダイエットに成功し、挙式自体も大変素敵なものだったようです!

86kg→65kgに!! 21kgダイエットの記録☆

2016年7月に入籍し、同年10月からダイエットを開始したやしろ優ちゃん。開始当初86kgだった体重が、9ヶ月のダイエットを経て21kg減の65kgに!! 体型を表す指数「BMI」も、35.3.から26.7まで大幅に減少しています! そんなやしろ優ちゃんが迎えた挙式でのウェディング姿がコチラ♡▽▽▽ 出典:oricon 入籍時(ダイエット開始前)の写真がコチラ▽▽▽ 出典:oricon 2枚の写真を比べてみると、フェイスラインの肉付きがだいぶ違いますよね! 優ちゃんが痩せたダイエット方法については、Beautyまとめの過去記事「17kg減に成功!もはや別人…やしろ優ちゃんのダイエット方法まとめ♡」をご覧ください♡

やしろ優ちゃんのダイエット成功が励みに!

やしろ優ちゃんの影響を受け、ダイエットにますます気合が入る人達が急増中です♪

やしろ優20キロも痩せたとか努力の賜物だな( ˙-˙ )目標があれば痩せれるだね〜私も頑張らねば❗️

— なつみ (@Lip___xo) 2017年7月9日

やしろ優ちゃんが痩せた!私も頑張ろう!そう思って、早速ウォーキング用に服を買ってきました。#やしろ優#ダイエット#ウォーキング pic.twitter.com/jPxKenlnFe

— さとちゃん (@diet201707sato) 2017年7月9日

やしろ優20kg痩せたのすごいな!輪郭めっちゃシュッとしてる! pic.twitter.com/GSO1TomO7x

— 六花-rikka- (@mpkrdo) 2017年7月5日

やしろ優が20キロ痩せたって聞いたので、あたしも20キロ痩せよーっと❤️

— りょーなちん (@ryooooona728) 2017年7月9日

やしろ優ちゃん、凄いな。。。元が可愛いから、凄く綺麗になってるお腹周りと顔が全然違う。私もがんばろっと(笑)

— アルコ@糖質制限ダイエット中 (@arcoiris_momo) 2017年7月9日

やしろ優ちゃんを見習って理想の自分に近づこう♡

出典:instagram 9ヶ月かけて86kgから21kgのダイエット、と聞くと、「元の体重が重いほど痩せるお肉がいっぱいあるから…」とか「9ヶ月もあればそのくらい痩せられるはず」などと感じる人もいるかもしれません。しかし、元の体重が重いということはそれだけ生活習慣に「おデブぐせ」が付いているということ。そのおデブぐせに9か月間もの間打ち勝ちつ続けたやしろ優ちゃんはやっぱりお見事!! 優ちゃんを見習って、私たちも理想の自分に近づけるように頑張りましょう♪

The post やしろ優ダイエット続報☆21kg痩せの念願ウェディングドレス♡ appeared first on ガール配信局.