オトナミューズ

【ミューズ 12月号付録】シックな雰囲気&たっぷりサイズが自慢のJSビッグトート

10月28日(土)発売の『オトナミューズ』12月号の特別付録は「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)才色兼備のお仕事トート」。 単純な私は、“才色兼備”とはずいぶん大きく出たな、と思いましたが、これは使う人ではなく、カバンのことなんですね……つまり端的に言って、実用的かつスタ

【ミューズ 12月号付録】シックな雰囲気&たっぷりサイズが自慢のJSビッグトート

10月28日(土)発売の『オトナミューズ』12月号の特別付録は「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)才色兼備のお仕事トート」。 単純な私は、“才色兼備”とはずいぶん大きく出たな、と思いましたが、これは使う人ではなく、カバンのことなんですね……つまり端的に言って、実用的かつスタ

【ミューズ 11月号付録】旅に連れて行きたいビッグボストン「JILLSTUART」

『オトナミューズ』11月号が9月28日(木)発売になりました。 特別付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)旅に出たくなるビッグボストンバッグ」。まさに名前に偽りなしの、BIG(ビッグ)りサイズのバッグは、秋色のボルドーカラーがシックな高級感溢れる仕上がりになっています。 これから始まる行楽