カレンダー

看護師とグラドルの二刀流で活躍する三田寺円 「患者さんとの恋愛は…」

グラビアやモデルでの活動のかたわら現役看護師としても活動している三田寺円が、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売。

それを記念したイベントが、12日に東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■コンセプトはかわいらしさ

昨年に続いてカレンダーを発売することになった三田寺は、

「2年連続でカレンダーを発売できるように頑張りました。去年はグラビア感が多かったんですけど、今年はかわいらしさを重視して女の子にも受けるようなことを考えて作りました」と喜んだ。

 

■自分らしさが一番出ているのは… 

その中でも一番のお気に入りは12月のカット。

「観覧車に乗ったり、ゲームセンターで遊んでいるシーンが12月のカットに入っていて、撮影していて本当に楽しかった。素の自分が出ているカットになっています。撮影では変な意識をしなかったので、自分らしさが一番出ています」と説明した。

モグラ女子の星・久松郁実 「水着100%カレンダー」を飾ってもらいたい場所は寝室

モデル、女優、グラビアなど多方面で活躍し、モグラ女子のブームを牽引する久松郁実が、『久松郁実カレンダー2018』(小学館)を発売。

その発売を記念したイベントが東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ボリューミーなカレンダーにご満悦

カレンダーは7月下旬に沖縄でオール水着で撮り下ろしされたもの。「今回はモデルっぽさとグラビアをミックスさせた感じで作ってみました。表紙も含めて14枚なので、かなりボリューミーなカレンダーになっています」と喜んだ。

 

■空き時間はスタッフとドライブ

撮影は7月の沖縄ということでかなり暑かったと思われるが、

「暑さで汗が止まらなくて、常に暑さと汗との戦いでした。天候に恵まれていたこともあって、撮影は順調に行われたので、空き時間も多かったので、スタッフさんたちとドライブを楽しんだりしました」と振り返った。

マッチョ消防士と動物たちがコラボした2018年版「消防士カレンダー」が素敵

イケメン×マッチョ。これだけでも心躍るのに(笑)、さらに、動物を抱きしめるという…3つの胸キュン要素を詰め込んだオーストラリアのカレンダー。これが「ドキドキが止まらない!」「こんなの反則!素敵すぎる!」と海外を中心に話題沸騰!多くの女性を虜にしていたので紹介したいと思います。

Hカップグラドル・鈴木ふみ奈 「たたきたくなるお尻を目指してる」

95センチHカップ巨乳に引き締まったヒップが魅力的なグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、2018年度のカレンダーを発売。

東京・神保町で行われた発売イベントにしらべえ編集部も取材に訪れた。

 

■犬の衣装でセクシーポーズを披露

イベントには来年の干支でもある犬をイメージした衣装で登場。

「せっかくなのでおめでたい衣装にしてみました。カレンダーの中にもセクシーなポーズで犬の水着を着ているカットもありますので、こちらも見てほしいです」

と話した。

 

■バストアップよりお尻のケアが大事 

お気に入りのカットについては、

「個人的に好きなのは11・12月のバニーガール。しかもバニーガールのバックショットなんですよ。じつは最近、お尻を鍛えているのです。ウエイトトレーニングをやりすぎると意味がなくなってしまうので、有酸素運動をメインにやっています。皆さんがたたきたくなるようなお尻っていいですよね。ムキムキを目指しているわけではなく、あくまでもグラビアらしさを残したきれいでカワイイお尻を目指しています」

と紹介した。

【最強運日は9月18日】2017年後半の吉日は見逃し厳禁!!

2017年も残すところあと半年! 後半6ヶ月をハッピーにするのもアンハッピーにするのもあなたの心掛け次第ですよ☆ 今回もまた、転居や結婚、その他重要な計画をスケジューリングするべき最高の強運日・吉日をまとめましたので、しっかり予習して幸運をつかみ取りましょう◎

まずは吉日の種類をおさらい♡

まずは、いくつかある吉日の種類とそれぞれの意味をおさらいしておきましょう! 出典:weheartit ■ 天赦日(てんしゃび・てんしゃにち) 1年のうちで5~6回しかない最高の吉日。新しいことを始めるのに最適の日です。 ■ 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち) 大安と並ぶ吉日と言われています。この日に始めたことは繁栄するので、貯金や開業などは良いですが借金などをするには向かない日です。 ■ 母倉日(ぼそうにち) 入籍や挙式など、結婚に関することを行うには最適。 ■ 寅の日(とらのひ) 金運に縁がある日なので、お財布を新調したり口座を開設したり貯金を始めるのに適した日です。しかし「無事に帰ってくる」という意味があるため、結婚に関することは不向きの日です。 ■ 新月(しんげつ) 特別な運気を持つ日で、目標を立てたり願い事をするのに向いています。 これらが同じ日に2つ以上重なり、さらに「不成就日」や「仏滅」とは重なっていない日こそ、大きなチャンスをつかめる強運日なんです◎ 引用 – beauty-matome これで吉日のおさらいはバッチリです♪ それではいよいよ2017年後半の吉日の発表です!

2017年後半の最強運・大吉日は9/18(月)☆

吉日が2つ以上重なり、さらに不成就日が重なっていない大吉日は… 出典:weheartit ■ 7月18日(火) ・一粒万倍日×大安 ■ 9月13日(水)・一粒万倍日×大安 ■ 9月18日(月)・天赦日×一粒万倍日 ■ 10月22日(日)・一粒万倍日×大安 ■ 11月3日(金)・一粒万倍日×大安 ■ 11月18日(土)・一粒万倍日×新月 ■ 11月19日(日)・一粒万倍日×大安 ■ 12月1日(火)・一粒万倍日×大安 ■ 12月3日(日)・天赦日 以上の9日となっています! 7月6日(木)が一粒万倍日×天赦日×大安の最強吉日と思われたのですが、残念ながら不成就日だったので除外しています。

2017年のハッピーに締めくくるために…♡

出典:weheartit アラサーともなると、時の流れの速さに驚くこともしばしば。忙しくしているうちに2017年もあっという間に終わってしまいますよ! ハッピーな年の瀬を迎えるためにも、ぜひこれらの吉日を上手に利用して幸運をつかみ取りましょうね♡

The post 【最強運日は9月18日】2017年後半の吉日は見逃し厳禁!! appeared first on ガール配信局.