グラドル

板尾創路と「3時間ラブホ不倫」報道 Fカップグラドル・豊田瀬里奈って? 

最近、俳優や映画監督として活躍の場を拡げる板尾創路。同じ事務所の後輩であるピース・又吉直樹が原作の映画『火花』の監督も務め、23日から公開される。

「好事魔多し」か、そんな時の人にまた不倫報道だ。

 

■グラドル・豊田瀬里奈とラブホへ?

18日、『SmartFLASH』の報道によれば、豊田とともに渋谷にあらわれた板尾は、食事、カラオケ店の後、ラブホテルに向かい、2人で3時間以上を過ごしたとされる。

豊田は、『火花』にも出演。今年6月13日には、打ち上げに参加したこともツイートしている。

「とあるシーンにとある出方をしてるので、目を凝らして観てね 図々しく打ち上げにも参加させてもらって、素敵な先輩方と出会えて、自分の中で転機になりました」

 

■意味深なツイートも

報道では、「豊田は『男女の関係は一切ない』とコメントしている」とされているが、14日には意味深な投稿を行なっている。

取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ

— 豊田瀬里奈 (@serinatoy) November 14, 2017

出版社からの事実確認に対してつぶやいたものと考えてよさそうだ。

Kカップグラドル・吉田実紀がファーストDVD 「胸が大きいのは遺伝です」

ミスアクション2017準グランプリの吉田実紀ちゃんが、ファーストイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■すっぽんぽんになり日焼け対策

初めてのDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。撮影時は天気に恵まれていたそうで、

「カンカン照りでちょっと日焼けしちゃいました。お風呂とか意外であまり人に身体を見せたことないんですけど、初めてすっぽんぽんになって、ヘアメイクさんと衣装さんと3人がかりで(日焼け止めを)塗りたくったんですよ。それでも日焼けしちゃいました(笑)」と語った。

 

■浮気してしまうシーンも

ストーリー仕立てになっているという本作。「彼氏(視聴者)と沖縄でイチャイチャするんですけど、その中にちょっと浮気のシーンも入っていたりするので、二面性が楽しめる部分もあります」。

「メイキングの部分は自撮りになっているんですけど、そこは結構素の部分が出ているので、とくに見ていただきたいです」とアピールした。

人気急上昇のモグラ女子・武田あやな 初カレンダーは「ピンクのビキニ」がセクシー

モデルとグラビアで活躍している「モグラ女子」。そんなモグラ女子の中でも人気急増中の武田あやなが、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売した。

しらべぇ編集部、12日、東京・新宿で行われた発売記念したイベントを取材に訪れた。

 

■ナチュラルメイクにチャレンジ

カレンダーのコンセプトはナチュラルで元気な女の子。「薄いメイクで撮影になったんですけど、普段あまりやらないので慣れなかった。けど、やっていくうちに薄いメイクも好きになりました」と笑顔。

 

■撮影場所は悪天候の中の沖縄

撮影は沖縄で行われた。「撮影中にカミナリが鳴る時がありまして、自分って雨女なのかなと思う時もありました。でも、晴れのタイミングでキレイなバックで撮れたので、すごく楽しいで撮影になりました」と振り返った。

お気に入りのカットは、「5月のページで、ピンクのビキニ姿のカットです。この時も雨がすごくて撮影があまり進まなかったんですけど、一瞬の晴れた時に一気に撮ることができました」と紹介。

「リビングに飾ってほしいですけど、寝室のほうがいいですかね。そうしたらいつでも一緒にいられますからね」と答えた。

Y字バランス得意なG☆Girls永井里菜 目標は「くりぃむしちゅー上田と共演」 

アイドルグループ「G☆Girls」のメンバーでEカップグラビアアイドルの永井里菜ちゃんが、新作イメージBD&DVD『夏恋花火』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■台風で東京にとんぼ返り

22枚目となる今作は、5月に奄美大島で撮影されたもの。

撮影前にはハプニングもあったそうで「台風で飛行機が降りられなかったんですよ。6時間くらいグルグル飛んで、また成田に戻って一泊して、次の日の朝に奄美大島に向かうっていう事件がありました」と語った。

 

■里菜ちゃんは「島の女の子」役

里菜ちゃんが島に住む女の子を演じるというストーリーで「お仕事で疲れた皆さん(視聴者)が、癒やしを求めてくる旅で出会ったっていう物語です」。

「出会ってから一緒に海に行ったり、それから、マッサージ師とか海の家で働いたりとか、色んなバイトをかけもちしてるんですね。。寝っ転がっていちゃいちゃするシーンは、自分で見てて『そのまんまの里菜じゃん』って感じ。すごいお気に入りです。」と、バラエティ豊かなシーンを紹介してくれた。

お尻を褒められるグラドル・春風舞が泡ブラに挑戦 「これ以上の露出は無理!」

愛くるしい笑顔に清純系ビジュアルで人気急上昇中のグラビアアイドル・春風舞ちゃんが、新作イメージDVD『微笑みがえし』(グラビジョン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■タイは相性ぴったり

3枚目のDVDとなる今作は、7月にタイのビーチリゾート・パタヤで撮影されたもの。

海外は初めてだという舞ちゃん。「寒いのよりも暑いのが好きで、辛いものも酸っぱいものも好きなので、食べ物も美味しかったです」と、タイとの相性は抜群だったようだ。

 

■よく褒められるお尻を前面に

タイのリゾートで彼氏(視聴者)とデートをしているような雰囲気が楽しめるという本作。

「お尻がすごくよく見える作品になってます。撮影会とかでお尻を良く褒められるので、お尻を前面に押しています」とお尻推しをアピールしてくれた。

看護師とグラドルの二刀流で活躍する三田寺円 「患者さんとの恋愛は…」

グラビアやモデルでの活動のかたわら現役看護師としても活動している三田寺円が、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売。

それを記念したイベントが、12日に東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■コンセプトはかわいらしさ

昨年に続いてカレンダーを発売することになった三田寺は、

「2年連続でカレンダーを発売できるように頑張りました。去年はグラビア感が多かったんですけど、今年はかわいらしさを重視して女の子にも受けるようなことを考えて作りました」と喜んだ。

 

■自分らしさが一番出ているのは… 

その中でも一番のお気に入りは12月のカット。

「観覧車に乗ったり、ゲームセンターで遊んでいるシーンが12月のカットに入っていて、撮影していて本当に楽しかった。素の自分が出ているカットになっています。撮影では変な意識をしなかったので、自分らしさが一番出ています」と説明した。

グラドル・戸田れい 透け水着やハイレグで「これまでにないくらいの最大露出」

人気グラビアアイドルの「レイチェル」こと戸田れいちゃんが、新作イメージDVD『いけない人』(ギルド)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■バリは行き過ぎて名所案内ができるくらい

26枚目となる今作は、6月にインドネシアのリゾート地、バリ島で撮影されたもの。バリには今年だけで3回も訪れているそうで、

「本当にバリに行き過ぎてて、もうバリを案内できるコーディネーターのお仕事ができるんじゃないかっていうくらい色んなお店にも詳しくなりました。シェフの次はインドネシアでコーディネーターですかね」

と、グラビアのみならずバリ島観光のベテランっぷりもアピールした。

 

■まんざら嫌でもないイタズラ

本作ではちょっと強引な社長に振り回される秘書役を演じたというれいちゃん。「普段は真面目に仕事をしてるんですけど、二人っきりになるとすごいちょっかいを出してくる社長で、本当に“いけない人”なんですよ」。

しかしそんな社長のちょっかいも心底嫌なわけではないらしく、「言葉では嫌がっているんですけど、まんざらじゃないのが合間合間に出てきて、半分ちょっと誘惑していたりもします(笑)」と語った。

人気絶頂のGカップグラドル・忍野さら 「今後はドラマにも出てみたい」

2017年のグラビア界で最も注目されているグラドルの一人である忍野さらちゃんが、初のトレーディングカード『忍野さら ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■雨で撮影は延期、しかし…

さらちゃんにとって初めてのトレカは、神奈川県の鎌倉で撮影が行われた。

「元々予定していた日が台風で中止になって、また違う日に挑んだんですけどその日も雨で(笑)。一瞬雨が止んだ隙に、ちょっとだけ外で撮ったりもしました」と、雨に悩まされた撮影だったことを明かした。

 

■髪が伸びてアレンジが出来るように

中でもお気に入りのカットを尋ねると「じつは今私、出来上がったものを初めて見たんですけど(笑)。うーん、どれだろうなぁ。全部お気に入りなんですけど、今回結構セクシーめっていうよりはさわやかなのが多いんですよね」と悩む場面も。

バインダーの中から一つのカットを指差して「このくらいの時期からちょっとずつ髪が伸びてきて、やっと巻き髪じゃないですけど、くせっ毛っぽいカットが撮れたので、コレです」と笑顔でアピールした。

“露出狂のゲーマー”こと水沢柚乃が初DVD 「目標は先輩の倉持由香さんです」

ゲームが好きすぎて、ファンの間では“露出狂のゲーマー”とも呼ばれるグラビアアイドルの水沢柚乃ちゃんが、ファーストイメージDVD『ゆのしー、初めての恋』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■初めての海外に興奮

ファーストDVDとなる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

海外に行くのは初めてだという柚乃ちゃん。「バリはめちゃくちゃ楽しかったです。天気もずっと晴れてて、オフ日とかもずっと一日遊んでました」と振り返った。

 

■初のDVDは人に教えるのも恥ずかしい?

学生時代好きだった先生と卒業後に再開するというストーリーが展開する本作。

仕上がったDVDを自分で見た感想は「めちゃくちゃ恥ずかしくて、告知するのも恥ずかしかったんですけど、頑張ったので見てもらいたいなと思って」とアピールした。

フレッシュ黒髪グラドル・新垣れお 「本当は下に穿くものがあったんですけど…」

スポーティーなショートカットが似合うグラビアアイドルの新垣れおちゃんが、新作イメージDVD『永遠のアイドル』(ジェリービー)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■フラフープは小学生のとき以来?

3枚目となる今作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「結構運動をしたりとか。あと、外で撮りました。運動が縄跳びとフラフープだったんですけど、小学生ぶりだったからか全然上手にできなくて(笑)」と振り返った。

 

■完成形の見えない水着

グラビアの水着にはまだ不慣れなところもあるそうで、「お風呂のシーンのときに変形水着を着たんですけど、着た状態、完成形がよくわからなくって。『え、これなんかねじれてて不良品じゃない?』って、5分か10分くらい時間をとられました」と語った。