コードレス・スティッククリーナー

【ゲットナビ】日立の新コードレス掃除機「パワーブーストサイクロン」は床だけが得意なわけじゃない!

日立の新しいコードレス掃除機「パワーブーストサイクロン」(PV-BEH900)の発表会レポートです。 コードレス・スティッククリーナーは、床掃除をメインに考えられているものも多いのですが、コレは違います。 サッシ、棚の上などあらゆるところを掃除することを想定して、アタッチメントが付属しています。 台に収納できるのも便利そうですよ。ぜひ記事をご覧くださいね。

ゲットナビ 「アレもコレも付属して……」ってテレビ通販か! 日立の新コードレス掃除機のサービス精神が旺盛すぎる

The post 【ゲットナビ】日立の新コードレス掃除機「パワーブーストサイクロン」は床だけが得意なわけじゃない! appeared first on デジノ杜.

【家電Watch】紙パック式コードレス・スティッククリーナーでゴミ捨て簡単

パナソニックのコードレス・スティッククリーナー「MC-PBU510J」をレビューさせていただきました。 紙パック式はゴミ捨てが簡単ですね! コードレス・スティッククリーナーはサイクロンが多いのですが、ゴミを捨てるときが本当に憂鬱なんですよ・・・・・・。 紙パックも大きめなので、意外ともちそうです。ぜひ記事をご覧くださいね。

家電Watch “紙パック式”コードレススティック掃除機「iT」でゴミ捨てラクラク!

The post 【家電Watch】紙パック式コードレス・スティッククリーナーでゴミ捨て簡単 appeared first on デジノ杜.