シャープ

【ゲットナビ】買うなら絶対、新モデル!「ダメなところ」を改善したシャープ「ホットクック」

我が家で大活躍のホットクック、新モデルが登場しました。

・・・。 ・・・・・・。

ショック。とても使いづらかったメニューが改善され、使いやすくなっています。日本語メニューになったんですよね。前は番号メニューで、レシピブックをいちいち確認しなければなりませんでした。

しかもwi-fi対応なので、レシピを増やすことができます。 いいなあ。こっち買えばよかった!と後悔です。笑

ゲットナビ 「食べたかった未知のメニュー」がわかる!? 電気無水鍋「ホットクック」AIoT対応による大きすぎるメリット

The post 【ゲットナビ】買うなら絶対、新モデル!「ダメなところ」を改善したシャープ「ホットクック」 appeared first on デジノ杜.

【ゲットナビ】空気の汚れが目で見えるシャープの空気清浄機って?

シャープの空気清浄機「KI-HX75」の発表会レポートです。 ネットにつなり、音声で色々教えてくれる、Wi-Fi接続の便利な空気清浄機です。 今回は、さらに視覚的にも空気の汚れがわかるようになりました。ぜひレポートをご覧くださいね。

ゲットナビ 「空清ってホントに効いてんの?」最大の疑問に完全解答!  AIとスマホで「空気が見える」シャープの空気清浄機

The post 【ゲットナビ】空気の汚れが目で見えるシャープの空気清浄機って? appeared first on デジノ杜.

【ゲットナビ】”あぶり焼き”が可能に!シャープ「ヘルシオ」

シャープ「ヘルシオ AX-XW400」の発表会レポです。 かつおのたたきが・・・・・・ステーキが・・・・・・美味しすて衝撃的でした! この「あぶり焼き」機能、すごいですよ。ぜひご覧くださいね。

ゲットナビ オーブンでかつおのたたきができる!? シャープ「ヘルシオ」ついに“水であぶる”の領域へ到達

The post 【ゲットナビ】”あぶり焼き”が可能に!シャープ「ヘルシオ」 appeared first on デジノ杜.

シャープの水なし自動調理鍋!最新モデル「ヘルシオ ホットクック」が発売!!どこが変わった?!口コミと価格を比較!

シャープの水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」ってなに?! ヘルシオ ホットクックは、「無水調理」をする […]

The post シャープの水なし自動調理鍋!最新モデル「ヘルシオ ホットクック」が発売!!どこが変わった?!口コミと価格を比較! appeared first on デジノ杜.