スタイルブック

モグラ女子・黒瀧まりあが初のスタイルブック発売 ランジェリーや水着のオトナ姿も

(©徳間書店)

2012年に創刊した人気ファッション誌『LARME(ラルム)』でトップモデルとして活躍する黒瀧まりあが、初のスタイルブック『黒瀧まりあ FIRST STYLE BOOK Baby Maria』を発売する。

 

■ランジェリー&水着姿も披露

(©徳間書店)

フォトブックの中で黒澤は、完璧なプロポーションを大胆に披露。男女を問わず目を奪われるランジェリーや水着姿に加えて、セルフメイクやヘアアレンジ、ファッションなど、キュートでおしゃれでリアルな彼女が詰め込まれている。

 

■人気の観光地・マカオで撮り下ろし

(©徳間書店)

 

撮影は、統合型リゾートして人気急上昇中のマカオでも行われた。ポルトガル文化と中国の歴史が混ざった独特の背景が、彼女にエキゾチックな魅力を与えている。

24kg減の成功者!大反響「ダレノガレ明美のトレーニング動画」

過去には体重が67kgの時代もあったダレノガレ明美さんですが、現在は43kgとなり24kgものダイエットに成功☆ 女性なら誰もが羨むプロポーションをキープし続けています! その秘訣ともいえるトレーニング写真&動画がSNSにアップされ、「素晴らしい努力!」「腹筋がスゴい!!」と話題になっているんです♪

ダレノガレちゃんのカラダのスゴさが分かる写真&動画♡

Twitterとインスタグラムにアップされたトレーニング中の写真がコチラ▽▽▽ 出典:instagram ムダな贅肉の一切無い締まった腹筋がお見事です!! さらに、これだけ細いのにバストがしっかりとキープされているのもナイスですね! そして、上の2枚の写真以上にダレノガレちゃんのカラダのスゴさが分かる動画がコチラ! 柔軟性が素晴らしいのはもちろんですが、このポーズをこれだけ涼しい顔で続けられるのはかなり体幹が鍛えられている証拠と言えます▽▽▽

トレー二ングの一部!結構きついの…汗だく… pic.twitter.com/TLNVAUCmCG

— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2017年7月23日 そんなダレノガレ明美ちゃんの美の全てがわかるビューティースタイルブックも2017年6月29日に発売され、こちらもきれいになりたい女子に大好評となっています♡

スタイルブックでモチベアップ☆

24kgものダイエットに成功した秘訣がぎゅっと詰まったスタイルブックは、ダイエットだけでなく美意識やライフスタイル全般においても参考になる内容です!

ダレノガレ明美のスタイルブック。これ見てダイエットがんばろー! pic.twitter.com/sIY5XoMwMu

— りあ (@cDwRu43fkyLpkh7) 2017年7月7日

やっと買えた"MY STYLE"♥⤴⤴スタイルブックとか買ったことなかったけどダレノガレさん好きすぎて初買い!!!ずっと気になってたクレンズダイエットも挑戦するつもり~~参考にして頑張りたい…!!!! pic.twitter.com/hREltQCEHz

— ⍣ 柊 奈月 ⍣ (@natsu210_na) 2017年7月3日

でんっ大好きなダレノガレ明美さんのスタイルブック❤️やっと手に入れた!! pic.twitter.com/amk0xdQmUZ

— 針谷 菜々恵 (@nanae_harigaya_) 2017年7月3日

ダレノガレ明美さんのスタイルブックがやっと届いた〜 ✨美意識の参考にさせて貰います ☺️ pic.twitter.com/lvrqcdk5SW

— Moka .(山田太郎) (@____xx_lll_) 2017年7月1日

最近ダレノガレ明美が美人過ぎて好きすぎてスタイルブック買ってしまった(≧▽≦) pic.twitter.com/ZiW7ipAmZq

— shumpei (@yoshishum) 2017年6月29日

美のお手本はダレノガレ明美ちゃん♡

出典:instagram ハーフゆえの濃い目鼻立ちや長い手足は生まれつきのものとは言え、現在のプロポーションをキープするために日々これだけの努力をしているんですね! 毎日の食事制限やエクササイズにめげそうになったら、ダレノガレ明美ちゃんのたゆまぬ努力を思い出してまた気持ちを新たに頑張りましょう☆

The post 24kg減の成功者!大反響「ダレノガレ明美のトレーニング動画」 appeared first on ガール配信局.