色々なカスタムオーダーも楽しいスターバックスことスタバ♪ きっと皆さんの中にも、お気に入りのマイカスタムがある!という人も多いのでは?☆ そんなカスタム好き・新しいモノ好きさんにぜひ紹介したいのが、今SNSでも話題になっているスタバの「カルピス風カスタム」です! 夏に美味しいあのドリンクにとあるシロップを追加すると……、と~ってもリッチなカルピス風の味になるんです♡

クールライム×ホワイトモカシロップでカルピス♪

カスタムのベースとなる「夏に美味しいドリンク」とは、コチラの「クールライム」▽▽▽ 出典:instagram こちらに「ホワイトモカシロップ」(+50円)を追加すると…… 冒頭のような白濁したカルピス風ドリンクが出来上がります♪

味はカルピス以上?! みんなの感想☆

実際にカルプピス風カスタムをしてみた人たちからは「本当にカルピスみたい!」「カルピスではないけど美味しい!」など、それぞれの感想がアップされています▽▽▽

スタバのカルピス pic.twitter.com/ulmP5lL3zs

— 723 (@n_087) 2017年7月10日

スタバでクールライムにホワイトモカシロップ追加の飲んできたけどカルピスって感じじゃなかったなぁ・・・けど美味かった(σ^▽^)σ

— トミー (@egotenn_com) 2017年7月10日

クールライムとホワイトモカシロップでカルピス風!!本当にカルピスって感じ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)#スターバックスコーヒー #スタバ#クールライム#ホワイトモカシロップ#カルピス pic.twitter.com/xeQpiUgYTg

— natsumi.k (@na_oono) 2017年7月10日

帰りにスタバ行ってきた☕クールライムのホワイトモカシロップ追加カルピスっぽい pic.twitter.com/1bys2Uss7G

— よしおかさん (@Chimusume__) 2017年7月10日

スタバで高級なカルピスっての気になって頼んでみたけどこれめっちゃ美味しい‼️ pic.twitter.com/atJYamyrhS

— トヨ@ガオラー (@toyo_LGM) 2017年7月10日

高級なカルピス味! あなたの舌で確かめてみて♪

出典:instagram 見た目はそのまんまカルピスのようですが、その味はカルピスをもっとリッチにしたようで高級!という感想が多くあります♪ その気になる味をあなたの舌で確かめて、ぜひジャッジしてみてください☆

The post 注文殺到!スタバ「カルピス風カスタム」が話題☆ appeared first on ガール配信局.