スマホケース

【ダイソー人気コラボ】一番人気は10種のスマホケース!デザイン全紹介♡

ダイソー×フリューによる人気コラボシリーズ「ガールズトレンド研究所」で最も人気のアイテム、それは実は「スマホケース」なんです☆ 大人女子もハマるキュートなデザインと毎日でも着せ替えらえる豊富なラインナップ&プチプラで、新作が登場するたびにSNSでも「可愛い!!」の投稿が急増する大人気なんですよ♪ 2017年10月7日(土)に発売されるシリーズ第5弾の中からスマホケースだけをピックアップしましたので、事前にお気に入りを狙い定めておきましょう!

ガールズトレンド研究所のスマホケースは毎回大人気☆

ガールズトレンド研究所のスマホケースは、新作が登場するたび毎回大人気です! ▽▽▽

#ニコラ10月号はまりもの ダイソー×ガールズトレンド研究所のクリアボトルとスマホケースだよ!両方ピンクで可愛い pic.twitter.com/wfDQI162Zj

— rika@しおりーず (@shiories0319) 2017年8月6日

今のダイソーかわいすぎるな!♡ガールズトレンドのコラボやばいwシェルの防水スマホケース買えた♡ pic.twitter.com/HBnct8r1OD

— +♥+:;;;:Yumi♥+:;;;:+ (@disney_yumi1118) 2017年7月7日

ダイソーにあるガールズトレンド研究所のスマホケース優秀すぎる…ソフトケースだからすぐスマホ入るし、ボタン押しやすいし何よりデザインがかわいい…これで108円ってほんとすごいぞ…

— 森 暖冬低浮上 (@ika_sailor) 2017年2月11日

RTで回ってきたダイソーとフリューのコラボのやつ今日見に行ってみたらちゃんとあるースマホケースとか凄いな pic.twitter.com/p6eUagNvTF

— うえつじ りの (@rino__ari66) 2016年10月1日

第5弾のスマホケース全デザインをご紹介♡

第5弾コラボで登場する新作スマホケースはコチラの全10デザイン♪ ▽▽▽

■ HEART ¥100

■ CALL ME ¥200

■ MEOW ¥200

■ MONSTER ¥100

■ weekend ¥100

■ いちご ¥100

■ いぬ ¥200

■ クマ ¥100

■ ユニコーン ¥200

■ 牛乳パック ¥200

写真でご紹介したもの以外にカラー展開しているデザインもありますので、その選択肢はとっても豊富♪ 必ずお気に入りが見つかる豊富なラインナップです◎

大人買いでスマホケースも毎日着せ替え♪

これだけ可愛いスマホケースがどれも100~200円と超プチプラ♡ お気に入りを数種類ゲットして、ファッションと一緒に毎日着せ替えてコーデするのも楽しいですね! 対応機種はiPhone6・6s・7ですので、該当のiPhoneユーザーはぜひ店頭でガールズトレンド研究所コーナーをチェックしてみてくださいね☆

The post 【ダイソー人気コラボ】一番人気は10種のスマホケース!デザイン全紹介♡ appeared first on ガール配信局.

第4弾は元SKE48平松加奈子コラボ!【ダイソー×ガールズトレンド研究所】

発売開始とともに空前絶後の人気を博しているガールズトレンド研究所×ダイソーコラボから、遂に、待望の第4弾がリリース!今回は、夏のお出かけに役立つかわいいアイテムが56品登場するそうです。早速、その中からインスタグラムで人気のアイテムをチェックしてみました♪

超絶カワイイかなかなコラボ♡

出典:twitter.com 第4弾の中で最も注目されているのが、かなかなこと、元SKE48の平松加奈子ちゃんとのコラボアイテムです。中でも、かなかなが大好きな言葉を入れたというリングノートは、かなかなのイチオシだそう。「永遠少女」という意味の「Forever Maiden」のロゴが表紙にプリントされたノートには、サブタイトルとして「私が夢見ることは誰にも止められない!」という英文も入っており、願い事ノートとしても開運が期待できそうです。

もこもこがキュートなiPhoneケース♡

出典:www.instagram.com 毎回、完売率の高いガールズトレンド研究所×ダイソーコラボのiPhoneケースでは、もこもこシリーズが新登場!クッション性が高いので、落下に強いのも嬉しいですね。

iPhoneケースとセットで使いたいイヤホン♡

出典:www.instagram.com 見えるとちょいダサなイヤホンも、ガールズトレンド研究所×ダイソーのコラボなら、こんなに可愛く変身。iPhoneケースとセットで合わせれば、可愛さがより一層引き立ちます♡

折り畳み傘も200円(税別)!

出典:www.instagram.com 梅雨時期に欠かせない折り畳み傘が、ガールズトレンド研究所×ダイソーのコラボでは200円(税別)で購入できます!他ではあまり見かけることのないネオンイエローが雨の日の安全をサポートしてくれそうです。

売り切れ前にダイソーに急げ!

出典:www.instagram.com 人気のアイテムはすぐに完売してしまう、ガールズトレンド研究所×ダイソーコラボ。気になったアイテムは見付け次第の捕獲が正解ですよ!

The post 第4弾は元SKE48平松加奈子コラボ!【ダイソー×ガールズトレンド研究所】 appeared first on ガール配信局.

ダイソー×フリュー第4弾☆大人女子もハマる”56アイテム”一斉リリース♡

ダイソーとフリューのコラボ企画「ガールズトレンド研究所」の第4弾が2017年7月1日(土)より発売開始! 今回のコラボでは、大人女子もハマる夏らしいカラフルなアイテムが56点も登場しますよ☆

アクセもサンダルも全部100~300円♪

ガールズトレンド研究所第4弾の全56アイテムはコチラ! ▽▽▽ 出典:furyu トレンドのシャワーサンダルやバードケージ型の傘が300円、キュートなスマホケースや折り畳み傘は200円、ビーチサンダルやドリンクボトルは100円と、その可愛さとお安さのあまり全部買い揃えたくなるラインナップですよね♪

人気商品品切れに注意!!

過去にも品切れが続出した大人気のガールズトレンド研究所アイテムですが、今回も発売前からSNSで話題になるなど早くも大注目! またまた品薄の予感大ですよ!!

ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボのやつ毎回可愛いけど第4弾可愛いの多すぎ

— 愛佳@しゅが-ず (@__2mr4__) 2017年6月21日

ガールズトレンド研究所の第4弾もめっちゃかわいい、、 pic.twitter.com/D6JtkaOvoS

— ゆの (@yunoboru_0722) 2017年6月21日

ガールズトレンド研究所だっけカラコンケースとペンケース買ったことあるけど本当に好みすぎる

— 메 우 님 ( 戦闘力5 ) (@0oU0q0Uo0) 2017年6月21日

ガールズトレンド研究所のやつ7月1日から新しいの発売される〜!!また、可愛いのいっぱい出るから買いに行こ〜

— ま な (@__mn000) 2017年6月21日

ガールズトレンド研究所第4弾は7/1(土)~☆

出典:furyu 発売前から大注目のガールズトレンド研究所第4弾は、2017年7月1日(土)からの発売です! 大人女性もウキウキするようなキュートな雑貨がたくさんリリースされますので、7月第1週の週末はダイソーのチェックをお忘れなく☆

The post ダイソー×フリュー第4弾☆大人女子もハマる”56アイテム”一斉リリース♡ appeared first on ガール配信局.