スリム

川口春奈はかわいいけれど細すぎる? 豪快に食べる健康的なオフォショットも

インスタグラムにアップされた女優・川口春奈(22)の写真が、「細くてかわいい」と話題になっている。

 

■中には細すぎると心配の声も

#Repost @haruna_kawaguchi_official ・・・ 怒ってはないよ。拗ねてもない。良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。

A post shared by ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』 (@shirokiiro2018) on Nov 15, 2017 at 11:37pm PST

当該の写真で、川口は青いノースリーブワンピースを着用し椅子に座っている。

自身が主演をつとめるドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語』(Amazonプライム・ビデオ)撮影中のオフショットと見られ、南国らしいむき出しの二の腕が色っぽい。

ネット上では「かわいい」という絶賛の声が数多く見られる反面、「細すぎる」という心配の声もあがっている。

 

■菓子パンにかぶりつくキュートな写真

川口の近況が報じられたニュースのコメント欄には「ちゃんと食べているのか」といった心配の声も。

しかし、同ドラマの公式インスタグラムでは美味しそうにマラサダという菓子パンにかぶりつく写真も掲載されており、

「差し入れのマラサダを頬張る春奈ちゃん」

 

というコメントも添えられている。

差し入れのマラサダを頬張る春奈ちゃん❤️ #しろときいろ #shirotokiiro #ハワイと私のパンケーキ物語 #川口春奈 #Amazonプライムドラマ #ハワイ #パンケーキ #マラサダ #オフショット #本当に可愛いです❤️

A post shared by ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』 (@shirokiiro2018) on Nov 16, 2017 at 2:56pm PST

24kg減の成功者!大反響「ダレノガレ明美のトレーニング動画」

過去には体重が67kgの時代もあったダレノガレ明美さんですが、現在は43kgとなり24kgものダイエットに成功☆ 女性なら誰もが羨むプロポーションをキープし続けています! その秘訣ともいえるトレーニング写真&動画がSNSにアップされ、「素晴らしい努力!」「腹筋がスゴい!!」と話題になっているんです♪

ダレノガレちゃんのカラダのスゴさが分かる写真&動画♡

Twitterとインスタグラムにアップされたトレーニング中の写真がコチラ▽▽▽ 出典:instagram ムダな贅肉の一切無い締まった腹筋がお見事です!! さらに、これだけ細いのにバストがしっかりとキープされているのもナイスですね! そして、上の2枚の写真以上にダレノガレちゃんのカラダのスゴさが分かる動画がコチラ! 柔軟性が素晴らしいのはもちろんですが、このポーズをこれだけ涼しい顔で続けられるのはかなり体幹が鍛えられている証拠と言えます▽▽▽

トレー二ングの一部!結構きついの…汗だく… pic.twitter.com/TLNVAUCmCG

— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2017年7月23日 そんなダレノガレ明美ちゃんの美の全てがわかるビューティースタイルブックも2017年6月29日に発売され、こちらもきれいになりたい女子に大好評となっています♡

スタイルブックでモチベアップ☆

24kgものダイエットに成功した秘訣がぎゅっと詰まったスタイルブックは、ダイエットだけでなく美意識やライフスタイル全般においても参考になる内容です!

ダレノガレ明美のスタイルブック。これ見てダイエットがんばろー! pic.twitter.com/sIY5XoMwMu

— りあ (@cDwRu43fkyLpkh7) 2017年7月7日

やっと買えた"MY STYLE"♥⤴⤴スタイルブックとか買ったことなかったけどダレノガレさん好きすぎて初買い!!!ずっと気になってたクレンズダイエットも挑戦するつもり~~参考にして頑張りたい…!!!! pic.twitter.com/hREltQCEHz

— ⍣ 柊 奈月 ⍣ (@natsu210_na) 2017年7月3日

でんっ大好きなダレノガレ明美さんのスタイルブック❤️やっと手に入れた!! pic.twitter.com/amk0xdQmUZ

— 針谷 菜々恵 (@nanae_harigaya_) 2017年7月3日

ダレノガレ明美さんのスタイルブックがやっと届いた〜 ✨美意識の参考にさせて貰います ☺️ pic.twitter.com/lvrqcdk5SW

— Moka .(山田太郎) (@____xx_lll_) 2017年7月1日

最近ダレノガレ明美が美人過ぎて好きすぎてスタイルブック買ってしまった(≧▽≦) pic.twitter.com/ZiW7ipAmZq

— shumpei (@yoshishum) 2017年6月29日

美のお手本はダレノガレ明美ちゃん♡

出典:instagram ハーフゆえの濃い目鼻立ちや長い手足は生まれつきのものとは言え、現在のプロポーションをキープするために日々これだけの努力をしているんですね! 毎日の食事制限やエクササイズにめげそうになったら、ダレノガレ明美ちゃんのたゆまぬ努力を思い出してまた気持ちを新たに頑張りましょう☆

The post 24kg減の成功者!大反響「ダレノガレ明美のトレーニング動画」 appeared first on ガール配信局.