セクシー

紗栄子が「入浴中の写真」を公開 セクシーなすっぴん卵肌に萌える

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに入浴中の、すっぴんと思われる写真をアップし注目を集めている。

 

■すっぴんでも透明感のある美肌

紗栄子がバスタイムの写真をアップしたのは19日。写真には、

「今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました」

 

というコメントが添えられ、頭の横にはクレンジングオイルが置かれてる。メイクを落とした後のすっぴんと思われる肌には透明感があり、ヌーディなデコルテも色っぽい。

今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました🦄✨ 紹介したいものがいーっぱいあるんだけど、まずはこれから! お気に入りのメイク落としは、リニューアルされたファンケルのオイルクレンジング クレンジング、洗顔はとっても大切だからね。 この一本でアイメイクもするんと落ちるし、洗い上がりのお肌が潤って大満足の1品✨ 濡れた手でも使えるのでお風呂でも使える優れものです🛀✨ #クレンジングオイル #ファンケル #マイクレ三段落ち #マイクレ

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 19, 2017 at 5:26am PST

 

■美容情報を知りたいファンの声

コメント欄には、

・これすっぴん!? かわいすぎる~

 

・紗栄ちゃん!! 美容本出して下さい

 

・最近シミが増えてきて、ほんとナチュラル紗栄子肌になりたい オススメなのを教えてください

 

などなど、紗栄子のモテ美肌の秘訣を知りたいファンの声が多く見られた。

紗栄子が31歳に 自身のセクシー写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、自身のセクシーな写真入りのバースデーケーキの画像を掲載し注目されている。

 

■バースデーケーキの上にセクシー写真

紗栄子が誕生日ケーキの写真をアップしたのは15日。16日は彼女の31歳の誕生日だ。

ベリーをあしらったケーキの上には、肩とデコルテを大胆に露出した紗栄子の写真と「Happy Birthday」と書かれたハート型のプレートが乗せられている。

ありがとう #lapidem #紗栄子イベント

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:25am PST

 

■トークイベントでファンに囲まれ感謝

写真には「#lapidem #紗栄子イベント」というタグがつけられており、11月12日の行われた『紗栄子×Lapidem tokyo』トークイベントで撮影されたものと思われる。

ファンに囲まれ満面の笑みを浮かべている紗栄子は、

「私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて……。私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。共に歳を重ねていける喜びに。心から感謝です。」

 

という喜びのメッセージを添えている。

私がありがとうを伝える会なのに、みんなにお誕生日のお祝いまでしていただいて…。 私は本当に幸せだなぁとつくづく感じた1日でした 同じ時代に生まれてた奇跡に。 共に歳を重ねていける喜びに。 心から感謝です。 #みんな来てくれてありがとう♡ #lapidem #紗栄子イベント @lapidem_tokyoさん #素敵なイベントを開いてくださってありがとうございました♡

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 15, 2017 at 6:01am PST

ため息のでるセクシーボディ? 長谷川潤が「背中ヌード」を披露

モデルの長谷川潤(31)が、上半身裸の後ろ姿写真をインスタグラムに掲載。スタイル抜群の「背中ヌード」が称賛の声を集めている。

 

■上半身はネックレスのみ!

A post shared by Jun Hasegawa (@liveglenwood) on Nov 11, 2017 at 11:21am PST

長谷川が話題の写真をアップしたのは12日。日焼けした艶やかな上半身にはフォークロア調ネックレスのみ身につけ、デニムパンツをはいている。

美しく隆起した肩甲骨とキュッと引き締まったウエストは健康的でセクシー。ピッチリしたデニムパンツに包まれたカーヴィーなヒップラインも魅力的だ。

 

■女子もドキッとする色気

長谷川がセクシースタイルを披露した写真には、称賛コメントが多数書き込まれている。

・綺麗な背中ですねー、羨ましいです。

 

・どうして、そんな綺麗でいられるの?

 

・潤ちゃんだいすき

 

などなど、ハートやかわいい顔文字つきの書き込みは、女性からと思われるものみ多く「女子もドキッとする背中ヌード」であることが伺える。

芸術的なエロかわいさ 篠崎愛が韓国人絵師のセクシーイラストに歓喜

韓国でも高い人気を誇るグラビアアイドル篠崎愛(25)。公式インスタグラムに韓国出身のイラストレーターZipcy氏が描いた自身のイラストをアップし、その美しさで注目を集めた。

 

■可憐で艶っぽいイラスト

篠崎が話題の画像をアップしたのは11日。白のランジェリーを身に着けた篠崎のイラストは、愛らしい顔立ちから豊満ボディまで本人にそっくり。

ほんのり上気した頬や、柔らかそうなタッチは可憐で艶っぽく、篠崎本人も韓国語と日本語で喜びの声を書き込んでいる。

마음에들었어요❤️ @zipcy 감사합니다 ✨ 【とっても気に入ってます❤️zipcyさんありがとうございます✨】

A post shared by 篠崎 愛 Ai Shinozaki Official (@shinopp._.ai) on Nov 11, 2017 at 6:59am PST

 

■芸術的なエロかわいさ

セクシーなのにオシャレで芸術的なイラストはファンも大絶賛。インスタグラムのコメント欄には、

・よく似てて綺麗な絵

 

・私が元々好きだった絵師さんが愛ちゃん好きだったなんてー!!! 嬉しすぎるー!

 

・有名な人じゃん! 愛ちゃん良かったね

 

と賞賛の声が寄せられている。

 

■おっぱい好きの女性も意外に多い

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうか調査を行なったところ、男性のおよそ9割が「おっぱいが好き」と回答した。

女性は36.8%が「おっぱいが好き」と回答。男性より割合は低くなるが「巨乳女子」が好きな女性も決して少数ではないようだ。

 

■国籍性別を問わず人気の美女

小動物系童顔で胸の大きな篠崎はアニメキャラのような美女で、男女ともに人気が高い。Zipcyも、官能的でありつつ繊細で女性人気の高いイラストレーターだ。

篠崎のインスタグラムを見る限り、日本のみならず韓国での仕事も増えており、国籍性別を問わず支持されている様子が伺える。

アラフォーになってもエロかわいい! 深田恭子が吉田沙保里と「お揃いメガネっ娘」に

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

今月2日に35歳を迎えた女優の深田恭子が、レスリング指導者・吉田沙保里(35)と誕生日を祝う写真が「かわいすぎる」と話題だ。

 

■霊長類最強の35歳メガネっ娘?

アラフォーと言われる年齢になってもキュートなお色気で男性ファンから絶大な支持を得ている深田。「霊長類最強の女」とも呼ばれる吉田とは同じ年で、かねてより仲の良い友人同士として知られている。

そんな吉田のオフィシャルブログに、ツーショット写真がアップされたのは12日。ブログには、

「先日、恭子ちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁー 遅くなってしまったけど恭子ちゃんのお誕生日 おめでとう 色々とサプライズもしたけど喜んでくれて良かったぁー 素敵な1年になりますように 大好きだよ お揃いのGUCCIのメガネお気に入りでーす」

 

というコメントが書かれており、お揃いの眼鏡をかけて顔を寄せる2人の姿は微笑ましい。

 

■ラブリーな童顔とむっちり成熟ボディ

同日、深田の公式インスタグラムには、沖縄で撮影したカレンダーのセクシーな写真が掲載されている。アイドル時代と変わらぬかわいらしい童顔と、むっちりと成熟したボディを披露した深田はまさに「エロかわいい大人の女性」。

腰のラインまで背中を露出した大胆ショットもアップしており、深田ファンには嬉しい投稿だ。

沖縄でカレンダー撮影をしてきました写真集ともまた違った気分で撮影できました皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます 1月クール「隣の家族は青く見える」に主演させていただくことが決まりました❗️ #隣の家族は青く見える #1月スタート #木曜22時 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on Nov 11, 2017 at 5:40pm PST

30代でもキラキラガーリー 紗栄子、東原亜希、住谷杏奈のママ友スリーショット

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、モデルの東原亜希(34)、タレントの住谷杏奈(34)とのスリーショット写真を掲載。「かわいすぎるママ友会」と注目を集めている。

 

■おしゃれ美人ママのスリーショット

紗栄子が美人ママ友2人との写真をアップしたのは9日。この3人組はかつて、『キラ☆キラ Girly mama』(テレビ朝日)という番組に出演していた仲良しグループだ。

真ん中の紗栄子は薄メイクのメガネっ娘スタイル、左の東原はロングヘアのエレガント系、右の住谷はまとめ髪でスポーティー。あいかわらずの「キャラの立ったオシャレかわいさ」でファンを喜ばせた。

 

■「キラガ」ファンの喜びの声

コメント欄には、

・みんな綺麗なママ、憧れます またキラガ観たいよー

 

・キラガメンバーに加わりたい笑

 

・3人仲良しいいですね クリスマスの装飾 も綺麗ですね。ここはウェスティンホテルですか?

 

など、「キラガ」時代からのファンも喜びの声を寄ていた。

思わず二度見する橋本環奈の「エロかわショット」 動画でチラ見せ

女優の橋本環奈(18)がカバーを飾るファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の「セクシー特集」。公式インスタグラムで披露された「エロかわいい」動画が注目を集めている。

 

■橋本環奈のお色気写真解禁

橋本環奈の「お色気解禁写真」満載の『ar』12月号の発売日は10日。

雑誌の公式インスタグラムには、12月号のページをパラパラ捲る動画がアップされ、一瞬だが悩ましい表情で背中や脚を露出した橋本を見ることができる。

むふむふ❤️ 橋本環奈ちゃんがお色気を解禁しているar12月号がこちらー!チラ見せのお時間ですっ . 寒い季節はひと肌恋しくな〜る〜 抱きしめられちゃうような、ぬっくぬくでふわふわのオンナノコを目指しましょ 明日11/10発売でーす! . #ar_magazine #ar12月号 #sexy #セクシー特集号 #橋本環奈 #内田理央 #山本美月 #森絵梨佳 #おかえり絵梨佳ちゃん #松井珠理奈 #堀未央奈 #村瀬紗英 #イケメン美容師が濡れてます #おフェロ #雌ガール

A post shared by アール編集部 (@ar_magazine) on Nov 9, 2017 at 4:20am PST

 

■色っぽすぎて二度見してしまう表紙

露出度もさることながら、ドキッとするセクシーな表情に萌えるコメントも多数。

・もう本当にキュンキュンな内容でした

 

・これを楽しみにがんばれます

 

中には、

「表紙環奈ちゃんって分かんなかった! 買いますね」

 

というコメントも。大人の色気が漂う美女と「明るくかわいい橋本環奈」のギャップに「別人かと思う」人も少なくなさそうだ。

綾瀬はるかもランクイン! セクシーだと思う2017秋ドラマ女優ランキング

いよいよ秋のドラマも中盤に差し掛かった。とくに男性がドラマを見るきっかけのひとつとして、女優陣から漂う大人の色気を期待している人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女689名を対象に調査を実施。秋ドラマの主な出演者の中から、セクシーだと思う女優を複数回答で選んでもらい、その結果をランキングにまとめた。

 

■第5位:石田ゆり子(11.2%)

(石田ゆり子)

第5位は月9『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)に出演中の石田ゆり子(48)。

かわいさもありながら、落ち着いた雰囲気のある大人の色気を感じている男女から、全般的に票を集めている。

 

■第4位:綾瀬はるか(14.2%)

(画像は『奥様は、取り扱い注意』公式サイトのスクリーンショット)

第4位は、『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)主演の綾瀬はるか(32)。男性全体では1位で、中でも30代、40代からの票が集まった。

以前しらべぇでも紹介した、ドラマ公式Instagramでボディラインがはっきりわかる服装の綾瀬には、「細い!」「スタイル抜群!」と絶賛コメントが多数書き込まれている。

また、毎週恒例となっているアクションシーンも、好評を得ているようだ。

 

■第3位:篠原涼子(19.6%)

(画像は『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』公式サイトのスクリーンショット)

第3位は『民衆の敵』(フジテレビ系)主演の篠原涼子(44)。20~40代の女性からの票により、女性全体で1位に。

後に映画化もされたドラマ『アンフェア』(フジテレビ系)では、シリーズを通してセクシーなシーンも話題となった。

今回のような主婦の役から色気ムンムンの大人の女まで、幅広く演じられるところも、女性からの人気を集める要因のひとつだろう。

 

■第2位:米倉涼子(21.8%)

(米倉涼子)

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)主演の米倉涼子(42)が第2位。

スラッとした長身と抜群のスタイルで、クールな役を演じることが多く、30代・40代では1位と、米倉と同世代の憧れの的。

『ドクターX』では美脚を披露することも多く、入浴シーンも度々放送されている。

 

■第1位:黒木メイサ(21.9%)

(画像は『オトナ高校』公式サイトのスクリーンショット)

第1位は『オトナ高校』(テレビ朝日系)に出演中の黒木メイサ(29)。全年代で3位以内、とくに50代60代で1位を獲得した。

6月に第2子を出産しているが、今回の役は社内の男性と不倫をしている32歳処女と、現実とは大きなギャップがあるキャスティング。

また、9月に発売された写真集では、産後間もないとは思えない、セクシーな美ボディを披露していることもニュースになった。

なお、6位以下は、6位井上真央(30)、7位満島ひかり(31)、8位武井咲(23)、9位夏帆(26)、10位吉田羊がランクインしている。

秋の夜長は、自宅でまったりする人も多い。今からでもまだまだ間に合う秋ドラマで、気になる女優に注目してみては?

浜崎あゆみが大胆露出でキックボード 転んで負傷したことを報告

(写真はInstagramのスクリーンショット)

歌手の浜崎あゆみ(39)が公式インスタグラムにセクシーなスタイルでキックボードをする写真を掲載。「転んでケガをした」と報告し、ファンを心配させている。

 

■バストがこぼれそうな大胆コーデ

話題の写真がアップされたのは6日。南国リゾートのような場所でキックボードをこぐ浜崎は、胸元を露出したオフショルダーとデニムのショートパンツ姿。写真には、

「朝から夢中で汗だくになってキックボードをやり続けてたら、ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました。そんな平和な1日でした笑」

 

というコメントが添えられている。

朝から夢中で汗だくになってキックボードをやり続けてたら、ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました。そんな平和な1日でした笑 #今日からメンバーあと2人合流 #さて誰でしょう #答えはのちほど✌️

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Nov 6, 2017 at 2:01am PST

 

■歌姫の美ボディを心配する声

インスタグラムを見る限り大きなケガではなさそうだが、カリスマ歌姫の美ボディを心配するファンの声も寄せられている。

・怪我したらあかんよー!

 

・足大丈夫?? ハワイにいるの?

 

・あゆちゃん大丈夫かぁ 気をつけておくれ あゆちゃんキックボード大好きだよね!

藤原紀香が「すっぴん風写真」と「盛り顔」をブログに公開 ギャップのスゴさが話題に

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

女優でタレントの藤原紀香(46)が公式ブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』にすっぴん風写真とド派手は紫ドレス姿を掲載し、そのギャップが話題になっている。

 

■すっぴんでもキレイだけど「なんか違う」

華やかなメイクの写真が多い紀香が、移動中と思われるナチュラル顔の写真を掲載したのは1日。「おつかれぽんきち」というタイトルのブログ記事のコメント欄には、

・スッピン?! 肌も艶々! 綺麗! ケア方法教えてください

 

・素顔キレイ! 憧れちゃいます

 

・スッピン綺麗 シミ、シワひとつ無い。張りのあるつや。紀香さん、羨ましい限りです。

 

などのコメントが書き込まれており、素顔に近い状態ではないかと見られている。相変わらずの美貌ながらいつもの派手顔とはかなり異なり、一瞬別人にも見える1枚だ。

 

■パープルドレスに盛り髪のザ・紀香

6日のブログでは「いつもの紀香」に戻った姿を見せてくれている。演歌のイベントでドレスアップした紀香は、光り輝くパープルのドレスに、天に向かって巻き上げた盛り髪姿。

セクシーなボディライン全開で艶やかな肩を露出した「ノリノリ紀香」は期待を裏切らないゴージャスさだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)