セレブニュース

『プリティ・リトル・ライアーズ』のサーシャ・ピーターズが、体重激増のワケを告白!

人気海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で一躍知名度を上げた女優のサーシャ・ピーターズ。シリーズが進むとともに、体型の変化が話題にのぼることも多かった彼女が、この2年間で31キロほど増えた体重のワケ、そして太ったことへの中傷に対する、赤裸々な思いを告白!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

女優業の傍ら、現在はセレブのダンスオーディション番組『ダンシング ウィズ ザ スターズ』に出演中のサーシャ・ピーターズ。同番組の中で、これまで度々話題にされていた激太りの体についてを激白!

「この2年間で、31キロぐらい増えたの」 「(体型のことについての)人々のリアクションにとっても、とっても傷ついた。“妊娠してる”、“デブ”って言われて。私がこういう風になって、みんな怒ってるって感じだった。これまで経験した中で、一番辛い出来事だったわ」

そしてその体型の変化は、実は病気が原因だったことも告白。

「つい最近、ホルモンのバランスが不安定になる、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されたの。ようやく、なぜ自分がこんな体型になったのか理解できた」

さらに、番組でダンスの特訓をしているお陰で、現在は約7キロの減量に成功したそう。

「もう一度、自分に戻った感じ」 「簡単な道ではないけれど、自分の健康に再び向き合うことができて、しかもそれが結果となって見えたから最高よ」

病気にも中傷にも負けず、前に進んでいるサーシャ。現代の強い女性の象徴ともいえる彼女を、応援せずにはいられない!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 『プリティ・リトル・ライアーズ』のサーシャ・ピーターズが、体重激増のワケを告白! appeared first on ガール配信局.

最近美しくなったと話題のカミラ・カベロ。本人が明かす、ビューティの秘密って?

「フィフィス・ハーモニー」を卒業し、ソロシンガーとして活躍中のカミラ・カベロ。ソロになってからますます美しさに磨きをかける彼女が、ビューティの秘密を披露!

PHOTO BY INSTAGRAM/@camila_cabello/Camila Cabello

「卒業してから、自分らしくいることが心地よくなった。自分に自信が持てるようになったから、メイクも薄くなったの。もっと自分らしさを追求したいって思うようにもなった」

『E!ニュース』のインタビューにて、自身の美しさの進化について語ったカミラ・カベロ。さらに自身のオフの定番ルックも詳しく解説。

「オフはパジャマとお団子ヘア。外に出るときは、それにフープピアスをつけるだけ」

「友達と出かけるときは、三つ編みヘアにして、マスカラをオン。足元はスニーカーよ。特別なお出かけやステージ上では、ヒールを履いて、髪を巻く。時と場合にもよるけど、普段の私は、グラマラスでいるよりもナチュラルでシンプルでいるのが基本。その方が自分らしく感じられるから」

さらに好きなリップカラーは「自分の唇の色。自然な色を引き出すために、リップバームやグロスを塗るわ」とも。

また、彼女のアイコン的なチャームポイント、キャットアイについてはこうレクチャー!

「完璧なキャットアイは、人ぞれぞれ、目の形によると思う。私にとっては、目頭から、目尻まで全てのラインを太くしないこと。目頭は細くして、目尻を太くするの。それから、目尻側に濃いシャドウを塗るのもポイントよ」

さまざまなビューティTIPSに触れるなかで、自分らしいヘアやメイクを追求し続けるカミラ。進化を止めない彼女から、ますます目が離せない!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 最近美しくなったと話題のカミラ・カベロ。本人が明かす、ビューティの秘密って? appeared first on ガール配信局.

最近美しくなったと話題のカミラ・カベロ。本人が明かす、ビューティの秘密って?

「フィフィス・ハーモニー」を卒業し、ソロシンガーとして活躍中のカミラ・カベロ。ソロになってからますます美しさに磨きをかける彼女が、ビューティの秘密を披露!

PHOTO BY INSTAGRAM/@camila_cabello/Camila Cabello

「卒業してから、自分らしくいることが心地よくなった。自分に自信が持てるようになったから、メイクも薄くなったの。もっと自分らしさを追求したいって思うようにもなった」

『E!ニュース』のインタビューにて、自身の美しさの進化について語ったカミラ・カベロ。さらに自身のオフの定番ルックも詳しく解説。

「オフはパジャマとお団子ヘア。外に出るときは、それにフープピアスをつけるだけ」

「友達と出かけるときは、三つ編みヘアにして、マスカラをオン。足元はスニーカーよ。特別なお出かけやステージ上では、ヒールを履いて、髪を巻く。時と場合にもよるけど、普段の私は、グラマラスでいるよりもナチュラルでシンプルでいるのが基本。その方が自分らしく感じられるから」

さらに好きなリップカラーは「自分の唇の色。自然な色を引き出すために、リップバームやグロスを塗るわ」とも。

また、彼女のアイコン的なチャームポイント、キャットアイについてはこうレクチャー!

「完璧なキャットアイは、人ぞれぞれ、目の形によると思う。私にとっては、目頭から、目尻まで全てのラインを太くしないこと。目頭は細くして、目尻を太くするの。それから、目尻側に濃いシャドウを塗るのもポイントよ」

さまざまなビューティTIPSに触れるなかで、自分らしいヘアやメイクを追求し続けるカミラ。進化を止めない彼女から、ますます目が離せない!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 最近美しくなったと話題のカミラ・カベロ。本人が明かす、ビューティの秘密って? appeared first on ガール配信局.

アドリアナ・リマ、「40歳までエンジェル」宣言!

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルを17年間務める、正真正銘のトップモデル、アドリアナ・リマ。エンジェルたちのお姉さん的存在でもある彼女が、エンジェル卒業やショーの裏側について赤裸々に告白!

PHOTO:Splash/AFLO

アレッサンドラ・アンブロジオとともに、36歳の最年長エンジェルとして活躍中のアドリアナ・リマ。ここ数年はテイラー・ヒル(まだ21歳!)をはじめ、フレッシュなニューフェイスの勢いがスゴイけれど、『ピープル』誌のインタビューでは、まだまだ現役続行の意志を表明!

「(エンジェル卒業は)いまは、頭の中に全くないわ」 「私のプランは、身体が限界を迎えるまで、エンジェルでいること。少なくとも40歳まで、つまりあと4年間は続けたい。もちろん、もっと長くいられるなら、それは願っても無いことね」

また、エンジェルたちの素顔やファッションショーについても告白。

「みんな楽しい性格で、誰かを蹴落とそうとしたり、いがみ合ったりすることなんて全くない。それにファッションショーは自分が楽しむもの。もちろん緊張する瞬間もあるだろうけど、仲間が集まれば、イージーで楽しいものになるって感じられるの」

まだまだエンジェルでいたい、と向上心の強さを見せたアドリアナ。努力家で、かっこいい彼女だからこそ、後輩のエンジェルたちをはじめ、世界中のガールから支持を集めるのも当然!

TEXT:MARIKO PEELING

The post アドリアナ・リマ、「40歳までエンジェル」宣言! appeared first on ガール配信局.

妊娠報道のカイリー・ジェンナー、あの家族がついに認めるコメントを発表!

ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠しているとウワサのカイリー・ジェンナー。本人の公式なコメントはいまだないものの、あの家族メンバーが妊娠に関するコメントを発表!

PHOTO:Splash/AFLO

先週末、突然飛び込んできたカイリー・ジェンナーの妊娠ニュース。その後は、カイリー自身がインスタグラムに平らなお腹を見せた写真をアップし、一時は“妊娠してない説”も浮上。しかし、ここにきてカイリーの父であるケイトリン・ジェンナーが妊娠をついに認めることに!

『SUN』誌に語ったケイトリンの広報によれば、ケイトリンはカイリーに妊娠を告げられたことを告白。そして「今言えることは、(告げられたのは)つい先ほどということだけ」とコメント。

ちなみに『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のプロデューサーを務めるライアン・シークレストは、自身が務めるTV番組で「(カイリーの母である)クリス・ジェンナーから、“カイリーは何も認めてはない”というテクストをもらった」と暴露。認めてはいないものの、否定もしてないことから、やっぱり妊娠は真実という見方が有力!

となると気になるのは、カイリーがどのタイミングで、どんな風に発表するかってこと。1分1秒でも早く知るために、カイリーのSNSはこまめにチェックしておいて!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 妊娠報道のカイリー・ジェンナー、あの家族がついに認めるコメントを発表! appeared first on ガール配信局.

VSエンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーが告白した、驚きのモーニングルーティンとは?

11月に上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー。昨年に続きショーへの出演が決まったエンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーがインタビューで明かした美の秘訣って?

PHOTO:Shutterstock/AFLO

「ヴィクトリアズ・シークレット(VS)」の新香水「LOVE」の顔に抜擢されたジョセフィーヌ・スクリバー。そのお披露目の場で、朝のルーティンについてコメント。

「私にとって朝はとっても大事」 「起きたらまずメールをチェックする。それからママに電話して、実家の近況を知ってから、1日が始まるの」

起床後は、バーベルを使ったトレーニングや有酸素運動といったワークアウトを開始。11月のVSショーが上海開催ということもあり、最近はカンフーも取り入れているとか。

美ボディをキープするため、エクササイズに取り組んでいるのは納得だけれど、驚くべきはその時間! なんと、ジョセフィーヌは朝起きるのに目覚ましの力を借りず、5時に起きていると告白。

人気モデルとして忙しい毎日を過ごしていても変わらぬビューティをキープする秘密は、たっぷりワークアウトを行う時間を確保できる、朝5時という起床時間にアリ。今年のショーでは、さらに磨きのかかったパーフェクトボディを見せてくれるはず!

TEXT:MARIKO PEELING

The post VSエンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーが告白した、驚きのモーニングルーティンとは? appeared first on ガール配信局.

注目のヤングセレブ、ショーン・メンデスの愛が溢れるファンへのメッセージが素敵!

『タイム』誌による“最も影響力のあるティーン25人”に3年連続で選出され、ミレニアル世代注目のヤングシンガーとして注目を集めるショーン・メンデス。ジャスティン・ビーバーも絶賛する素晴らしい才能の持ち主、ショーンのインタビューをキャッチ!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

情熱的なラブソング『There’s Nothing Holding’ Me Back』でビルボードのポップソングNO.1を獲得し、今最も勢いのある歌手の一人として注目を浴びるショーン・メンデス。そんな彼の魅力は歌の才能だけでなく、堅実で、しかも優しい心をも持っていること! 『Paper』誌のインタビューでは、ファンならずとも惹きつけられるハートウォーミングなメッセージを披露。

「人気が増えるとともに、いい意味でプレッシャーも増えてくる。僕はたった今、その時期にいる。僕のことを知る人が増えるたび、僕の名前が世に広がるたび、すごく良いプレッシャーになるんだ。特にライブパフォーマンスを行う時はね」

「僕にとって、僕とファンとの関係はお兄さん的なものだと思う。だから彼らのロールモデルでいられるように頑張ってる。ファンたちは、僕の言葉やしていることに感謝してくれるけど、僕が普通の人間で青年だってことも分かってくれてる。それは素敵なことさ」

人気を得ると、名声に溺れてしまうセレブも多い中、決して自分を見失わないショーン。今後もますます目が離せない存在として活躍してくれそう!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 注目のヤングセレブ、ショーン・メンデスの愛が溢れるファンへのメッセージが素敵! appeared first on ガール配信局.

ケンダル・ジェンナー、7年前に書いた未来の自分へのレターが“当たりすぎ”と話題!

ファッションサイト『Daily Front Row』が選ぶ「ファッション・アイコン・オブ・ザ・ディケイド」のひとりに選ばれ、トップモデルとしての成功を世に知らしめたケンダル・ジェンナー。先日出演したTV番組では、7年前に書いたという未来の自分に宛てた手紙を公開!

PHOTO:Splash/AFLO

各ブランドのランウェイに引っ張りだこのN.Y.ファッションウィーク中、トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演したケンダル・ジェンナー。番組ホストを務めるジミー・ファロンとのインタビューでは、10周年を迎えたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』や、「ファッション・メディア・アワード」の授賞式についての裏話を告白。さらに最後には、2009年にケンダルが未来の自分に宛てて書いた手紙が登場。

「今モデルの仕事をはじめたばかりで、この仕事が大好き! それに “カーダシアン家のお騒がせセレブライフ”という番組にも出てる。今シーズン5が放映されていて、もうすぐシーズン6の撮影が始まるの。私の将来の目標は、超有名モデルになって、世界中の素晴らしい場所に旅すること。この夢が本当に叶うといいな。2年前に乗馬をしたけど、つい最近また再開した。私と妹のカイリーはもうすぐショーの司会をするつもり(そう願ってるの!)! 今のところ全て順調だし、人生を楽しんでいるわ! まだ14歳だけど、そう言っても良いと思って(笑)。この手紙を将来読むのが楽しみ」

ご存じの通り、現在のケンダルは、世界を飛びまわる超有名モデル。7年前に手紙で願ったことを、まるでそのまま叶えているのはさすがの一言!  “いつか絶対こうなる”という強いマインドを持って努力するケンダルってやっぱりすごい!

TEXT:MARIKO PEELING

The post ケンダル・ジェンナー、7年前に書いた未来の自分へのレターが“当たりすぎ”と話題! appeared first on ガール配信局.

ベハティ・プリンスルーが第二子妊娠を発表! VSショーはどうなる?

「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルのベハティ・プリンスルーが、第二子の妊娠をインスタグラムで突然発表!

PHOTO BY INSTAGRAM/@behatiprinsloo/Behati Prinsloo

昨年9月、アダム・レヴィーンとの間に第一子となるダスティ・ローズちゃんを出産したベハティ・プリンスルー。そんな彼女が自身のインスタグラムで第二子の妊娠を発表! 「ラウンド2」というキャプションが添えられた写真では、お腹がふっくら。

となると気になるのは11月に上海で行われる「ヴィクトリアズ・シークレット(VS)」のファッションショー。実は出場リストに名前が載っていたものの、フィッティングへ参加する様子がキャッチされなかったベハティ。さらにSNSでも、ショーへの参加を表明していなかったため、出場を疑問視する声があがっていた。

まだベハティからは出場するのか、しないのかは未明。でも、かつてはアレッサンドラ・アンブロジオやイリーナ・シェイクも妊娠中に歩いたVSショーのランウェイ。体に無理がないようであれば、是非ステージで輝くベハティの姿を見たい!

TEXT:MARIKO PEELING

The post ベハティ・プリンスルーが第二子妊娠を発表! VSショーはどうなる? appeared first on ガール配信局.

超楽しそう♡ 注目の2世モデルが、NYソーホーでルームメイト生活をスタート!

9月に新学期が始まるアメリカでは、この時期ニューライフをスタートさせる人が多数。アップカミングな2世モデルの2人も、ルームメイトとして新生活をスタートさせたもよう!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

左:アイルランド・ボールドウィン 右:セイラー・ブリンクリー・クック

このたび、ルームメイトとしてニューヨークでの新生活を始めたのは、仲良し2世モデルのアイルランド・ボールドウィンとセイラー・ブリンクリー・クック。

アイルランド・ボールドウィンは、ファミリーネームでも分かるように、俳優アレック・ボールドウィンが父、女優キム・ベイシンガーが母という2世セレブ。ちなみに、人気モデルのヘイリー・ボールウィンとはイトコという関係。女性らしいくびれのあるグラマラスボディで、最近は人気モデルの登竜門とも言われる「ゲス」の広告にも登場するなど、注目の存在!

一方、セイラー・ブリンクリー・クックは、元スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーを母にもつ2世セレブ。ハディッド姉妹らも所属する超有名モデル事務所「IMG Models」に所属し、今年の2月には63歳の母、そして31歳の姉と一緒に『スポーツイラストレイテッド』誌で水着を披露したことも話題に。

そんな2人が引っ越したのは、おしゃれピープルが集うソーホーのアパート。ほとんど何も入ってない引っ越し用トラックで寝そべる姿やエンパイア・ステート・ビルの見える景色をSNSにアップしたり、2人でクラブにも繰り出す姿がキャッチされたりと、かなり新生活を満喫している様子!

ジジ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、ヘイリー・ボールドウィンらのように、切磋琢磨しあいながらトップを目指すのがステータス。アイルランドとセイラーも、生活をともにするなかで互いを磨きあい、トップモデルにのぼりつめていってほしい!

TEXT:MARIKO PEELING

The post 超楽しそう♡ 注目の2世モデルが、NYソーホーでルームメイト生活をスタート! appeared first on ガール配信局.