チークはほっぺたに丸く入れることがほとんどですが、SNSで話題のチークメイク法は、なんとハート型! ハート型のチークを入れるだけで、可愛いモテ顔になれると注目されているんです♡

ハート型チークのメイクポイント

出典:imgrum.org ハート型チークの入れ方はとても簡単。 黒目の下から少し下の部分(笑った時に一番高くなる部分)に、チークをハート型に入れるだけなんです。 ツヤ感を出したいならクリームチークを指でポンポンと塗り、自然な印象にしたいならパウダーチークをブラシでふんわりとつけましょう♪

ハート型チークのメリット

出典:instarix.com ハート型チークのメリットは、可愛い顔になれることだけではありません。ハート型にチークを入れると、シェーディング効果のおかげで小顔に見せることもできるんです♪ ハート型の外側を頬骨に沿って斜めに入れると、小顔効果が高まりますよ♡

美容に敏感な女子達はすでにハマってる!

出典:www.dot-st.com

最近チークをハート型にいれるのにはまってる((っ•ω•c))

— ティホ@ずっとライブ余韻に浸る (@thiho2525) 2017年6月28日

今日はこれやってみた。ハート型にチークいれたら全然いつもと違ってびっくりΣ(゚ω゚)画像だとわかりづらいけど、実際やったらわかる。シェーディングと同じだね! https://t.co/oxVbY6CDTA

— こぶしめ (@kobusime) 2017年5月27日

最近チークをハート型にするのにハマってたらみきぽんもハートにしてて笑ったw

— アクロン (@zuuum1059) 2017年3月8日

ハート型チークでモテ女子に♡

いかがでしたか? いつも使っているチークをハート型に入れるだけなので、簡単ですよね。 モテ顔になりたいなら、チャレンジしてみて損はないはずですよ♡

The post 恋愛運もアップ!?SNSで話題のハート型チークメイク法♡ appeared first on ガール配信局.