ハワイ

川口春奈はかわいいけれど細すぎる? 豪快に食べる健康的なオフォショットも

インスタグラムにアップされた女優・川口春奈(22)の写真が、「細くてかわいい」と話題になっている。

 

■中には細すぎると心配の声も

#Repost @haruna_kawaguchi_official ・・・ 怒ってはないよ。拗ねてもない。良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。

A post shared by ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』 (@shirokiiro2018) on Nov 15, 2017 at 11:37pm PST

当該の写真で、川口は青いノースリーブワンピースを着用し椅子に座っている。

自身が主演をつとめるドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語』(Amazonプライム・ビデオ)撮影中のオフショットと見られ、南国らしいむき出しの二の腕が色っぽい。

ネット上では「かわいい」という絶賛の声が数多く見られる反面、「細すぎる」という心配の声もあがっている。

 

■菓子パンにかぶりつくキュートな写真

川口の近況が報じられたニュースのコメント欄には「ちゃんと食べているのか」といった心配の声も。

しかし、同ドラマの公式インスタグラムでは美味しそうにマラサダという菓子パンにかぶりつく写真も掲載されており、

「差し入れのマラサダを頬張る春奈ちゃん」

 

というコメントも添えられている。

差し入れのマラサダを頬張る春奈ちゃん❤️ #しろときいろ #shirotokiiro #ハワイと私のパンケーキ物語 #川口春奈 #Amazonプライムドラマ #ハワイ #パンケーキ #マラサダ #オフショット #本当に可愛いです❤️

A post shared by ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』 (@shirokiiro2018) on Nov 16, 2017 at 2:56pm PST

ため息のでるセクシーボディ? 長谷川潤が「背中ヌード」を披露

モデルの長谷川潤(31)が、上半身裸の後ろ姿写真をインスタグラムに掲載。スタイル抜群の「背中ヌード」が称賛の声を集めている。

 

■上半身はネックレスのみ!

A post shared by Jun Hasegawa (@liveglenwood) on Nov 11, 2017 at 11:21am PST

長谷川が話題の写真をアップしたのは12日。日焼けした艶やかな上半身にはフォークロア調ネックレスのみ身につけ、デニムパンツをはいている。

美しく隆起した肩甲骨とキュッと引き締まったウエストは健康的でセクシー。ピッチリしたデニムパンツに包まれたカーヴィーなヒップラインも魅力的だ。

 

■女子もドキッとする色気

長谷川がセクシースタイルを披露した写真には、称賛コメントが多数書き込まれている。

・綺麗な背中ですねー、羨ましいです。

 

・どうして、そんな綺麗でいられるの?

 

・潤ちゃんだいすき

 

などなど、ハートやかわいい顔文字つきの書き込みは、女性からと思われるものみ多く「女子もドキッとする背中ヌード」であることが伺える。

モデル・梨花、自身の「劣化」に苦悩 「テレビに出る準備で3日かかる」

バラエティ番組で活躍したモデルの梨花(44)が、8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場。自身の劣化への悩みを吐露し、視聴者から反響が起こっている。

(画像は梨花Instagramからのスクリーンショット)

 

■ハワイの豪邸で生活

NGなしのバラエティタレントとしてテレビを中心に活躍後、モデル業に本格的にシフトチェンジ。

露出を抑えたことでイメージが良くなり、CMやプロデュース業でも成功。現在はハワイに居を構え、日本に戻るのは「アパレル関係やCM、撮影」で年に6回ほど。

バラエティに出るのは「10年ぶり」となる梨花が、頭を抱えているのが自身の劣化だ。「たまにバラエティに出るとネットで『劣化』と騒がれる。(そりゃ劣化も)するよ!」と心境を吐露した。

 

■劣化への悩み

梨花は収録に向け、「酸素カプセルに入り、エステに通う」などして3日前から劣化改善に励む。しかし、いざ収録を迎え「(準備に頑張りすぎて)疲れた」と苦笑い。

SNSなどで写真をアップするときは「太陽光」でシワを飛ばさなければならない、「ビビれる」ほど顔がむくむと、次々に劣化への悩みをこぼした。

 

■「劣化」に視聴者の反応は…

10年ぶりのバラエティ出演を果たした梨花への、視聴者の反応を調査してみた。

梨花「劣化するわ」よく言った!当たり前のことだよ。てか綺麗だし。#今夜くらべてみました

— Hironna (体調不良) (@giabbiharri) November 8, 2017

梨花!やっぱりすきー。劣化するよ!って!十分すぎるぐらいきれいなんやけどね。

— もふ (@mof0606) November 8, 2017

梨花久しぶりに観たなぁ♪

劣化ってゆうけど〜いい歳のとり方♡

— ひののののん☆ (@keionelove51) November 8, 2017

梨花あんなに綺麗なのに劣化とか言われるんだ〜世間はつめたいなあ

— れみー (@pakupaku_0012) November 8, 2017

梨花肌が…確かに劣化…いや綺麗だけど!

— 花鈴@婚活 (@flower_hn89) November 8, 2017

梨花の劣化ぱねぇな

— レイブン (@yutakakubota) November 8, 2017

梨花が危惧した通り「劣化」を感じた視聴者もいたが、年齢よりも「キレイ」だと評価する声が多かった。

 

■まだまだ女ざかり?

しらべぇ編集部で、全国20~60代男女1,361名に「もっとも女ざかりだと思う年齢」について調査、「40代」と回答したのは17.6%で3位と判明した。

近年ネットを中心に、年齢を重ねた女性芸能人が「劣化した」と騒がれる風潮があるが、梨花もそれを気にしている。

しかし40代はまだまだ女ざかり。自分らしく生き生きと、ハワイでバーベキューやヨガを楽しむ梨花は、年齢と比べても輝いて見えた。劣化を気にしなくても、梨花の魅力は視聴者に伝わったに違いない。

長女にそっくり? 10代の頃の吉川ひなのが美少女すぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の吉川ひなの(37)が10代の頃の写真を公式インスタグラムに掲載。「美少女すぎる」と話題になっている。

 

■美少女すぎるカバーガール

吉川が昔の写真をアップしたのは14日。ファッション雑誌『CUTiE』(宝島社)の表紙を務めたときのもので、ハワイで撮影された初々しい1枚だ。吉川は写真に、

「すっごい懐かしい わたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ」

 

という言葉を添えており、コメント欄にもそのかわいさを賞賛する声が多数見られる。

 

■娘はママそっくりの美少女?

小顔で目が大きく、お人形のような10代の頃の吉川。写真には、2012年に生まれた長女とそっくり、という言葉も書き込まれている。

「ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す」

 

すっごい懐かしいわたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ❣️ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ〜〜 この頃はモデルに映画にドラマに歌手にたくさんのCM撮影に、本当に働き者の10代だったから自分がまだ子供だってことも知らずに大人と日々働いてた ・ ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す #HinanoHawaiiLife #娘HawaiiLife

A post shared by HINANO (@hinanoyoshikawa) on Oct 14, 2017 at 12:44am PDT

44歳の梨花がビキニに 「スタイルがヤバすぎ」とファン驚愕

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの梨花(44)が、公式インスタグラムに黒ビキニ姿の写真をアップし「スタイルがヤバすぎ」と注目を集めている。

 

■44歳経産婦とは思えない超絶スタイル

梨花が話題の写真をアップしたのは2017年9月25日。

「Hawaii LeaLeaのcoverを1年間やらせて貰う LeaLeaのcoverをやると息子がとっても喜んで自慢してくれるの 学校の先生やお友達に持っていって見せるのよ」

 

というコメントが添えられており、露出度の高いビキニ着用した写真では、ボディラインを露わになっている。

ビーチで木に寄りかかる立ち姿は美しく、44歳経産婦とは思えない超絶スタイル。ウエストはキュッと引き締まり、スラリと伸びた細い脚の長さは驚異的だ。

 

■「ヤバい」「神ってる」など賞賛の声

コメント欄には

・スタイルがヤバすぎです

 

・美しいウエストラインに長い御御足 梨花さん美しすぎます 水着NGなんて勿体無い 魅せる為の体ですね

 

・神ってる

 

など、賞賛の声が多数見られる。

2018年 Hawaii LeaLeaのcoverを1年間やらせて貰う事になりました☺️ #最初の発売日はめでたい1月1日#日本は#表紙違いで1月6日発売#一応水着NGモデルだった#誰も信じない#もはや誰も気にしない🤣 LeaLeaのcoverをやると息子がとっても喜んで自慢してくれるの学校の先生やお友達に持っていって見せるのよ❤️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Sep 23, 2017 at 11:23am PDT

44歳の梨花がビキニに 「スタイルがヤバすぎ」とファン驚愕

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの梨花(44)が、公式インスタグラムに黒ビキニ姿の写真をアップし「スタイルがヤバすぎ」と注目を集めている。

 

■44歳経産婦とは思えない超絶スタイル

梨花が話題の写真をアップしたのは2017年9月25日。

「Hawaii LeaLeaのcoverを1年間やらせて貰う LeaLeaのcoverをやると息子がとっても喜んで自慢してくれるの 学校の先生やお友達に持っていって見せるのよ」

 

というコメントが添えられており、露出度の高いビキニ着用した写真では、ボディラインを露わになっている。

ビーチで木に寄りかかる立ち姿は美しく、44歳経産婦とは思えない超絶スタイル。ウエストはキュッと引き締まり、スラリと伸びた細い脚の長さは驚異的だ。

 

■「ヤバい」「神ってる」など賞賛の声

コメント欄には

・スタイルがヤバすぎです

 

・美しいウエストラインに長い御御足 梨花さん美しすぎます 水着NGなんて勿体無い 魅せる為の体ですね

 

・神ってる

 

など、賞賛の声が多数見られる。

2018年 Hawaii LeaLeaのcoverを1年間やらせて貰う事になりました☺️ #最初の発売日はめでたい1月1日#日本は#表紙違いで1月6日発売#一応水着NGモデルだった#誰も信じない#もはや誰も気にしない🤣 LeaLeaのcoverをやると息子がとっても喜んで自慢してくれるの学校の先生やお友達に持っていって見せるのよ❤️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Sep 23, 2017 at 11:23am PDT