ブランド

franche lippeeのムックが可愛すぎる!付録のクオリティを超えたバッグ

みなさま、お待ちかね!フランス語で“心を込めて作るごちそう”を意味する人気ブランド「franche lippee(フランシュリッペ)」の豪華な付録が付いた新作BOOKがついに発売されました。秋冬の新作アイテムがズラリと並んだ新作コレクション企画や過去の刺繍アイテムを集めたアーカイブなど、ファン必見の

Dropbox、10年ぶりにロゴを含むブランドデザインを刷新

Dropboxが、10年ぶりとなるブランドデザインのリニューアルを発表した。 リニューアルに伴い、ロゴも刷新され、従来の箱をイメージしたアイコンから、箱のイメージをそのままフラットに、ひし形を並べたようなアイコンに変更さ […] 【続きを読む】

The post Dropbox、10年ぶりにロゴを含むブランドデザインを刷新 appeared first on デジノ杜.

留学資金を貯めるため? 半年限定でデビューした新人セクシー女優・望月あられに直撃

「半年間の期間限定」で、とっておきの美少女がAVの世界に舞い降りた。10月5日に『君に惚れた(キミホレ)』からデビューする望月あられちゃんは、20歳の女子大生。

なぜ彼女は脱ごうと思い至ったのか、しらべぇ編集部は本人を直撃した。

 

■服飾デザインを勉強中

あられちゃんは、静岡県伊豆の出身で、大学進学と同時に上京。「伊豆で育ったので、やっぱり温泉は好きですね」と笑う。

望月:ファッション関係の勉強をしていて、将来はデザイナーになりたいと思っています。服飾デザインを学ぶなら、「最先端のイタリアに留学したい!」と考えて、その資金を貯めようと思ったんです。4月から留学の予定なので、AVは「3月までの半年間だけ」って決めてます。

 

手っ取り早くお金を稼ぐなら、キャバクラや風俗などの仕事もありそうなものだが…

望月:学校が結構忙しいので、「短い時間で稼げる仕事」を考えました。留学のためだから、学業第一でいきたくて。

 

■初めての撮影は緊張したけど…

あられちゃんは、男性経験1人だけでのAVデビューだが、初めての撮影はかなり緊張したようだ。

望月:専属でのデビューが決まったのは光栄で、嬉しかったですが、撮影前はやっぱりすごく緊張しました。

 

でも、現場に入ったら想像していたよりカメラや機材も大掛かりだし、スタッフのみなさんも優しいし、「自分ひとりのためにこんなにしてくれるんだ」と思って。「どんなことされるんだろう」って不安だったけど、とても気を遣ってもらいました。

 

とはいえ、今まで3作品を撮影しましたが、まだまだ慣れませんね(笑) でも、最初はどう撮られてるかもわからず無我夢中だったけど、ようやくカメラを意識できるようになってきたかも。