ハリウッド一のBFFパワーを持つ、テイラー・スウィフト率いる“テイラー軍団”。しかしかつてメンバーだった一人が、ここにきて完全に脱軍団を表明!?

PHOTO:Shutterstock/AFLO, Splash/AFLO

テイラー・スウィフトが開催する女子会“テイラー会”にたびたび出席し、テイラー軍団が集結したMV『バッド・ブラッド』にも応戦した女優&歌手のヘイリー・スタインフェルド。しかし何か問題があったのか、昨年8月には「みんなが思っているほどに一緒にはいない」と語り、軍団の一人ではないことを暗にアピール。

さらに先日は、出演したラジオ番組『KIIS FM』にて「ドラッグ使用や舌出しポーズといったハチャメチャなマイリーも、マリファナ断ちして、ビーチでまったりしているマイリーも好き。今彼女がしていることがとっても好きよ。かなりハッピーに見えるもの」とマイリー・サイラスへの憧れを告白。

マイリーといえば、かつて「私は軍団を作るつもりはない。私の友だちには有名人は一人もいないし。私はリアルな毎日を生きて、リアルな人々が好きだから」と語り、テイラー軍団を否定していた一人。

そんなマイリーを賞賛していることを考えると、やっぱりヘイリーは完全に脱・テイラー軍団したよう! セレブの友達はいないというマイリーだけど、アリアナ・グランデとはデュエットしたり、SNSでメッセージを送りあうほどの仲良し。もしかしたら今後アリアナ、そしてヘイリーを含んだパワフルなマイリー会が結成されるなんてこと、あるかも!?

TEXT:MARIKO PEELING

The post 完全にテイラー軍団を離脱? ヘイリー・スタインフェルド、「マイリーが好き」と発言。 appeared first on ガール配信局.