マシュマロEカップの伊藤里織ちゃんが、5枚目のイメージDVD『Saollusion』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた出版記念撮影会にしらべぇ編集部が突撃した。

 

■天候に恵まれた沖縄ロケ

撮影は6月に沖縄。前日まで雨だったが、撮影中はずっと晴れていたという。しかし、今回の撮影は海での撮影シーンは少なめ。

今作品は早織ちゃんがたっぷり甘えてくれる映像作品だ。

 

■バニー水着でマジックを披露

キワどいバニー水着でマジックに挑戦したと語る里織ちゃん。布の面積はかなり少なめの変形水着。

記者陣から「かなり攻めてる水着だけど、ハプニングはなかったのか」との質問に「ポロリはなかったです、たぶん」と恥ずかしそうに答える早織ちゃん。

マジックはトランプや輪ゴムを使った簡単なマジックを披露。手品は得意で好きらしく、いくつか手品動画を撮りためているという。