モニタリング

熱愛報道の竹内涼真 番組で胸キュン行動も「彼女がチラつく」の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に相次いで出演し、若い女性を中心に大ブレイク中の俳優・竹内涼真。

「国民の彼氏」とも評される彼が5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、『陸王』の番宣を兼ねて出演した。

 

■竹内涼真のシャンプー&ブローに女性メロメロ

竹内が登場したのは「女性たちの妄想を叶える」という企画。

・美容室で顔を覆われてシャンプー中、新人に交代するとそれが竹内だった

 

・たこ焼き屋で友人と食事していると、隣にプライベートの竹内がやって来た

 

など、少女マンガのようなシチュエーションが繰り広げられた。竹内の行動も「頭ポンポン」や「バックハグ」、「たこ焼きあーん」など、胸キュン度マックスで、ガチファンの女性は感動のあまり泣きそうになる瞬間も。

 

■「羨ましい」「引っかかりたい」

世の女性たちが羨んだ今回の放送。ツイッター上でも、楽しんだ声が多く確認できる。

・夢と希望をありがとうございました、、、ニヤけが止まらない(笑)

 

・竹内涼真かっこいい…やばい…いいなモニタリング…

 

・モニタリングの竹内涼真くんが安定のかっこよさ

土屋太鳳の「たおうえん」がかわいすぎる 「俺なら3万払う」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

若手女優の中でもトップクラスの人気を誇る土屋太鳳。朝ドラ『まれ』でブレイクして以降、順調な活躍を続け、現在公開中の映画『トリガール!』でも主演を務めている。

そんな彼女が7日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。そこで見せた神対応と「たおうえん」がかわいすぎると話題になっている。

 

■土屋太鳳が3000円であなたを応援!

この日、放送されたのは「3000円で土屋太鳳が応援してくれる場合、それを買うか」検証するという、番組の人気企画の第三弾。

バッティングセンターでは多くの男性が購入することになり、隣のボックスでポンポンを持った土屋が歌あり踊りありで応援してくれた。

もっとも長く放送されたのは男子高校生3人組。彼らにとって3000円は大金のようだが、15分の会議の末、購入を決断。

しかし、いざ土屋が応援し始めると、見つめられ、目の前で名前を呼ばれる緊張のせいか、それまで快音を響かせていたバットが急に沈黙してしまうことに。

 

■土屋太鳳自ら「値下げ」提案の神対応

その後、羨ましくなった友達のひとりが「俺もう昼とか食べないでいいよ」「歩いて帰るから」と言い出し、再チャレンジするかどうか真剣に悩み始める。

すると、彼らの懐事情を察した土屋が「2000円でも全然いいですよ」とスタッフに自ら値下げを提案。結果、2人目は2000円で購入し、最後の1人はタダで応援を受けることになった。

ある意味、ルールを無視した土屋の行動だが、彼女の優しさがよく出ていたと言えるだろう。そして、男子高校生たちにとっては、一生の思い出になったに違いない。