レジャー

東京ディズニーランド食べ歩きおすすめグルメ!【2017夏】

東京ディズニーランドの食べ歩きにぴったりなおすすめグルメをまとめました!

今だけの期間限定商品から、定番グルメまで15選をご紹介!

夏にぴったりのひんやりグルメを中心に独自のチョイスで紹介していきたいと思います。

それではさっそく見てみましょう!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

東京ディズニーランド食べ歩きおすすめグルメ

アイスクリーム&フローズンデザート

チョコミント番外編、東京ディズニーランドのアイスクリームコーンさんでございます。ここのはうまいしデカイ pic.twitter.com/YIGL4FKT59

— まつぴーや@はんぺん (@sora20010904) May 26, 2017

夏と言えばやっぱりアイスクリーム!

チョコレートミントは夏季限定のフレーバーです。

 

 

抹茶ゼリーサンデー

【ディズニーランド アイスクリームコーン】'抹茶ゼリーサンデー'ミッキー型が押されたどら焼きのトッピング、バニラアイスに黒蜜。中には抹茶ゼリー、求肥 3つ、粒あずき、生クリーム、玄米フレーク意外な味ではないけど、和な日本のデザートて感じで美味しかった♪#TDR_food pic.twitter.com/t17ekMJalu

— カラー\グルメハンター♪/ (@irodori__) July 9, 2017

期間限定販売:2017年7月8日~8月31日

夏季限定の和スイーツです。

 

 

ブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク(ラズベリーソース)

ディズニーランドブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク!これは美味しい是非繰り返し食べたいお味でした!! pic.twitter.com/nBvp72L5ad

— しろくま@3w (@achamo_pk) February 16, 2017

ダースベーダーをイメージしたソフトクリーム

ピーチ&ミルクのソフトクリームに甘酸っぱいラズベリーのソースがたまりません!

 

 

スペースサンデー

ディズニーソフト後半戦!

スペースプレース・フードポートのスペースサンデー♪

ワッフルを崩しながらソフトにまぶし、筒の部分に入ったヨーグルトも混ぜて最後は餅で〆(500円)#ディズニーランド#ソフトクリーム#ディズニー pic.twitter.com/KDTkYmpDsw

— プロソフトクリーマー森川 森川勇一郎 (@softcream_world) July 24, 2016

ストロベリーソースとマンゴーソースがかかったソフトクリームの下にはヨーグルト、そしてカスタードクリーム味のお餅が入っています^^

 

 

スクランプまん

スクランプまん(400円)

スペースプレース•フードポート ー 東京ディズニーランド pic.twitter.com/TIc3NZisUR

— Koyu Mouse ✿ (@Koyu_Mouse) July 11, 2015

中にはマンゴークリーム・バナナクリーム・紫イモクリームが入っています。

 

 

いちごシェイブスノー

いちごシェイブスノー( '-' )♡

1年ぶりー!!めっちゃ美味しい♡♡♡ pic.twitter.com/tKpYaL144p

— nag⋆。˚✩ (@nag406aki) July 11, 2017

期間限定販売:2017年06月15日~8月31日

ふんわりかき氷に苺の果肉がたっぷりなソースがかかっています!

 

 

スパークリングタピオカドリンク(レモン)

スパークリングタピオカドリンク✨今日みたいな暑い日にはおすすめ pic.twitter.com/gge5bBT8Kz

— ゆーくん (@koo1_photo) July 29, 2017

期間限定販売:2017年06月15日~8月31日

炭酸にタピオカが入ったシュワッと爽やかな夏にぴったりのドリンクです。

 

 

クール・ティポトルタ(キャラメル/ストロベリーミルク )

クール・ティポトルタストロベリーミルク味 pic.twitter.com/PiYgwxRjsa

— Yukinchu (@YODArin04th) July 4, 2017

期間限定販売:2017年06月15日~08月31日

中のクリームがひんやり冷たくて美味しい!(笑)

ストロベリーとキャラメル味、2種類の味が楽しめます。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

タピオカ・マンゴードリンク

アドベンチャーランドに来たら、タピオカマンゴードリンクを飲みましょう pic.twitter.com/rqq9VuLR8A

— Mamiko.M (@mamirami8825) August 4, 2017

マンゴージュースにもっちり食感のタピオカが相性抜群です^^

 

 

ミッキー・クッキーサンドアイス

暑いしちょっと足も疲れたから休憩がてらミッキークッキーサンドアイス食す!! pic.twitter.com/KQDWulkNSP

— nana。@次回イン 未定 (@disney_love0713) July 10, 2016

期間限定販売:2017年06月01日~09月30日

 

 

カラフルアイス

あつい…カラフルアイス美味しかった…#TDL_now pic.twitter.com/oaywV1Belh

— 真美(마미) (@kai_okinawan) July 20, 2017

期間限定販売:2017年07月08日~08月31日

色鮮やかなアイスクリーム

いろいろな味が口の中で広がります!

 

 

クラッシュアイス(サイダー)

クラッシュアイス(サイダー味)うまーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ pic.twitter.com/NbuPi15sIB

— MANA (@JETBLACKMANA) July 10, 2017

食べ歩きにぴったりなクラッシュアイス

夏にぴったりな爽やかなサイダー味です!

 

 

フローズンマンゴー

私の中でのディズニーの夏といえば!これ!!!フローズンマンゴー(*´-`*) pic.twitter.com/mPJkiSveXv

— もんぶ@全ツ名古屋東京 (@MaronRy) July 12, 2017

期間限定販売:2017年04月03日~10月31日

マンゴーアイスでさっぱりと!

 

 

スモークターキーレッグ

【東京ディズニーランド】スモークターキーレッグ 700円“あの肉”である。TDLに来たら貪ってしまうメニューNo.1! この肉を喰らわずしてディズニーは始まらないと言っても過言ではない。 pic.twitter.com/j0TWwSKVUY

— お の こ ー (@OSupercell_DMP) May 29, 2016

ディズニーといえばスモークターキーレッグ^^

スモークされた香りがたまりません!

 

 

ポークライスロール

ポークライスロールはディズニーパーク内で一番うまいとおもう、餃子ドックよりよゆうで好き pic.twitter.com/gY3do65ZOx

— あおあお (@aoisenpai_dayo) November 2, 2015

お肉とご飯の最強コンビです!

 

 

その他にもまだまだありますが、食べ歩きグルメ15選をご紹介しました!

ディズニーランドに行った際には、ぜひ食べでみてはいかがでしょうか^^

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

東京ディズニーランド攻略法!おすすめスポット&グルメベスト5!

東京ディズニーシー!ロングセラーお土産&グルメ人気ランキング!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

東京ディズニーシーの食べ歩きグルメをまとめてみた!【2017年夏】

東京ディズニーシーといえば、アトラクションやパレードなど魅力的なものがたくさんありますが、その中で食べ歩きも楽しみの1つ^^

新作も続々登場しています!そこで今回は、東京ディズニーシーの食べ歩きグルメを独自のチョイスでいくつかご紹介したいと思います。

みなさんがおすすめするグルメが入っていない場合はあしからず。

それでは、さっそく見てみましょう!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

東京ディズニーシー食べ歩きグルメ

スモークターキーレッグ ¥700

楽しみにしていたスモークターキーレッグ♪ pic.twitter.com/S94OvIQjpo

— ちゃあ◆月の庭 (@est_ruriha) June 15, 2017

ディズニーシーと言えばやっぱりコレ!(笑)

というほど大定番のスモークターキーレッグ

スモークされた香りと味がやみつき、たまりません^^

 

スパイシースモークチキンレッグ ¥500

やっぱりシーに来たら、スパイシースモークチキンレッグははずせない。わかるかなこの気持ち?#TDS#TDR_now pic.twitter.com/sPwUcuwXCa

— かなる (@kanaru27) April 26, 2017

ほんのり辛いスパーシーなスモークチキンレッグ

お値段も500円とお手頃で、スモークターキーレッグとはまた一味違った大人の風味が味わえます^^

 

ギョウザドッグ ¥500

ギョウザドッグおいしい!!!#TDS_now pic.twitter.com/jDtSQb0Enl

— ◌ 。˚✩natsuki*✲゚*。✧ (@Natsuki_bone) June 19, 2017

食べ歩きにぴったりなギョウザドッグ

ビールとの相性は抜群です!

 

ユカタンソーセージドッグ ¥450

ユカタンドッグ頂きます✴︎ pic.twitter.com/6lOSnx7sDv

— :✲:゚・✿タッチ✿・゚:✲: (@touch395) July 5, 2017

大人気のユカタンソーセージドッグ

シーに来たらコレ!という人も多いのでは?^^

 

骨付きソーセージ ¥370

今年のシーのバーナクル・ビルズの冬季限定ホットワインは、なんとイチゴを浮かべたロゼだった…!それと骨付きソーセージの組み合わせとか最高じゃんね。天気のいい日の夜にでも、桟橋に立ち飲みしに行くしかないじゃんね…!!! pic.twitter.com/JBMc1e2Ndx

— レロ@メンヘラとクズレジュメ公開中 (@rero70) November 26, 2014

骨ごとかぶりついて食べるソーセージは最高です!

 

ポークライスロール ¥500

ポークライスロールとスパークリングドリンク(ラズベリーゼリー&サワーホワイト)!!ペコスビル・カフェにて。

とある日のお昼ご飯♡(*´ω`*) pic.twitter.com/7ymAHe4e6n

— りった (@Beritta_19) June 5, 2017

お肉とご飯の組み合わせは間違いなし!

食べ歩きにもちょうどいいサイズです。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ハッピーフレンズ (チョコレート&ブルーベリー) ¥430

ディズニーシーにてハッピーフレンズいただきます(*´ч`*) pic.twitter.com/GKW9YLgsa6

— マーブル号⌒☆ (@marblescoot) November 27, 2015

ダッフィーの中にはチョコレート、シェリーメイの中にはブルーベリーソースがそれぞれ入っています。

 

うきわまん ¥450

なにげに初うきわまん🤤🤤✌ pic.twitter.com/jER8Z2U3DS

— Arisa (@love_belle_adam) July 24, 2017

見た目もかわいいうきわまん。

中にはエビが入っています。

 

シーソルトアイスモナカ ¥300

春キャンラスト、そしてシー15周年ラストの今ディズニーシーに行ってきましたー!!人すごかったけど、念願のシーソルトアイスモナカ(KH好きならわかるはず)食べられたし、クリスタルグリーン様を拝められたし最高でした… pic.twitter.com/bv534nLeid

— はう(はろうみ) (@haneko30) March 17, 2017

貝殻の形をしたモナカの中には塩味のアイスとストロベリーソースが入っています。

 

ホットドッグ ¥390

去年の9月にディズニーシーで何気なく撮ったホットドッグ見てみたら写真撮るのうますぎて笑ったこのままディズニーのホームページ載せれるんじゃね? pic.twitter.com/PF8VZutAPH

— 大野龍之介 (@nosukehuck) June 18, 2016

パンからはみ出るほどの長めのソーセージが入っていて、アメリカンな感じがたまりません^^

 

シェイブアイス(パイナップル&ラズベリー) ¥520

昨日パイナップルのシェイブアイス食べた\( ˆoˆ )/みかんより好きかもしれない pic.twitter.com/9jbku1arND

— ❥» Ⓟⓞⓟⓞ ❥» (@my_ilil00) July 21, 2016

見た目も華やかなシェイブアイス

パイナップルのシロップがかった氷の下には甘酸っぱいラズベリー味のゼリーが入っています。

夏にぴったりな食べ歩きグルメです^^

 

ニモ&フレンズチュロス ¥350

とりあえず食べたかったニモ&フレンズチュロス(オレンジ)美味しい…なんかマズイって聞いてたけどおいしいじゃないですかあああ!めっちゃ甘いけどね pic.twitter.com/uTHMxdbZ5t

— あんころ98 (@ankoro98) June 26, 2017

ニモをモチーフにしたオレンジ味のチュロスです。

白い部分はホワイトチョコシュガーがかけられています。

 

リトルグリーンまん ¥360

リトルグリーンまん!!!!初食べ!!! pic.twitter.com/EylzckpqC9

— ゜ (@kurosuteneko) June 17, 2017

中にはそれぞれチョコレート・カスタード・ストロベリーの3種類のクリームが入っています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

見ているだけでディズニーに行きたくなりますね♪

そのほかにもまだまだありますが、この辺でまとめさせて頂きたいと思います!

以上、ディズニーシーの食べ歩きグルメをご紹介しました!

一度は全制覇したいものです^^

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

USJアトラクション!おすすめランキングベスト5!

富士急ハイランド絶叫アトラクションランキング!【王様のブランチ】

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「ためしてガッテン!」お墨付き!目からウロコの虫よけ裏技☆

夏といえば、海に山にレジャーの楽しくなる季節♡ ビーチや避暑地など、TPOに合わせたオシャレを楽しむにもイイ季節ですよね♪ しかし……どんなにオシャレコーデで楽しい時間を過ごしていても、一瞬にして気分を害し、どうしようもないかゆみと真っ赤な腫れを発生させてくれる「蚊」を忘れてはいけません。

虫よけスプレーどうしてますか?

市販の虫よけスプレーをしていても蚊に刺されていしまう……とお悩みの人は多いのでは?! そんな人にとっておきの朗報です♡ 市販の虫よけスプレーを全身に振りかけるよりももっと簡単に、しかも抜群の効果を発揮してくれる方法が今SNSで話題になっているんです!

きっかけとなったツイートがコチラ☆

市販の虫よけスプレーよりも確実に虫刺されを激減してくれるとっておきの裏技。これが話題になったきっかけのツイートがコチラです▽▽▽

一時間公園にいただけで蚊に16箇所刺されたことのある女ですが(シトロネラの精油とかつけてたのに)外出る前に足裏をエタノールで拭くようになってから本当に蚊に刺されなくなったのでそれを発見した小学生凄いし教科書に載っていい。私まだ今年一度も蚊に刺されてない

— リンカ (@kadarinka) 2017年7月21日

消毒用エタノールは濃度が80%、除菌シートでは一番濃度の高い商品で50%未満くらいでエタノール濃度が低いと死なない菌もあるみたいです。除菌シートで拭いたけど刺されたという人は消毒用エタノールで試してみるのもありかも。私は最初からエタノールだったので逆に除菌シートを試してみたい

— リンカ (@kadarinka) 2017年7月22日 足の裏をエタノールで消毒するだけでOKという超お手軽な方法♪ 実はこの方法、2016年8月31日放送のNHK「ためしてガッテン!」で紹介されていたものなんです☆

足の裏を消毒すると蚊に刺されなくなるワケ

この方法を発見したのは、なんと京都教育大学附属高校に通う男子高校生なんだとか! 蚊が何に反応し血を吸おうとするのか研究したところ、それが「靴下」であることを発見した彼。研究を続けたところ、蚊に刺されやすい人は皮膚に必ず存在する「常在菌」の種類が多いことを突き止めたんだとか! 出典:weheartit その足の菌が放つにおいが蚊を興奮させ血を吸わせていることから、消毒で殺菌することで蚊を寄せ付けなくなり、結果刺される数が激減したそうですよ◎

ネットではこの話題で持ち切り☆

上のきっかけとなったツイートにはたくさんのリプライがつき、投稿から数日で4万リツイート&5万いいね超えに!! ▽▽▽

私もこれ知ってから常に除菌ウェットティッシュ持ち歩いています。効果は数時間なのでトイレでこっそり拭いたりしていますwhttps://t.co/RZoEy5lWYV

— マルチビタミン (@vitaminABEC) 2017年7月22日

私もキャンプに言ったら素肌にもズボンにも虫除け吹いて自分だけ7箇所も刺される奴ですが、あの記事みて試してから今年はまだ刺されていない、ほんとあのお兄ちゃん神。

— りな (@rina5656) 2017年7月22日

ニュースでは足首まで拭くとよいと言ってたような。私も家族で一人だけ刺されるタイプでしたが本当にこの発見に感謝してます!!

— MAMI (@mamiun230) 2017年7月22日

うちは80%エタを5リットル買って在庫しています。アルペ専用の霧吹きであちこちシュッシュしますがかなり安いのでオススメですよ。タオルペーパーに含ませて、ジップロックすれば持ち運べます

— tyler / 平 (@tylergenecom) 2017年7月23日

足裏消毒で全身虫刺され知らず♡

出典:weheartit 今まで虫刺されが怖くてアウトドアを楽しめなかった人も、この方法ならトライしてみる価値アリですよね! 一度消毒した時の虫よけ効果は2~3時間と言われていますので、消毒or除菌アイテムを持ち歩いておくと1日中安心です◎ これでもう、虫刺されによるかゆみや刺され跡とは無縁のカラダに♡ ぜひお試しあれ♪

The post 「ためしてガッテン!」お墨付き!目からウロコの虫よけ裏技☆ appeared first on ガール配信局.

富士急ハイランド絶叫アトラクションランキング!【王様のブランチ】

王様のブランチ(7月15日放送)で、富士急ハイランドの絶叫アトラクションランキングが紹介されました!

この夏絶対に乗るべき絶叫アトラクションとは?

さっそく見てみましょう!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

富士急ハイランドアトラクションランキング BEST5

第5位

トンデミーナ

GW限定でフリーパスと絶叫優先券のセットがあるの知ってる?フリーパスと絶叫優先券が3つ付いたWEB限定のセットよ♡トリプル絶叫優先フリーパスでお得に遊びましょ♡→https://t.co/3n7cO9LYS7動画は昼間のトンデミーナ♡でもピンク、トンデミーナ苦手なのよね pic.twitter.com/q41hhtEQUT

— ドドンパ・ピンク@富士急公式 (@fujiqnow) May 3, 2017

回転しながら振り子のように120度まで上に上がります。

最高到達点は43メートル

天気が良ければ、アトラクションに乗りながら逆さ富士を見ることができます!

 

第4位

ナガシマスカ

水モノ続きでナガシマスカ!手拍子で水の量が変わる…だと!?これは艦娘音頭を踊れってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

…足元まで重篤な浸水が(笑)#艦これ #瑞雲ハイランド #瑞雲祭 pic.twitter.com/ovtuvZAC1J

— うらかた@15東武ナイトZOO→16大洗 (@tanoshiiurakata) June 18, 2017

高さ18メートルまで上り、そこから時速30㎞の速さで回転しながら激流を下っていきます。

びしょびしょになりながら、絶叫

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

第3位

FUJIYAMA

誕生日にメッセージいただいた皆様、ありがとうございます!!当日は、数十年ぶりの富士急ハイランドで。FUJIYAMAに一番乗り!絶叫で幕開けしました!が、はしゃぎ過ぎまして、Twitterでのほどほどに、というアドバイスが身にしみた所です(≧∇≦) pic.twitter.com/wrLk9p1kWJ

— 池田めぐみ (@megu5182) May 10, 2017

最高到達点79m、最高速度時速130㎞、2㎞のコース

長い、高い、速いの3拍子揃ったジェットコースターです!

 

第2位

高飛車

富士急ハイランドにできた最新マシーン「高飛車」なんと、落下角度が121度で世界一。直角よりも奥に食い込む異次元の体験ができる。#高飛車 #富士急  pic.twitter.com/VnWfGY7Xqy

— 一度は行きたいテーマパーク♡ (@amu_park) June 18, 2017

ギネス世界記録にも認定されている121度の落下角度

内側にえぐれるほどの角度です!

約43mのタワーに直角90度で上り、落下する手前で一時停止

落下後は回転やひねりを加えながら最後まで絶叫コースを味わえます。

 

第1位

ええじゃないか

富士急ハイランドにある「ええじゃないか」は後ろ向きで最高地点まで駆け上りそのまま落下。景色は最高だけど、恐怖感も半端ない!!#富士急 #遊園地 pic.twitter.com/begnIqUImu

— 一度は行きたいテーマパーク♡ (@amu_park) June 25, 2017

日本初の4次元コースター

乗車時は靴を脱いで乗り込みます

ループやひねり、座席が前後に回転、後ろ向きでスタートしたりとまさに最恐アトラクションです!

 

新アトラクション

ド・ドドンパ

7月15日から新たなアトラクションが登場しています! 従来のドドンパからさらなる速さを追求し、スタートの加速力は1.56秒で時速180㎞と世界一の加速力を実現しています!

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

USJアトラクション!おすすめランキングベスト5!

東京ディズニーランド攻略法!おすすめスポット&グルメベスト5!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「臭っ!」と思われないように。香りの良い“虫よけグッズ”をチェック

アウトドアなイベントが増えてくるこの季節。“虫よけグッズ”は欠かせないアイテムの一つですよね。ガードはしっかりしたいけれど、その臭いが苦手だという方も多いのではないでしょうか?敏感肌の人にとっては刺激も気になるところでしょう。

「臭っ!」と思われないように。香りの良い“虫よけグッズ”をチェック

そこで今回は香りが良くて肌にも優しい人気の“虫よけグッズ”をご紹介していきます。お出掛け予定ある方は、早めに準備しておきましょう。 出典:weheartit

■&HERBS/オーガニックハーブの虫除けスプレー

100ml¥1,200 柑橘系の爽やかな香りで人気のアイテム。レモンユーカリ、ティーツリー、ベルガモット、ラベンダーといったハーブが原材料になっています。アルコールフリーなので敏感肌の方やお子様にもおすすめです。パッケージもおしゃれですね! ■https://www.amazon.co.jp 出典:amazon

■SURF’S UP PEANUTS/2016ナチュラル ボディガード&リフレッシュスプレー

120ml ¥1,944 日焼けしたスヌーピーが可愛いナチュラル派の虫よけスプレーです。シトロネラ、ユーカリ、ラベンダーなど虫が嫌うと言われる精油を使用。保湿成分も配合されているので、リフレッシュしたい時にシュッとしてもOKです。ネットストアでは現在売り切れ中なので、気になる方はコスメキッチンの店頭でチェックしてみて。 ■http://www.cosmekitchen-webstore.jp 出典:cosmekitchen

■パーフェクトポーション/アウトドアボディスプレー

125ml ¥1,512 オーストラリア生まれのパーフェクトポーションから発売されている、人気の虫よけスプレーがこちら。ペパーミントやユーカリ、ティートリーといった爽やかな香りが特徴です。使用されているアルコールは香水にも使用される高品質なもの。天然成分100%で生後6か月の赤ちゃんや妊婦さんでも使用可能だそうです。■http://www.takakura.co.jp 出典:takakura

■MAMA BUTTER/アウトドアミスト

100ml ¥1,200 赤ちゃんも使える優しいアイテムが揃うママバターからも登場していますよ。アルコールフリーで保湿成分もたっぷり。ユーカリやレモングラス、ローズマリーといった精油で虫よけ効果を狙います。癒される香りです。■http://www.bxe.co.jp 出典:www.bxe.co.jp あなたが何気なく使っているその虫よけグッズは、臭いなぁと思われているかもしれません!気になる方は、薬品臭のないナチュラルなものに切り替えてみてはいかがでしょうか?今年のレジャーシーンに欠かせない存在になりそうです♡

The post 「臭っ!」と思われないように。香りの良い“虫よけグッズ”をチェック appeared first on ガール配信局.