人物

柏原収史Pottyaぽっちゃりアイドルをプロデュース!?

俳優やミュージシャンとして知られている柏原収史さん!

お兄さんは柏原崇さんでイケメン兄弟としても知られていますよね^^

実はこれだけではなく、なんとぽっちゃりアイドルPottya(ぽっちゃ)のプロデュースもしているそうなんです!

Pottyaって何?どんなアイドルグループなの?

ということで、今回は柏原収史さんのアイドルプロデュースの経緯やPottyaについて調べてみました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

柏原収史

出典:https://twitter.com

【生年月日】1978年12月23日 【出身地】山梨県甲府市 【身長】174cm 【血液型】A型

柏原崇さん(兄)のジュノンスーパーボーイコンテストの最終オーデションを見に行った時にスカウトされ、芸能界デビューした柏原収史さん。

俳優としてドラマや映画に出演し、柏原崇さんとはCMで共演したこともあるようです。

2001年にはEXILEのボーカル、ネスミスさんと2人組ボーカルユニット「STEEL」を結成しているんですね!

ネスミスさんはEXILEに入る前で、貴重なコンビですね!

 

そのほかにも、アーティストへの楽曲提供や舞台やドラマなどの劇中に流れる音楽制作なども行っているそうです。

 

俳優やミュージシャンだけでなく、クリエイターとしても活動されているんですね!

 

俳優のイメージが強かったので意外です。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

アイドルグループPottyaをプロデュース

2015年にデビューしたぽっちゃりアイドルグループ「Pottya」の音楽プロデューサーをしているという柏原収史さん。

 

小林武夫さん(総合プロデューサー)、柏原収史さん、ISAKICKさん(音楽プロデューサー)の3人でプロデュースされているようで、2014年にオーデションを開催し、オーディションから携わっているそうです。

 

いろいろなアイドルグループがある中で、ぽっちゃり体型の女性を集めたアイドルを作ろうとプロデューサー3人で作ることになったそうです。

 

Pottyaってどんなグループなの?

 

メンバーは、

大木梨渚さん 犬童舞子さん 大橋ミチ子さん 橋本一愛さん 本多加奈子さん

の5人で、そのうち2人(大木梨渚さん、犬童舞子さん)は2017年11月18日に卒業予定なんだそうです。

とうことは、3人になってしまうんですね!

 

Pottyaのホームページを見たところ、現在、追加メンバーの募集を行っているようです!

 

ぽっちゃりなメンバーだけで結成されたグループで、ライブ以外にもメンバーと一緒に食事ができるランチ会と呼ばれるイベントなども行っているようです^^

 

 

デビュー曲「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」はYoutubeで配信開始からわずか1週間で再生回数40万回を突破したんだとか!

 

現在のメンバーでの曲はこちらです ダンス指導からミュージックビデオの撮影まですべて柏原収史さんがプロデュースしているそうです。

 

ドラマや映画などにも出演しながら、アイドルプロデュースまで様々な分野でマルチに活動されているんですね!

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

坂口憲二の現在は?難病を克服?!奥さんはどんな人?

彦摩呂は太りすぎ!?現在の体重は120キロに!病気の心配は?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

片岡鶴太郎のヨガ生活!食事や体重・病気の心配は?名医の太鼓判での診断結果は?

俳優やタレント、芸術家として幅広く活躍している片岡鶴太郎さん。

そんな片岡鶴太郎さんが次に極めたのがヨガ!

徹底した食事管理と毎日のヨガで現在の体脂肪率は8%なんだそうです。

一体どんな生活を送ってるのか、食事や病気の心配などについて調べてみました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

片岡鶴太郎

出典:https://twitter.com

お笑いタレントとして「オレたちひょうきん族」で近藤真彦のものまねなどで一躍有名になった片岡鶴太郎さん。

熱々のおでんを食べるリアクション芸は、鶴太郎さんが元祖なんだそうです!

 

出典:https://twitter.com

当時はふっくらしていたんですね!

 

芸人として人気を博していましたが、「今までの自分が嫌になった」とプロボクサーを目指して減量。そこからすっきりした鶴太郎さんになったようです。

プロボクサーテストを受ける受験資格の年齢は過ぎていたそうですが、頼み込んで受験しても試合には出場できないという条件で、特別に受験し合格したんだとか。

こうと決めたらやり通すストイックさは、当時からだったんですね。

 

その後は、ドラマや映画などに出演し俳優としても活躍!

さらに芸術家として水墨画や陶芸、墨彩画、書道など次から次に極めていき、多彩な才能を発揮しています。

群馬県吾妻郡草津町、福島県福島市には片岡鶴太郎さんの美術館があるそうで、石川県と佐賀県には工藝館もあるようです。

出典:https://twitter.com

 

そして5年前から以前から興味があったという瞑想を始めたことがきっかけで、本格的にヨガをスタート。

最近テレビでよく見かけますが、かなり痩せていますよね!

 

現在の体重は?

以前に比べ、かなり体が細くなった片岡鶴太郎さんですが、現在の体重は43キロなんだそうです!

MAXが65キロだったそうで、そのころと比べると22キロ差

出典:https://twitter.com

下着はキッズ用(3~5歳用)を着用しているんだとか。

 

毎朝4時間のヨガに、食事は1日1食、朝のみで2時間かけて食べるそうです。

一回に食べる量は、(ある日の朝食)

〈果物〉 りんご 梨 バナナ 柿 ぶどう かぼす いちご

〈鶴太郎さん自身が作った食事〉 加茂ナスのステーキ さつまいもの甘辛煮 ゴーヤ・油揚げ豆腐の炒め物 ひよこ豆とアボカドのサラダ きんぴらごぼう 茄子ピーマンの味噌炒め 落花生 蓮根の素揚げ

さらにホテルのルームサービスも頼み、普通の人だととても朝から食べきれないほどの食事量です。

4時間のヨガを行った後に、1日分の食事を朝に全部食べるというストイックさ!

 

この生活を4年間毎日続けているそうです!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

インド政府も公認

インド政府公認の「プロフェショナルヨガ検定インストラクター」の試験に合格し、インストラクターの資格も取得した片岡鶴太郎さん。

 

合格者は日本には26人しかいないそうです!

 

毎日2時間猛勉強し、2回目の試験で合格したんだとか。

このことがきっかけで、インド大使館から「第1回ヨガ親善大使」にも任命されています。

 

尊敬する人はブッダ、空海なんだそうです。

 

もう仙人の領域ですね!

 

病気の心配は?

ヨガと言えば、健康的で体や精神を整えるのに良いとされていますが、片岡鶴太郎さんの場合あまりのストイックさに病気の心配も囁かれています。

たしかにあの体の細さを見ると心配になってしまいますよね。

 

先日、バラエティ番組「名医の太鼓判」に出演した片岡鶴太郎さん。

名医の太鼓判といえば、各分野の医師が実際に芸能人の生活ぶりや健康診断の結果などから健康状態をチェックしてくれる番組です。こういった番組がきっかけで大事に至らなかったタレントさんも数多くいますよね。

 

片岡鶴太郎さんはこの番組で、腸内環境が良くない、脳が休めていないという診断結果が下されていました。

悪玉菌の割合が高いそうで、食物繊維の摂取量が少ないんだとか。

さらに睡眠の質もあまり良くないとのこと。しかし、片岡鶴太郎さんの今の生活に対して、医師の見解は良いという意見と良くないという意見2つに分かれていました。

 

片岡鶴太郎さん自身、他の人にはおすすめできないと言っていましたので、ご自身でもストイックすぎるということは自覚されているようですね。

番組では余命は15年と宣告されていましたが、片岡鶴太郎さんは125歳まで生きることを目標としているそうです!

 

ストイックすぎる生活を見ると心配になってしまいますが、90~100歳までは生きると思うと言っていた医師の方もいたようなので、健康には気をつけて長生きしていただきたいですね!

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

にしおかすみこの現在は?27時間テレビが理由で干されたって本当?

坂口憲二の現在は?難病を克服?!奥さんはどんな人?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

セブンルールのナレーションは誰?下手くそって本当?

働く女性の姿を追ったドキュメンタリー番組「セブンルール」

この番組のナレーションの声が誰なのか気になったことはありませんか?

どこかで聞いたことのあるような、でも誰かわからない…!

ということで、一体誰なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

セブンルール

出典:https://twitter.com

毎回様々な分野で活躍している女性に密着し、独自の7つのルールを紹介していくドキュメント番組

YOUさん、俳優の青木崇高さん、劇作家で芥川賞受賞者の本谷有希子さん、オードリーの若林正恭さんの4人がスタジオから見守ります。

 

そして番組のナレーションを担当している独特の声の持ち主が誰なのか?

 

気になるナレーションについて迫ってみたいと思います!

 

ナレーションの正体は?

ナレーションを担当しているのは、ロックバンド「Yogee New Waves」の角舘健悟(かくだて けんご)さんです。

ナレーションの仕事は初挑戦なんだそうです。

出典:https://twitter.com

読み方は「ヨギー・ニュー・ウェーブス」

バンドメンバーは4人で、角舘さんはギターボーカルを担当しています。

1991年生まれ、東京都出身

日本大学芸術学部出身で、大学院にも通い、情報音楽を専攻していたそうです。

 

メンバーは、

角舘健悟さん(ギターボーカル) 粕谷哲司さん(ドラム) 竹村郁哉さん(ギター) 上野恒星(ベース)

の4人で、2013年6月に結成。2014年4月に「Climax Night e.p」でデビューしています。

 

出典:https://twitter.com

フジロックフェスティバル2017や、数々のフェスやライブに出演し、映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」の主題歌も担当しています。

 

 

角舘さんのナレーションの声を聞きたくて、番組を見ているファンの方もいるようです。

角舘健悟くんの声聞きたさに毎週セブンルール観てる。もちろんメインの女性たちもステキで良い番組◎にしてもTwitterもinstaもyogeeたちの更新なくて寂しい日々ー、、、

— mym (@mym_kmhs) September 19, 2017

 

フジテレビの7ルールって番組、ナレーション聞いたことある声だ!と思ったらヨギーの#角舘健悟 くんだ!いー声だな

— ens-eir (@eir_ens) October 31, 2017

 

セブンルール初めて観たけど、ナレーションのYogee New Waves角舘健悟さんの声が良い。

— モッさん@半熟レプリカント8型 (@baketuwaribashi) October 10, 2017

 

セブンルールのナレーターさんの声が好き。癒される。

— Alpaca32 (@shirokuma081) November 2, 2017

 

一方でこんな声も。

セブンルールのナレーター下手すぎて話入ってこないよ〜

— 銀杏 (@pink_Moon_ru00) November 7, 2017

 

ナレーションが下手という声もあるようですが、その独特な声の質が味となって心地いいと感じている方も多いようです。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

どんな曲なの?

そんな角舘さんが歌う「Yogee New Waves」の楽曲をいくつか集めてみました!

 

『CLIMAX NIGHT』

『World is Mine』 『Hello Ethiopia』  『SAYONARAMATA』 もっと聞きたくなるような歌声ですね♪

 

まとめ

セブンルールのナレーションを担当しているのは、ロックバンド「Yogee New Waves」の角舘健悟さんでした。

ナレーションの上手さに関しては賛否両論あるようですが、角舘さんの特徴ある声が聞きたくて、番組を視聴しているファンの方も多くいるようです。

今後のセブンルールも楽しみですね!

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

関ジャム売れっ子プロデューサーが本気で選んだ名曲2017年上半期ベスト5!

【スマステ】80年代バンド邦楽&洋楽ランキングベスト10!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Chay(チャイ)の現在は?テラスハウス卒業後の活動は?

テラスハウスに出演し、一躍有名になった歌手のchayさん!

卒業後はテレビに多数出演し、CMやドラマの主題歌などにも抜擢されていましたが、最近はあまり見かけなくなってしまいました。

現在はどうしているのか、最近の活動について調べてみました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

chay(チャイ)

出典:https://twitter.com

【本名】永谷真絵(ながたに まい) 【生年月日】1990年10月23日 【出身地】東京都

テラスハウスで一躍有名になった歌手のchayさん。

テラスハウスに出演する前から、「洋服の青山」や「ロッテ ガーナミルクチョコレート」のCMソングに起用されたり、ドラマのエンディングテーマに選ばれたりと活躍されていたようですが、歌手活動に行き詰まりを感じていたそうでテラスハウスに出演することを決めたそうです。

テラスハウスに出演後は、まいまいの愛称で親しまれ、かわいいと話題になりましたね♪

 

一時は、テラスハウス内でまいまいの振る舞いに付いて話し合いが行われ、炎上騒ぎにもなりましたが、無事に?わだかまりは溶けてそれぞれ卒業することになりました。

 

卒業するにあたっては、chayさんの家柄が関係していたようで、ご家族からもうそろそろ帰ってきたらという話があったようです。

テラスハウス内で、電話で家族とやりとりするシーンが放送されていました。

 

それもそのはず、実はchayさんはお茶漬けで有名な永谷園の一族でかなりのお嬢様だったんですね。

chayさんのお父さんは、永谷園のグループ会社(株)サンフレックス永谷園の代表取締役で、永谷園の創業者である永谷嘉男さんの弟の息子さんにあたるそうです。

 

テラスハウスに行くことは反対されていたようなのですが、それを押し切って出演されていたようです。

 

3人姉妹で、上にお姉さんが2人、chayさんは末っ子なんですね。

 

 

卒業後の活動は?

テラスハウスを卒業後は、CMのタイアップやドラマの主題歌など次々に抜擢され、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活動することになりました。

出典:https://twitter.com

歌手としてだけでなくモデルとしても活動の幅を広げ、清楚で上品なまいまいファッションが女性から人気を集めています。

 

初の全国ツアーを開催したりと、2013年10月~2014年3月まで約半年間のテラスハウスの出演で、大きく飛躍していますね!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

現在は?

最近は卒業後に比べるとテレビで見かけることが少なくなりましたが、石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のオープニングテーマを担当したり、全国各地の学園祭に出演されたりと忙しく活動されているようです。

 

全日本大学女子駅伝&さいたま国際マラソンの応援ソングにも選ばれ、学生時代陸上部だった経験を活かして8㎞の部にも出場するそうです。

 

歌手活動以外にも、イセタンガールとchayさんがコラボしたファッション「chay’s garden」を期間限定で開催したりと様々な場所で活躍されているようです。

 

今年でデビュー5周年というchayさん^^

今後の活動も応援していきたいですね!

今日でデビュー5周年。短かったような長かったような不思議な感覚。みんなが居てくれたから乗り越えられた5年間でもあります。これから10周年、20周年…みんなと一緒に歩んでいきたい。相変わらずこんな私だけど、ずっとずっと宜しくね。大好きだよ。ありがとう。 pic.twitter.com/JsPZh9ifJX

— chay (@chaychay1023) October 24, 2017

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

坂口憲二の現在は?難病を克服?!奥さんはどんな人?

梨花の現在の活動は?ハワイ移住した理由と旦那の仕事とは?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

民衆の敵 子役の駿ちゃんがかわいい!息子役(鳥越壮真)の年齢は?

篠原涼子さん主演の月9ドラマ「民衆の敵」に出演している子役の男の子!

篠原涼子さん演じる佐藤智子の息子・しゅんちゃんがかわいいと話題になっています^^

今回は駿ちゃんを演じている鳥越壮真くんに迫ってみました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

民衆の敵

時給950円で働いていた主婦が市議会議員選挙に出馬し、一癖もフタ癖もあるような議員たちを相手に現代社会の問題にどう立ち向かっていくのか描かれている新ドラマ

朝一ですが…ファンミ直前、舞台裏で待機してるみんなをば女性陣はちょこんと可愛く座って目線くれてます☺︎男性陣は…おーい!一生さん起きてよー!…瞑想か…な?斎藤さん!人って書いてるんですか?!極度の緊張…?ぷぷここでしか見られない愉快な舞台裏のみんなでした#民衆の敵 pic.twitter.com/VrlXVjxWqo

— 【公式】民衆の敵 (@minshuuno_teki) October 17, 2017

 

今をときめく高橋一生さん、石田ゆり子さん、前田敦子さん、トレンディエンジェルの斎藤さんなど、豪華なキャストが出演しています。

 

そして、篠原涼子さん演じる佐藤智子と田中圭さん演じる佐藤公平の息子役・駿ちゃんがかわいいと話題になっています。

 

鳥越壮真くん

駿ちゃん(佐藤駿平)を演じているのは鳥越壮真(とりごえ そうま)くん。

出典:http://www.pictame.com

壮真くんは、2012年2月18日生まれの5歳なんですね^^

 

これまでに、NHK大河ドラマ「真田丸」や北川景子さん主演のドラマ「帰ってきた家売るオンナ」などに出演しています。

 

そのほかにも

「ボク、運命の人です。」 「ヒガンバナ」 「スカッとジャパン」 「緊急取調室」1話

などなど数々のドラマやCMにも出演しているようです。

 

少し前ですが…7月10日の田中圭さんのお誕生日を佐藤家でお祝いしたんです✨初佐藤家ショット息子役の壮真君は2人を普段からママ、パパと呼んでいるんですよ#民衆の敵 #田中圭 #篠原涼子 #鳥越壮真 #佐藤家 #誕生日 #情報解禁前の出来事 pic.twitter.com/vWvU51jvNg

— 【公式】民衆の敵 (@minshuuno_teki) August 15, 2017

おかっぱ頭がかわいいですね^^

 

ドラマでは、卵焼きをステーキと思ってパパと一緒に食べたりと、健気でかわいいんですね~^^

 

とっても優しい男の子で、これは駿ちゃんファンが増えそうですね♪

 

みんなの反応

子役の子がめちゃめちゃ可愛いな #民衆の敵

— イモ (@unkichandesu) October 23, 2017

 

#民衆の敵

子役の子

かわぁ

— じゃ(*´-`)ぱみん♪ (@0241coo) October 23, 2017

 

#民衆の敵 #鳥越壮真 くん!お芝居上手だね。表情芝居も台詞も完璧、流石。 大人の役者さんに負けてない!そして、意外な磯部さんの不幸により当選しちゃってるしw続きが楽しみだw

— Karyo:-) (@s8_ryoka) October 23, 2017

 

子役の子可愛すぎ#民衆の敵

— mini (@mi_sa_tsuko75) October 23, 2017

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

小西真奈美の現在は?ファブリーズのCMが可愛すぎる!

坂口憲二の現在は?難病を克服?!奥さんはどんな人?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

福田明日香(元モー娘)の現在は?結婚&離婚の理由とは?

元モーニング娘。の初期メンバーとして活躍していた福田明日香さん!学業を優先させるためにグループを脱退しましたが、あれからどうしているのでしょうか?

現在の活動や様子などをまとめました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

福田明日香

出典:http://life.nthu.edu.tw

【生年月日】1984年12月17日 【出身地】東京都大田区 【血液型】B型

オーデション番組「ASAYAN」に出演したことがきっかけで、モーニング娘。として活動することになった福田明日香さん。

 

課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、見事完売し「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしましたね!

モーニングコーヒー

posted with カエレバ モーニング娘。 ZETIMA 2005-03-02 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

 

その年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場するほど人気を集めました。

 

ところが、翌年に福田明日香さんは学業を優先したいということでモーニング娘。を脱退&芸能界からも引退することを発表。

 

これからというところでまさかの脱退でしたが、当時、福田明日香さんは15歳。メンバーの中でも最年少でした。これからどんな進路に進むのか考える時期だったんですね。

 

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

芸能界復帰

福田明日香さんが脱退後、モーニング娘。は新メンバーが次々と加入し、大ブームを起こしていくわけですが、それから3年後の2011年に福田明日香さんはPEACE$TONE(ピースストーン)のサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰しています。

2015年には妊娠したことを発表し、その年に一般の会社員の方と結婚。

翌年に女の子を出産しています。

ところが同じ年の2016年7月に離婚。離婚の理由については、福田さん自身がテレビ番組でこう語っています。

 

「芸能活動をするにあたって理解してもらおうと思ったんですけど、夫に『良し』としてもらえなかった。会社員として生計を立てていくのが当たり前だろうというのが彼の考えだった」

出典:http://asajo.jp

 

浮き沈みの激しい芸能界よりも堅実に会社員として働いてほしいという旦那さんの想いと、福田明日香さんの考え方との間に溝ができてしまったようです。

 

 

現在の活動は?

現在は、芸能活動を続けながら実家が経営している飲食店で働いているそうです。

 

月収は20万円、シングルマザーとして子育てに奮闘しているようです。

 

モーニング娘。を辞めてからも、音楽活動をつづけながら母としても忙しく生活されているようです!

 

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

青木さやかの現在は?干された理由は有吉との確執!?離婚の原因は?

おじゃMAP香取慎吾の隠し子役・林タケル君の演技が上手い!事務所は?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

福田明日香(元モー娘)の現在は?結婚&離婚の理由とは?

元モーニング娘。の初期メンバーとして活躍していた福田明日香さん!学業を優先させるためにグループを脱退しましたが、あれからどうしているのでしょうか?

現在の活動や様子などをまとめました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

福田明日香

出典:http://life.nthu.edu.tw

【生年月日】1984年12月17日 【出身地】東京都大田区 【血液型】B型

オーデション番組「ASAYAN」に出演したことがきっかけで、モーニング娘。として活動することになった福田明日香さん。

 

課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、見事完売し「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしましたね!

モーニングコーヒー

posted with カエレバ モーニング娘。 ZETIMA 2005-03-02 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

 

その年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場するほど人気を集めました。

 

ところが、翌年に福田明日香さんは学業を優先したいということでモーニング娘。を脱退&芸能界からも引退することを発表。

 

これからというところでまさかの脱退でしたが、当時、福田明日香さんは15歳。メンバーの中でも最年少でした。これからどんな進路に進むのか考える時期だったんですね。

 

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

芸能界復帰

福田明日香さんが脱退後、モーニング娘。は新メンバーが次々と加入し、大ブームを起こしていくわけですが、それから3年後の2011年に福田明日香さんはPEACE$TONE(ピースストーン)のサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰しています。

2015年には妊娠したことを発表し、その年に一般の会社員の方と結婚。

翌年に女の子を出産しています。

ところが同じ年の2016年7月に離婚。離婚の理由については、福田さん自身がテレビ番組でこう語っています。

 

「芸能活動をするにあたって理解してもらおうと思ったんですけど、夫に『良し』としてもらえなかった。会社員として生計を立てていくのが当たり前だろうというのが彼の考えだった」

出典:http://asajo.jp

 

浮き沈みの激しい芸能界よりも堅実に会社員として働いてほしいという旦那さんの想いと、福田明日香さんの考え方との間に溝ができてしまったようです。

 

 

現在の活動は?

現在は、芸能活動を続けながら実家が経営している飲食店で働いているそうです。

 

月収は20万円、シングルマザーとして子育てに奮闘しているようです。

 

モーニング娘。を辞めてからも、音楽活動をつづけながら母としても忙しく生活されているようです!

 

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

青木さやかの現在は?干された理由は有吉との確執!?離婚の原因は?

おじゃMAP香取慎吾の隠し子役・林タケル君の演技が上手い!事務所は?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

監獄のお姫さまの子役(社長の息子)ゆうすけ君(前田虎徹)がかわいい!

小泉今日子さん主演のドラマ「監獄のお姫さま」に出演している子役の男の子!

伊勢谷友介さん演じる社長の息子役を演じていますが、名前は?これまでに出演した作品は?気になる勇介くん役を演じている前田虎徹くんについて調べてみました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

監獄のお姫さま

https://twitter.com/pripri_TBS/status/916870771821002753

小泉今日子さん、菅野美穂さん、満島ひかりさん、坂井真紀さん、森下愛子さん、夏帆さん、伊勢谷友介さんさんなど豪華キャストが出演しているドラマ「監獄のお姫さま」

 

宮藤官九郎さんが脚本ということでも注目されていますね。

 

その中で伊勢谷友介さん演じる若手社長の息子・板橋勇介を演じているのが、前田虎徹(まえだこてつ)くんです。

 

初回放送まであと15日エドミルク社長家族で仲良し写真をいただいたわよ❤️そして、撮りたてホヤホヤ映像を含む1分スポットを公開したわ!よかったらご覧になってねぇhttps://t.co/ud9N8e92ZY#監獄のお姫さま #プリプリ #伊勢谷友介 #乙葉 #前田虎徹 pic.twitter.com/ODKeg6s2QU

— 『監獄のお姫さま』第2話10月24日‼️ (@pripri_TBS) October 2, 2017

可愛らしいですね^^

乙葉さんがお母さん役を演じています。

 

小泉今日子さん演じる馬場カヨたちに誘拐されてしまうのですが、かわいいけど口が悪い小憎たらしいキャラクターを演じています。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

これまでに出演した作品は?

前田虎徹くんはテアトルアカデミーに所属している子役さんで、今回のドラマ以外にも、スカッとジャパンに出演したこともあるようです。

梅沢富美男さんに「子役がいいよ」と褒められたんだそうです!

 

そのほかにも、「日曜ワイド 西村京太郎サスペンス鉄道捜査官17」に登場人物の幼少期役で出演したこともあるようです。

 

年齢などは不明ですが、おそらく5~6歳くらいではないでしょうか。

 

さっそく可愛いという声も上がっているようです^^

 

まって、、監獄のお姫さまの子役の男の子可愛すぎねえか、、、???

— 壺 (@bhkn__oO) October 18, 2017

 

#監獄のお姫さま面白い!テンポ良いしカルテット以来ハマったかも子役可愛い子役!

— 毒林檎 (@dark1031alice) October 17, 2017

 

好き嫌い分かれそうだけど面白かった(*╹▽╹*)子役に汚い言葉言わせまくりでさすがクドカン作品だったw #監獄のお姫さま

— 野比犬 0 点@ゼノブレ2待機 (@nobinobita0ten) October 17, 2017

 

第1話の終わりには解放されていましたが、今後どうなっていくのでしょうか?

 

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

小西真奈美の現在は?ファブリーズのCMが可愛すぎる!

おじゃMAP香取慎吾の隠し子役・林タケル君の演技が上手い!事務所は?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

おじゃMAP香取慎吾の隠し子役・林タケル君の演技が上手い!事務所は?

おじゃMAP!!(おじゃマップ)のドッキリ企画で、爆笑問題の田中裕二さんに仕掛けたドッキリで名演技をしていた子役の子は一体誰なのか!?

香取慎吾さんの隠し子という設定で出演していた子役の男の子が演技がうまいと話題になっています。

一体どんな子なのでしょうか?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

おじゃMAP!!

爆笑問題の太田光さんと香取慎吾さんがタッグを組んで、相方の田中裕二さんにドッキリを仕掛けるというこの企画

 

にわかに噂になっている香取慎吾さんの隠し子がいるというニセの設定で、田中さんを驚かそうと太田さん、香取慎吾さん、ザキヤマが田中さんを騙す作戦。

 

隠し子役の子がお笑い芸人を目指していてタイタンの事務所に入りたいと思っていることを、爆笑問題の2人に打ち明けます。

 

そのとき田中さんはどんな反応をするかというものなのですが、見ている方がドキドキ(笑)

 

事前に打ち合わせはしていたものの、その男の子の演技が上手いと話題になっているんですね~!

出典:https://twitter.com

一体この子は誰なのか?!なんと坂上忍さんが経営しているアヴァンセに所属する子役の子だったようです!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

林タケル

名前は林タケルくん

出典:https://twitter.com

2003年4月25日生まれ

東京都出身の14歳

NHK Eテレの「Let’s天才てれびくん」にテレビ戦士としてレギュラー出演していたことがあるようです。

 

 

ニセのコンビ名「ウォールクラッシャー」には笑いました(笑)

 

あまりの自然な演技に本当に香取慎吾さんの隠し子なんじゃないかと思うほど。

 

田中さんもすっかり信じ切っていましたね!

 

林タケルくん、一気に有名になりそうですね^^

アヴァンセに入りたいという人も増えるのではないでしょうか。

 

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

いかちゃん(芸人)がかわいい!癒されキャラで女版みやぞん【動画あり】

宮迫博之の浮気相手・小山ひかるってどんな人?バイキングで生謝罪!

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

小西真奈美の現在は?ファブリーズのCMが可愛すぎる!

こにたんの愛称で親しまれている小西真奈美さん!

以前はテレビでよく見かけていましたが、最近ではあまり見なくなってしまいましたね。

一時期はドラマや映画など引っ張りだこでしたが、現在はどうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

小西真奈美

出典:https://twitter.com

【生年月日】1978年10月27日 【出身地】鹿児島県川内市 【身長】168cm 【血液型】AB型

年齢を感じさせない美しさとかわいらしさで人気の小西真奈美さん!

笑顔がとってもかわいいですよね^^

 

モデルや女優だけでなく、バラエティ番組にも出演していました。

ココリコミラクルタイプに登場していましたね!

出典:https://matome.naver.jp

 

NHK連続テレビ小説ちゅらさんや映画「UDON」など数々の作品に出演し、ドラマ・映画・舞台と活躍していましたが、いつからか徐々にテレビで見る回数が減ってきてしまっていました。

最近ではほとんど見かけなくなりましたね。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

テレビで見なくなった理由とは?

小西真奈美さん、デビューしてからこれまでに事務所を4回移籍しているようで今の事務所が5つ目なんだそうです。

 

これまでに、

エリートジャパン→スマイルカンパニー→ユマニテ→CATAMARAN→有限会社エレメンツ

の5社に所属しています。

 

その中で所属していたCATAMARANが2014年に芸能プロダクションから撤退したそうで、そのこともあってかテレビ出演の仕事が激減したのではと言われているようです。

 

現在の事務所に移籍してからは、再び仕事が増えドラマや映画などに出演しているようです。

 

現在の活動は?

最近では、ドラマや映画、CMにも出演している小西真奈美さん。

松岡修造さんでお馴染みだったファブリーズの新CMに松田聖子さん、高橋一生さんと一緒に小西真奈美さんも出演していますね!

出典:https://twitter.com

以前と全く変わらない美しさ!(笑)

 

 

何年たっても変わらない小西真奈美さんの姿にTwitterでも驚きの声がつぶやかれています。

ファブリーズのCMの小西真奈美美しくて可愛いんだが 何年も外見変わらなくね?何十年も少女って感じ

— ぐり子 (@gurikoo_) October 3, 2017

 

新しいファブリーズのCM、小西真奈美さんが可愛すぎて、めちゃくちゃテンション上がった。紙ちゃんも好きだけど。

— たあこ (@taako_321) October 3, 2017

 

ファブリーズのCMで久々にこにたん(小西真奈美)見たけどやっぱ可愛いわ。あの半月お目目は最強だわ。

— たっくん@マルティナ狂 (@Takku_0316) October 3, 2017

 

ファブリーズのCMの小西真奈美かわいすぎるやろ

— 真理 (@pklbnm) October 4, 2017

 

こにたんスマイルは見ていて癒されますね(笑)

いつまでも変わらないかわいさと美しさで、これからますます活躍してほしいですね!

 

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

坂口憲二の現在は?難病を克服?!奥さんはどんな人?

伊東美咲の現在は?ブログ開始で本格復帰間近?!旦那の会社がピンチ!?

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});