人物紹介

「ボウズになっちゃいました(笑)」鬼束ちひろが突然ボウズにした理由に賞賛の声

「月光」などのヒット曲で知られるシンガーソングライター・鬼束ちひろさん。一時期はその見た目が余りにも変わりすぎて話題になったこともありましたが、最近は落ち着いた雰囲気に戻り活動を続けられています。 そんな彼女が、10月31日に自身のブログ&Twitterで「ボウズ」にした事を報告。ファンを驚かせると

若い!可愛い!華原朋美が23年前のグラビアアイドル時代の写真を公開し大反響

1993年に小室ファミリーの一員として歌手デビューを果たし、現在も活動を続けている華原朋美さん。最近では馬術競技の選手としても活躍されていますが、そんな彼女が歌手デビューから僅か1年前。まだグラビアアイドルとして活動していた時代の姿をInstagramに投稿し話題となっています。