付録

[& ROSY12月号付録]李家幽竹コラボ金運UPウォレット&ハンドクリーム

冬物って、なんで夏服よりもお値段が張るんだろう……。生地が厚いから当たり前なのですが、そんな不満を抱えているのは私だけじゃないはずです。さらに後数ヶ月で年末となります。ショッピングだけじゃなく各種パーティで出費がかさみ、お財布に北風が吹くのは必至。せめて金運だけでも上げておきたい! そんな時季にぴっ

franche lippeeのムックが可愛すぎる!付録のクオリティを超えたバッグ

みなさま、お待ちかね!フランス語で“心を込めて作るごちそう”を意味する人気ブランド「franche lippee(フランシュリッペ)」の豪華な付録が付いた新作BOOKがついに発売されました。秋冬の新作アイテムがズラリと並んだ新作コレクション企画や過去の刺繍アイテムを集めたアーカイブなど、ファン必見の

【ミューズ 11月号付録】旅に連れて行きたいビッグボストン「JILLSTUART」

『オトナミューズ』11月号が9月28日(木)発売になりました。 特別付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)旅に出たくなるビッグボストンバッグ」。まさに名前に偽りなしの、BIG(ビッグ)りサイズのバッグは、秋色のボルドーカラーがシックな高級感溢れる仕上がりになっています。 これから始まる行楽