佐々木希

佐々木希と大政絢の超絶美女コンビ ビキニで仲良し旅ショットを披露

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)がともに休日を過ごす写真が注目を集めている。

 

■すっぴんに見えるのに衝撃のかわいさ

大政がインスタグラムに「佐々木と海に遊びに行った」写真をアップしたのは、3日。

「こまちゅとのんちゃんと夏休み〜〜 たくさん遊びました〜!」

 

と共通の友人をふくめ、海で遊ぶ姿を撮影した写真を掲載。泡の浮いたプールに入っている、ほぼすっぴんと思える顔でも天使のようにかわいらしい。2人の「美クオリティ」は衝撃的ですらある。

こまちゅとのんちゃんと夏休み〜〜たくさん遊びました〜!

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on Nov 2, 2017 at 8:48pm PDT

■かっこいい大政とキュートな佐々木

夜の海で撮影下写真には、

「夜の海も綺麗だった〜」

 

というコメントが添えられている。

夜の海も綺麗だった〜

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on Nov 3, 2017 at 12:10am PDT

少女のように愛らしい佐々木に抱きつく、凛とした美貌の大政はカップルに見間違えるほどの仲睦まじさ。

「本当にかわいい子」を見抜けるのは男性? 女性? 女子の心眼が怖い

(Shogo Hamai/iStock/Thinkstock)

女性のルックスについての話題はタブーな空気が漂うものの、「人を紹介する場面」などにおいては、実際問題かなり気になるポイント。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「本当にかわいい子を見抜けているのはどちらなのか」というトピックにて、激しい議論が展開されている。

 

■かわいい子を見抜けているのはどっち?

投稿者は同掲示板にて「男性と女性どちらのほうが本当にかわいい子を見抜けてる?」と、素朴な疑問を投げかけた。

投稿者自身としては「断然女性だと思う」としており、その理由については「男性は雰囲気がかわいければ『かわいい』って思ってしまっていると思う」と持論を展開。

じつに難しい問題だが、他のユーザーからも多くの意見が寄せられている。

 

■「本質を見抜く」のは女性?

投稿者と同じく女性だと主張するユーザーからは「同性だからこそ、本質的な部分が見抜ける」といった意見が目立つ。

・女。男はどうしても性欲で女を見ちゃうから

 

・化粧で化ける女の子と普通の美人の違いを男性は分からないみたいだし。女性から見たらこの人すっぴんヤバイだろうなってのは分かる

 

・女は本当にかわいい女の子は分かってるはずだけど、男に紹介する時は嘘ついて自分の中でもじつはあまりかわいいと思ってない子をかわいい子として押しだすんだよね

 

雰囲気や評判に惑わされることなく、メイクや髪型などで作っている部分などを見破る能力については、女性のほうが養われている…という主張が多くの共感を得ているよう。

 

■「男性に言われたほうが嬉しい」という意見も

「男性」をあげたユーザーからは、女性の「かわいい」には様々な意味合いが含まれていることから、「男性の意見のほうが信憑性がある」という理由があげられている。

・女の評価には嫉妬が入るからアテにならない

 

・女の可愛いは社交辞令込みだよ!  やっぱり男に言われた方が10000倍嬉しい

 

・「モテる」の基準は男の判断が正解でしょ

 

また、言われる側からすると「男性から『かわいい』と言われたほうが嬉しい」という意見も。

 

■女性は他人と自分の容姿を比べがち?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,332名を対象に「すれ違う人と自分の容姿たスタイルを比較したことがあるか」どうか調査を行なったところ、各年代とも男性よりも女性のほうが高い割合を占めた。

20~30代の女性に至っては、半数を超える高い割合となっている。

かわいいかそうでないかは結局のところ「それぞれの好み」によるわけだが、「作為的な『かわいい』」が存在することも、また事実なようだ。

佐々木希、オトナ感満載の写真をアップ 「武井咲に似てる」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「秋田美人」を代表する女優・佐々木希(29)。最近では色気ある雰囲気が評判の彼女だが、17日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 

■オトナ感満載の佐々木

佐々木は、雑誌撮影のオフショットの写真や動画をアップ。

目元をきらきらに✨ ヘアーメイクも スタイリングも素敵でございました♡ #beasup#ビーズアップ#ビューティ#撮影#美舟 さん#長張貴子 さん#11月12日発売

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Oct 16, 2017 at 11:30pm PDT

やや露出の多い黒のドレスに身を包み、色気あるしっとりとした雰囲気が漂っている。

佐々木もこの仕上がりには満足のようで「ヘアーメイクもスタイリングも素敵でございました」とコメントしている。

 

■「武井咲に似てる」の声も

まさに「オトナの女」になった佐々木に、「美人すぎる」「色っぽくてすばらしい」とファンからも称賛の声が。

また、濡れ感あふれるぱっちりとした目元の影響だろうか、「武井咲に似てますね」「目が武井咲」と、女優・武井咲(23)とそっくりだと指摘する声も見られた。

・いつもと雰囲気ちがう! もちろんこのお写真もいつももお美しいです

 

・同じ女ではありますが、お家に帰ったらこんな綺麗な希ちゃんがいるなんて世界の渡部さんが素直に羨ましいです

 

・なんか、武井咲ちゃんに似てる気がする!

 

・武井咲さんに似てるかも! 希さんの目が好き!

 

■6割が佐々木希に「かわいい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

男性よりも女性人気のほうが高いようだ。「オトナ感」あふれる写真が多いのも、女性ウケを狙っているのだろうか。

 

来年には30歳になることもあり、色気ムンムンのセクシーになっていく佐々木。今後にも期待だ。

・合わせて読みたい→佐々木希、アンニュイな雰囲気の写真をアップも「流血してる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

佐々木希のインスタ投稿に「顔が血だらけ」とファン騒然

先日、無事挙式を終わらせたばかりの佐々木希さん。そんな彼女が開設するInstagramアカウントは、お仕事中のオフショットや普段の何気ない様子など、様々な佐々木希さんの姿を見る事が出来るファンにとって大切な場。 しかし、そのInstagramに投稿された1枚の写真にファンが騒然としてしまったんです。

佐々木希、アンニュイな雰囲気の写真をアップも「流血してる」と心配の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。16日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 

■アンニュイな雰囲気の佐々木

佐々木は、自身が創ったワンマイルウェアのブランド「intimite」のガウンコートを着用した写真をアップ。

ガウンコート✨ 肌触りが柔らかくて気持ちいい、 吸湿発熱効果のある生地で作りました。 お部屋内はもちろん外着としても、着られます ブラックとグレーどちらも 使いやすいカラーです #iNtimité #iNtimite #アンティミテ #ワンマイルウェア #メイドインジャパン #MADEINJAPAN @intimite_onemile . ↓iNtimité公式ホームページ http://intimite.jp/

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Oct 15, 2017 at 11:48pm PDT

「肌触りが柔らかくて気持ちいい」と紹介した佐々木。着用姿を何枚をアップしており、インナーが大きくはだけた一枚や、大胆に脚を露出した写真など、ラフな姿を披露した。

また、佐々木はややアンニュイな表情を浮かべており、大人らしさや色気が伺える写真となっている。

 

■流血を心配するファンたち

投稿を受け、ファンからは「キレイです!」「かわいい」と称賛の声があがっている。

しかし一方で心配の声も。赤い花を手に持つ佐々木が、流血しているように見えるというのだ。

・血を流してるように見えました

 

・目から血が出てるのかと思った

 

・顔から流血してるのかと思いました

 

・顔から血出てると思って一瞬びっくりしたけど希さん何してもお美しい

 

■流血していてもかわいい?

流血していてもかわいいとの声もあがる佐々木。しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

30代男性を除いた年代の男女の半数以上が、佐々木のルックスをかわいいと評価しているようだ。

 

水も滴るいい女、ならぬ「血も滴るいい女」の声もあがる佐々木。なにはともあれ、流血騒ぎでなくてよかったと安心のファンたちだった。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

佐々木希、アザだらけの痛々しい顔を公開 「渡部ゆるせん」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。今、SNSに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。

 

■痛々しい顔をアップ

4日、佐々木は自身のインスタグラムに写真をアップ。目元や口元に青アザがあり、おでこと首には治療中の跡があるなど、なんとも痛々しい写真だ…。

#雨が降ると君は優しい 特殊メイクの技術って凄い。痛々しい… メイクの結城さんお見事です 5話6話配信中です。 是非。 #Hulu#ドラマ#野島伸司 さん

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Oct 3, 2017 at 8:18am PDT

しかしこれは、Huluで配信中のドラマ『雨が降ると君は優しい』のオフショットとのこと。佐々木は「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…」とコメントした。

 

■「渡部ゆるせん」の声も

あまりにリアル過ぎるメイクに、ファンからも「特殊メイクだと分かっていても痛そう」「本物かと思った…」との声が。

中には、夫であるアンジャッシュ・渡部建(45)からのDVを疑う声も。ジョークとはいえ、渡部からすればとんだとばっちりだろう。

・なんか本当に痛そうに見えます!

 

・一瞬ほんとに怪我したのかと思った笑

 

・渡部ゆるせん(本気)

 

・とうとうやったなワタベって思いましたわ

 

■「佐々木希はかわいい!」が6割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

男性よりも女性からの支持が多いようだ。

 

芸能界を代表する秋田美人の佐々木。「特殊メイクでもかわいい!」の声があがるのも納得か。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(写真はInstagramのスクリーンショット)

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)。『北海道フェス』でのツーショット写真が注目を浴びている。

 

■芸能界トップクラス美女2人のドアップ

大政がインスタグラムに写真を掲載したのは、3日。

「のんちゃんと北海道フェスへ! 地元、滝川の食べ物は売り切れだったんですが他のごはんもとっても美味しかった」

 

というコメントが添えられた写真には、紙皿に盛られた食べ物を真ん中に顔を寄せ合う美人女優2人の姿が。

 

■「最強ツートップ」と称える声も

ぱっちりお目々のかわいらしい佐々木と、目力の強いクールビューティー大政のドアップは見ているだけで和む美しさ。コメント欄にも、

・ぃぃ写真ゃぁ~ 2人とも可愛いし大好き

 

・ホンマに最強ツートップ!

 

・双子みたいでかわいい

 

などなど、喜びの声が見られた。

佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(写真はInstagramのスクリーンショット)

芸能界でも「美人すぎる仲良しコンビ」として有名な、大政絢(26)と佐々木希(29)。『北海道フェス』でのツーショット写真が注目を浴びている。

 

■芸能界トップクラス美女2人のドアップ

大政がインスタグラムに写真を掲載したのは、3日。

「のんちゃんと北海道フェスへ! 地元、滝川の食べ物は売り切れだったんですが他のごはんもとっても美味しかった」

 

というコメントが添えられた写真には、紙皿に盛られた食べ物を真ん中に顔を寄せ合う美人女優2人の姿が。

 

■「最強ツートップ」と称える声も

ぱっちりお目々のかわいらしい佐々木と、目力の強いクールビューティー大政のドアップは見ているだけで和む美しさ。コメント欄にも、

・ぃぃ写真ゃぁ~ 2人とも可愛いし大好き

 

・ホンマに最強ツートップ!

 

・双子みたいでかわいい

 

などなど、喜びの声が見られた。