佐藤健

山田孝之が佐藤健と眼福すぎる2ショット 「鼻血出そう」とファン悶絶

(画像はInstagramのスクリーンショット)

コミカルからシリアスまで、役柄によって雰囲気を大きく変える「カメレオン俳優」として、業界内外から高い人気を誇る俳優の山田孝之(33)。

昨今ではプロデューサーとしての活躍も目立ち、現在は主演&プロデュースとして関わる映画『ハード・コア』の撮影が進んでいる。

そんな彼が自身のインスタグラムでファンにとって嬉しすぎる写真を投稿。注目を集めている。

 

■山田孝之が佐藤健との2ショット公開

昨夜と言うか今朝、たけちゃんALL UP 僕らもあと少しだが、今は雨待ち🤦‍♂️ #ハードコア

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on Sep 1, 2017 at 5:40am PDT

「昨夜と言うか今朝、たけちゃんALL UP」とのコメントとともに、本作にて兄弟役を演じる人気俳優・佐藤健との2ショット写真をアップ。

『バクマン。』『何者』以来の共演となるふたり。イケメンなだけではない、男の色気にあふれた1枚となっている。

 

■ファン「嬉しすぎる」「鼻血出る」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・二人ともめっちゃ好きです

 

・たけるぅーーーーーーっ!!!

 

・2人とも素敵過ぎやけん…鼻血でそう

 

・私と結婚してください! よろしくお願いします!

 

・絶対面白いに決まってる

 

ともに演技力の高さが魅力であるふたり。「どちらも好き!」と言う人も多かったのか、「鼻血出る」「嬉しすぎる」など、冷静でいられない声も目立った。

 

■山田孝之が演じたキャラ 好きなのは?

以前、しらべぇ編集部では山田が過去に演じた代表的キャラクターの人気を調査した。

その結果、男性支持率が一番高かったのは丑嶋馨で34%、女性は松本朔太郎で41%で、男女で好きな役がわかれることが判明した。

 

カルト的人気を持つマンガ『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』が原作の映画『ハード・コア』。なかなかエッジの効いたキャラが登場しそうだが、上記のキャラにも並ぶほどの人気を獲得できるだろうか?

・合わせて読みたい→俳優・山田孝之が「風俗経験」を告白 ぶっちゃけすぎる本音が話題に

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日対象:全国20代~60代の俳優山田孝之を知っている男女914名(有効回答数)