信じられない

黒ひげは飛ばした方が勝ち!「#実は最初はそうじゃなかったこと」が衝撃的だと話題

1992年4月27日にゲームボーイ用ソフトとして登場、今年で25周年を迎えた大人気ゲーム「星のカービィ(任天堂)」。ゲームをしない方でも、この愛らしいキャラクター「カービィ」、ご存知の方も多いかと思われますが、実はこのカービィ。最初は「ポポポ」というキャラクターネームだったということ、ご存知でしょう

愛車を高く売りたいの!彼女から相談を受けた彼氏がプロモCMを制作した結果…

ガールフレンドから 「私の愛車、少しでも高く売りたいんだけど~」 という相談を受けた彼氏が、彼女のためにと「プロモーションCM」を制作。これが「クオリティ高すぎだろ!」「(当時撮影された)本物のCMかと思った!」「これは絶対に高く売れるわ。だって私も欲しくなったもん。」と海外を中心に話題沸騰!多くの

まさにシンデレラ!皿洗いのバイトをしていた女性がたった10日でモデルデビュー

つい数日前まで皿洗いのバイトをしていた普通の女の子が、たった10日でランウェイデビューを果たすという…まるで映画のようなストーリー。これが「凄い!こんな事って本当にあるんだ!」「夢のような話。まさにシンデレラストーリーね!」と海外を中心に話題沸騰!多くの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

ヴィトンの新作かと思いきや…。世界に一つしかない財布、その驚きの正体とは?

150年以上も人々に愛され続けるブランド「ルイ・ヴィトン」の新作財布。しかもホワイトレザーのモノグラム。 Wネーム!?それとも限定商品!? ヴィトン好きなら喉から手が出るほど欲しいであろうこの商品ですが…実はコレ! 世界に一つ!なんと“紙”で出来ているんです!

瞬き厳禁!深い穴に落ちた猫が見せた信じられないような身体能力がまるで忍者

深い穴に落ちてしまった猫を救出しようと、男性が梯子をかけ穴に降りた瞬間、とんでもない身体能力を披露し、窮地を脱した1匹の猫。これが「忍者かよ!」「トム&ジェリーのような動き!凄すぎる!」「これは助けに行った男性も…もはや笑うしかないな」と海外を中心に話題沸騰!多くの人々の度肝を抜いていたので紹介した