昨夜は青森県の八戸という所に任天堂スイッチを探しに行ってきました。

地方都市で任天堂スイッチは売っているのか?????

昨夜22時ごろ、八戸市内のゲオやツタヤ、リサイクルショップを探しました。

お店について「任天堂スイッチありますか?」と聞くとチョット笑いながら「ないです~」と。

もはや店員さんも無くて当たり前感が強くて聞くだけでチョット笑われます(笑)

ソフトは沢山売っているんですけどね。ソフトが、、、、、、

でも任天堂スイッチの入荷に関して有力な情報が!!!

「毎週入荷はしています。数は1個か2個、、、」との事!!

何曜日ですか?と聞くと

「週末あたり、、、としか。不定期なんです」との事!!!

どうやら毎週入荷はしているようです。でも数が少なすぎて予約は受付していないらしいので週末ゲームショップに通うしかないみたいです、、(笑)

 

八戸でゲームを売っているお店は結構あるので通えば買える可能性は十分にありますね!!

楽天市場→価格は定価より高いですねがネットでは常に買える状態のようです。

それにしてもここまで在庫が無いとなるとどうしても欲しくなってしまいますよね。

やっぱり人気のスプラテューンがやりたい!!!

 

The post 八戸で任天堂スイッチ探し、、、結果は? でも毎週入荷していると言う情報を聞きました!! appeared first on デジノ杜.