剛力彩芽

イケメンだらけ30人! オスカー初の男劇団『青山表参道X』お披露目

(「男劇団 青山表参道X」お披露目記者発表会)

米倉涼子(42)、上戸彩(32)らが所属する芸能事務所・オスカープロモーションが14日、都内でエンターテイメント集団『男劇団 青山表参道X』の結成を発表。

栗山航(26)、塩野瑛久(22)、飯島寛騎(21)、西銘駿(19)ら男性メンバー30名が、お披露目記者発表会に出席した。

 

■男劇団はオスカー初の男性推し

『男劇団 青山表参道X』は1970年のオスカープロモーション創業以来初となる、男性によるエンターテインメント集団。

芝居はもちろん、歌やダンスを始めとするさまざまなジャンルのエンターテイメントに挑戦していく予定で、今は全員で30名だが、これから公募して40名、50名と増えることもあれば、逆に減ることもあるそうだ。

(飯島寛騎)

『仮面ライダーエグゼイド』で主役を演じた飯島は、生き残るためにどう闘うかと聞かれ「自分なりの決め技を見つけてフィニッシュを決めたい」と意気込む。

 

■楽屋裏は男子校のノリ

(西銘駿)

『仮面ライダーゴースト』の主演を務めていた西銘は、劇団イチのムードメーカー。

「楽屋裏は男子校のノリです。みんな明るくハシャイでます。ぼくは盛り上げ役ですね」と語る。

さらに「初めて会ったメンバーもいます。でも、同世代の同性なので、レッスンなんかで顔を合わせていると、すぐに仲良しです」と楽しそうだ。

剛力彩芽の「父親と入浴」発言が話題 「気持ち悪い」と批判の声

女性は大人になるにつれ、父親ともある程度の距離を置くといわれる。だが、一方でいまだに父親と距離が近い場合も。

女優・剛力彩芽(25)もそのうちのひとり。24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)での発言が話題を呼んでいる。

 

■剛力家の家族習慣「両親と入浴」

番組にVTR出演した剛力は、仲が良いという家族とのエピソードを話した。その中で「剛力家の習慣」として、両親と風呂に入ることを告白。

家族旅行の際、貸切風呂に家族みんなでお風呂に入るという。さらに、「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然(入る)」と、現在でも父親とお風呂に入っていることを恥ずかしげもなく話した。

衝撃の実態に、MCの加藤浩次(48)も「すごいね、お父さん」と驚きの表情を見せた。

 

■批判の声殺到「感覚が無理」

現在25歳と、成人であるにも関わらず「父親との風呂」にためらいがない剛力。まさかのお風呂事情に、女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。

・AVでありそうなパターン つまり普通じゃない

 

・人の家庭の事情は勝手だけど、言うのはやめなさいよ、気持ち悪いだけよ

 

・父親に裸見られたくないし、こっちも見たくない

 

・絶対無理! 仲良し家族とは違う! 感覚が無理

 

剛力は何も意識していないだろうが、思春期を過ぎた娘とお風呂に入ることはやはり世間からは好ましく思われていないようだ。

佐々木希、女性誌『ar』でフェロモンだだ漏れの美脚を披露

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・佐々木希(29)が9月12日(火)発売のファッション雑誌『ar』10月号に登場し、エロスや美容について語っている。

8ページにわたる特集は大人かわいい色香全開で、とくに表紙の美脚は注目を集めそうだ。

 

■おフェミな佐々木希をスクープ?

『ar』10月号の表紙では…

「おフェミな希大スクープ! オンナな服だけ着ることにした!」

 

というコピーとともに、水色のレオタード姿で美しい生脚を伸ばした佐々木希の姿を見ることができる。佐々木の公式インスタグラムに掲載された写真には…

「どうやったらそんな美脚に」

 

「足もお綺麗です!」

 

など賞賛のコメントが書き込まれている。

#ar 発売されます! 可愛いお洋服沢山着させていただきました 是非

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 5, 2017 at 12:58am PDT

■ヌーディな背中や白い胸の谷間も

『ar』の公式インスタグラムには、話題の10月号をチラ見せする動画も掲載されている。パラパラと捲られる誌面に、胸の谷間やヌーディな背中を惜しげなく披露する佐々木希の姿が見て取れる。

さあ。 明日はar10月号の発売日!てことでパラパラしまーす🤚 表紙の佐々木希さんがやたら美脚なことが話題ですし、その他にも美女が山盛り登場します! そして秋のファッション特集号ですので、イケめてる服もイヤっちゅうほど満載⛰ ぜひごゆっくり、ご堪能くださいねー❤️ #ar10月号 #ファッション特集 #佐々木希 #世界的美女 @nozomisasaki_official #中村アン @cocoannne #剛力彩芽 #浜辺美波 #山本美月 @mizuki_yamamoto_official #指原莉乃 @345insta #堀未央奈 . #細かい内輪話ですが #今回は #いつもパラパラする人と違うんです #だから最後慌てちゃって #ばたばた #来月はがんばります

A post shared by アール編集部 (@ar_magazine) on Sep 11, 2017 at 3:20am PDT