吉川ひなの

長女にそっくり? 10代の頃の吉川ひなのが美少女すぎる

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の吉川ひなの(37)が10代の頃の写真を公式インスタグラムに掲載。「美少女すぎる」と話題になっている。

 

■美少女すぎるカバーガール

吉川が昔の写真をアップしたのは14日。ファッション雑誌『CUTiE』(宝島社)の表紙を務めたときのもので、ハワイで撮影された初々しい1枚だ。吉川は写真に、

「すっごい懐かしい わたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ」

 

という言葉を添えており、コメント欄にもそのかわいさを賞賛する声が多数見られる。

 

■娘はママそっくりの美少女?

小顔で目が大きく、お人形のような10代の頃の吉川。写真には、2012年に生まれた長女とそっくり、という言葉も書き込まれている。

「ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す」

 

すっごい懐かしいわたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ❣️ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ〜〜 この頃はモデルに映画にドラマに歌手にたくさんのCM撮影に、本当に働き者の10代だったから自分がまだ子供だってことも知らずに大人と日々働いてた ・ ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す #HinanoHawaiiLife #娘HawaiiLife

A post shared by HINANO (@hinanoyoshikawa) on Oct 14, 2017 at 12:44am PDT

アラフォーになった90年代美少女 一色紗英が吉川ひなのインスタに登場

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

モデルでタレントの吉川ひなの(37)が、元女優でアパレルブランドディレクターの一色紗英(40)とのツーショット写真をインスタグラムに掲載し注目を集めている。

 

■大人の美女2人が頬を寄せる写真

吉川が話題の写真をアップしたのは、2017年10月2日。写真には、

「さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き いっぱい話せて楽しかった〜〜」

 

というコメントが添えられている。2人の美女が頬をよせる姿はキュートで華やか。年相応に大人になっているものの、瞳の輝きはかつて一世を風靡した美少女時代を彷彿させる。

さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き❤︎ いっぱい話せて楽しかった〜〜

A post shared by 🦄HINANO (@hinanoyoshikawa) on Oct 2, 2017 at 2:42am PDT

 

■懐かしのCMを思い出す人も

コメント欄にも、豪華なツーショットに喜びの声も。

・最高! 綺麗すぎ癒しやわ

 

・すごいツーショ かわゆ

 

・一色紗英ちゃんポカリのCMの時から好き〜

 

・うわぁ~ いいなぁ この2ショット

 

とくに一色紗英は、結婚・出産後からめっきり露出が減った事もあり、突然の登場に驚きのコメントが多く見られた。

10代に見える40代? 吉川ひなのと並んでもかわいいほしのあき

(写真はInstagramのスクリーンショット)

休業中のタレントほしのあき(40)が、ハワイ在住で第2子妊娠中の吉川ひなの(37)のブログ&インスタグラムに登場し、変わらぬ若さで注目を集めている。

 

■10代にしか見えない40代って?

吉川が公式ブログにほしのと撮影した写真を掲載したのは2017年9月5日。ブログには…

「しかもほしのさん、相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?! いやーほんと、かわいーなーもうたまらん」

 

と記述されている。左から、ほしの、ひなの、『CODE.9 Inc』のオーナー兼『AULA』『AULA AILA』デザイナーの川島幸美氏、モデルの美香(41)と華やかな面々だ。

 

■吉川ひなのと並んでも見劣りしない

ほしのは、モデルの中でもひときわガーリーな30代・ひなのと並んでも、さらに若く見える。

川島氏のインスタグラムには別の角度から撮影された写真が掲載されている。小顔さではひなのに軍配があがるものの、ほしのの若くかわいい笑顔はひときわ目立っている。

Congratulations on having a baby for HINANO and Happy Birthday for Mika‼︎❤️ 大好きなひなのの分身が誕生するの待ちきれな〜い‼️可愛い2人目楽しみにしてる〜〜 少し早めのバースデー美香ちゃんおめでとうねみんなでこのタイミングで会えて嬉しい しかし話し足りないランチだった笑笑 #congratulations #ランチ #お祝い #ほしのあき #美香 #吉川ひなの

A post shared by yukimikawashima (@yukimikawashima) on Sep 5, 2017 at 12:00am PDT