夏ネイル

夏っぽNo.1☆キャンドゥ「リキュールネイル」でバリエ無限デザイン集

キャンドゥで人気のネイルシリーズ「リキュールネイル」はもう試しましたか? 透け感が夏らしいうえ、人気のデザイン「たらしこみネイル」や「塗りかけネイル」なども簡単に出来るのでとってもおすすめなんです♡ そんなリキュールネイルの口コミと、最新のおしゃれネイルデザインをまとめてみました♪

リキュールネイルはファンが多い☆

リキュールネイルはとってもファンが多く、色ち買いや全色買いする人もいるんですよ!

リキュールネイル買ってきた❤ pic.twitter.com/vc2SR5OrDq

— あ ず さ 。 (@164cm__83) 2017年7月8日

気分転換にネイル。相変わらずキャンドゥのリキュールネイルが好き。というかそれくらいしか持ってない。けど爪先から真ん中くらいにかけて筆先でちょんちょんするだけで幻想的な感じになったから好き…上からトップコート代わりに2の白塗ると更にいい感じ…癒される pic.twitter.com/VQD3BLZdrN

— もりぽん (@rippo0221) 2017年7月10日

キャンドゥの大人気リキュールネイルのベリー3度塗りすると艶感もアップしますね pic.twitter.com/i62GyebzS3

— ☆レディーのメイク&ネイル★ (@lady_make_nail_) 2017年7月9日

買って正解だったかわいい、キャンドゥのリキュールネイル pic.twitter.com/KNPc3NGw0B

— 月見里 楓@赤シャツピッコロ (@picc_kaede) 2017年7月6日

リキュールネイルを使った最旬デザイン☆

出典:instagram △ 2~3色を爪先にちょんちょんっと乗せるだけ♪ 透け感があって各色の輪郭があいまいになる感じが可愛いですね! 出典:instagram △ 水彩画みたいなやわらかいタッチがとってもフェミニン♡ こちらはマットなタイプのものにツヤのあるトップコートをオンしたそうですよ♪ 出典:instagram △ 大人ネイルの大定番・べっ甲デザインはリキュールネイルにお任せ! 実は仕上がりがとってもキレイと評判なんです◎ 出典:instagram △ ネイビー系の深いカラーで作るギャラクシーネイルも、リキュールネイルなら重たくならずに夏らしい♪ 出典:instagram △ ホワイト系×ピンク系のリキュールネイルW使いでじゅわっと血色ネイルに♡ ピンクに重ねたホログラム使いがいいアクセントですね!

リキュールネイル全色買いでデザインバリエが無限♡

出典:instagram キャンドゥのリキュールネイルは、その質感ゆえ一般的な透けないタイプのマニキュアよりも柔らかくフェミニンな雰囲気に仕上がります♡ 全色買いすればデザインバリエが無限に広がること間違いナシ! まだ持っていない人はぜひ店頭で実物のカラーをチェックしてみてくださいね☆

The post 夏っぽNo.1☆キャンドゥ「リキュールネイル」でバリエ無限デザイン集 appeared first on ガール配信局.

「冷たそう」が最旬キュート♡夏のマットネイルおすすめデザイン集

夏になるとトライしたくなるネイルが、ヒンヤリ冷たそうな質感が涼しげなマットネイルですよね♪ 2017年夏におすすめのマットネイルデザインだけを厳選ピックアップしましたので、ぜひセルフネイルやサロンオーダーの参考にしてください!

2017年夏にトライ! おすすめマットネイルデザイン♪

出典:instagram △ 親指と薬指の民族柄デザインがマットな仕上がり♪ ホワイト系でまとめたカラーも涼しげで夏らしいですね! 出典:instagram △ マットネイルはゴールドのパーツとも相性抜群です◎ 100円ショップで手に入るシールタイプの物ならセルフネイルでも簡単可愛い♪ 出典:instagram △ 今季ファッションでもトレンドのボタニカル柄をネイルにもオン☆ 陶器みたいな仕上がりが冷んやり涼しげ~◎ 出典:instagram △ オールシーズン使える定番のハーフフレンチデザインも、マットネイルに仕上げればたちまち夏ネイルに♡ ランダムなゴールドのラインが良いアクセントです◎ 出典:instagram △ マットネイルをより夏らしくしたいなら、チョイスしたいカラーはやっぱりブルー系♪ 波のようなデザインが素敵ですね!

夏はマットネイルがイチバン似合う季節♡

出典:instagram ビーチにフェスに、太陽がまぶしい夏は冷んやり質感のマットネイルが一番似合う季節です! マットトップコートを使えば手持ちのマニキュアでも簡単にマットネイルにすることが出来ますので、持ってない人はぜひこの機会にゲットしてみてくださいね♪

The post 「冷たそう」が最旬キュート♡夏のマットネイルおすすめデザイン集 appeared first on ガール配信局.

「冷たそう」が最旬キュート♡夏のマットネイルおすすめデザイン集

夏になるとトライしたくなるネイルが、ヒンヤリ冷たそうな質感が涼しげなマットネイルですよね♪ 2017年夏におすすめのマットネイルデザインだけを厳選ピックアップしましたので、ぜひセルフネイルやサロンオーダーの参考にしてください!

2017年夏にトライ! おすすめマットネイルデザイン♪

出典:instagram △ 親指と薬指の民族柄デザインがマットな仕上がり♪ ホワイト系でまとめたカラーも涼しげで夏らしいですね! 出典:instagram △ マットネイルはゴールドのパーツとも相性抜群です◎ 100円ショップで手に入るシールタイプの物ならセルフネイルでも簡単可愛い♪ 出典:instagram △ 今季ファッションでもトレンドのボタニカル柄をネイルにもオン☆ 陶器みたいな仕上がりが冷んやり涼しげ~◎ 出典:instagram △ オールシーズン使える定番のハーフフレンチデザインも、マットネイルに仕上げればたちまち夏ネイルに♡ ランダムなゴールドのラインが良いアクセントです◎ 出典:instagram △ マットネイルをより夏らしくしたいなら、チョイスしたいカラーはやっぱりブルー系♪ 波のようなデザインが素敵ですね!

夏はマットネイルがイチバン似合う季節♡

出典:instagram ビーチにフェスに、太陽がまぶしい夏は冷んやり質感のマットネイルが一番似合う季節です! マットトップコートを使えば手持ちのマニキュアでも簡単にマットネイルにすることが出来ますので、持ってない人はぜひこの機会にゲットしてみてくださいね♪

The post 「冷たそう」が最旬キュート♡夏のマットネイルおすすめデザイン集 appeared first on ガール配信局.