夏菜

夏菜が「豊満バスト」の秘密をインスタで告白 「勝手に大きくなった」

(画像はInstagramのスクリーンショット)

10月からスタートする、AbemaTVと朝日放送の共同制作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』の主演に、女優の夏菜が抜擢。

夏菜は、ドラマの情報解禁に合わせて、インスタグラムで「キャバ嬢」となったビジュアルを公開。

胸元を大胆に露出したセクシーなドレス姿がたちまち話題となり、多くのファンから彼女のバストに関するコメントが寄せられている。

 

■夏菜「おっぱいは勝手に大きくなった」

ドラマの放送日時などについて、多くの質問が寄せられていることを受け、夏菜は「質問に回答しますね」と、妖艶なドレス写真と共にファンからの質問にいくつか回答。

質問にお答えします 「この地域でみられますか?」というと質問がよくメッセージできてるんですがAbemaTVのアプリさえあればどの地域の方でも見れますからね 追記:余計な手続きはないからめんどくさがらないで。笑 大阪の方はテレビでも見れますよーん あとね、おっぱいはね、GANTZの頃より5キロくらい太ってるからね、勝手に大きくなったんだな。 これはね、貫禄ってやつだね。← でもふつうの洋服が似合わなくてほんとに困ってる。 すごい体がデカイ人みたいになるんだよな.. 顔も丸くなってる。 ほんとに痩せよう。 うん。 #AbemaTVダウンロードしましょう#今1番ほしいものはおっぱいを小さく見せるブラ#ハケンのキャバ嬢彩華#ende

A post shared by 夏菜 (@natsuna_official) on Sep 18, 2017 at 5:10am PDT

ドレス姿で露わになった「豊満なバスト」に、過激なシーンが話題を呼んだ映画『GANTZ』に出演していた頃の体型と比較するようなコメントが。「大きくなった?」や「寄せてあげた?」との疑惑の声も寄せられる中、夏菜は

「おっぱいはね、『GANTZ』の頃より5キロくらい太ってるからね、勝手に大きくなったんだな。これはね、貫禄ってやつだね」

 

と、体重増加による影響であることを告白。「普通の洋服が似合わなくて本当に困っている」といったことも明かし、自身の写真を客観視してか「顔も丸くなってる。ほんとに痩せよう」と呟いている。

 

■ファン「痩せないで!」

夏菜の「痩せようかな」とのつぶやきには、多くのファンから「待った」の声がかかっている。

・何キロだろうが今もガンツの頃も良いわぁ…

 

・痩せなくていい。世の男性は皆そう思っているよ!

 

・現状維持!

 

・こらーやせるなー!

 

・痩せないでください!

 

・顔丸いほうがかわいいし綺麗です

 

ダイエットにより、バストのボリュームが失われてしまうことを危惧する男性ファンからは、「痩せないで」と懇願するようなコメントも。また、現在の体型は「健康的で綺麗」とする声も多く寄せられている。

 

■男性の9割は「おっぱいが好き」

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうか調査を実施したところ、おっぱいが好きな男性は約9割という結果に。

一方で、女性は半数を下回る結果となった。

大きな胸によって、服が似合わないなど悩みも抱えているという夏菜。しかしながら、ボリュームアップした胸元は同作の衣装にピッタリハマっており、ドラマの放送開始が待ち遠しいばかり。

「痩せないで!」というファンの切なる願いが届くかどうかは分からないが、「健康的な美しさ」を保っていてほしい。

・合わせて読みたい→夏菜、泥酔して埼玉の山奥の駅で捜索願い騒ぎ 「バカにするな!」と埼玉県民が激怒

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

「#おっぱいですぎだと思うんだ」10月スタート新ドラマで夏菜がキャバ嬢に!

2012年後期NHK連続テレビ小説『純と愛』でのヒロイン役&連続ドラマ初主演から、これまでに数多くの映画やドラマで活躍中の女優・夏菜さん。 10月よりスタートするドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』で、約5年ぶりの連続ドラマ主演を務めることが発表されました。 この作品は、インターネットテレビ局「Abem