幼いルックスにEカップのド迫力バストが眩しいグラビアアイドルの小春結衣ちゃんが、新作イメージDVD『みるきーぷるん!』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■自然の中でのびのびと撮影

2枚目となる今作は、3月に関東近郊のハウススタジオで撮影されたもの。

「めっちゃ寒かったです。お庭があってそこでシャボン玉やったり、池もありました。前の作品と比べるとすごく緑が多い気がします」と紹介した。

 

■変わったニプレスにビックリ?

「個人的なお気に入りは裏ジャケットにも使われてるフードのシーンなんですけど」と語る結衣ちゃん。

ハート型のニプレスでバストトップを隠しているかなり大胆なシーンとなっており「隠してるけど、ありのままみたいなところがあるかなぁと。こういうニプレスがあることすら知らなかったけど、かわいいと思います」と語った。