平野レミ

金粉ボーボージャングルバーグ!?平野レミの新作料理が相変わらず衝撃的

システムキッチンなどを製造する大手住宅機器メーカー「クリナップ」が16日、平野レミさん主演のクッキング動画「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」を公開!これが「ワイルドなんて次元じゃない!」「毎回毎回ぶっ飛びすぎ!」と現在、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

相変わらず自由な平野レミにきゃりーもタジタジ。グリコの最新CMが面白い

江崎グリコが7月2日、独特な世界観を持つ歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんと、豪快すぎる料理愛好家・平野レミさんによるコラボクッキング動画「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」をYouTubeに公開。これが面白すぎるとネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。