怖い

映画監督も大絶賛!お兄ちゃんが3歳の弟に施したコスプレが恐ろしすぎると話題に

17歳の兄と3歳の弟が力を合わせて制作したというスティーブン・キングの小説「IT(イット)」に登場する殺人ピエロのコスプレ。これが「やばい。恐ろしすぎる!」「トラウマになりそうな怖さ。夢に出そうだ!」と海外を中心に話題沸騰!多くの人々を震え上がらせていたので紹介したいと思います。

誰かが背中を押したんだ!心霊スポットで起きた怪奇現象が恐ろしすぎる

突然ですが…アナタは幽霊の存在を信じますか? 夏になると激増する心霊関連の番組。怖い怖いと思いながらもつい最後まで見てしまうものですが、先日、イギリスで三度見必至の怪奇現象が発生!これが「何これ?怖すぎるんだけど!」「ヤバイ!これはヤバイ!」と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思いま