恋愛

MALIAのモテ技が凄い!4度目で分かる恋愛&結婚の違い

モデルで元Jリーガーの三渡洲舞人さんと“4度目の結婚”を果たしたのが、モデルのMALIAさん。

34歳ながら「4度目の結婚」なので、3年に一回は離婚&結婚していることになってしまいますね。

とにかくMALIAさんは男性から“モテる”テクニックがすごいんです。

ただ、いくどの離婚でも分かるように、MALIAさんの恋愛にハマる人は、MALIAさんとの別れも意識しなくてはいけない理由がありますよね。

 

◆MALIA 男性からモテる秘訣は「ファーストインプレッション」

By:MALIA instagram

“4度目の結婚”で幸せオーラ全開なのが、MALIAさん&元Jリーガーの三渡洲舞人さん。

これまでも2人のJリーガーと、1人の格闘家との結婚&離婚という「Jリーグ移籍」とまでネットで揶揄されてしまうほどの経歴なんです。

昔作った画像が再登場するとは笑

佐藤優平(モンテディオ山形)とMALIA(モデル)が離婚! MALIAは3回目の離婚です! pic.twitter.com/O6iI2DOpYK

— sHuNn (@su_shun) 2017年3月3日

とにかく「ファーストインプレッション」を大切にして、好きと思ったらとにかく「好き」ということをストレートに伝えるのが、MALIAさん流の恋愛。

とにかくMALIAさんの“笑顔”や“アプローチ”にタジタジになる「年下男性」は多いんです。

ちなみに三渡洲舞人さんは24歳。

10歳差の「結婚」につながったのは、MALIAさんの「ストレートアプローチ」だけじゃなくて、夜がとにかくすごそうなんです。

 

◆MALIA 4度目の結婚で誓う!? 「夜のテクニックは三渡洲舞人だけに」

By:MALIA instagram

34歳のMALIAさんですが、とても34歳とは思えない抜群のスタイルが武器だったりするんです。

ボディタッチも多くて、“男性の視線”を奪ってしまうスタイルに、年下男性はMALIAさんの色気にKOされること多々。

また、とにかく「夜のテクニック」がすごいと評判だったりしますよね。

恋愛ではとにかく“尽くす”MALIAさん。男性からモテる天性の素質があるものの、結婚生活がうまくいかない諸刃の剣でもあるんです。

 

◆MALIAの欠点!? 恋愛はすごいが結婚がうまくいかない理由

By:MALIA instagram

恋愛面ではもはや「敵なし」の称号さえ身につけたのが、4回目の結婚をするMALIAさん。

恋愛では…

  • ファーストインプレッションで好きをすぐに伝える
  • 男性を“その気”にさせるのが上手
  • 抜群のスタイル&夜のテクニック
といった「男性の理想」を兼ね備えたMALIAさんですが、結婚ともなるとそれが“逆効果”になってしまうんです。

と言うのも、男性は結婚に対して“安心”を求めがち。でも、MALIAさんは常に“ときめき”を求めている節もあるんです。

せっかく結婚したのに、MALIAさんが「愛情」を旦那さんから感じることができなくなると、MALIAさんはすぐに他の男性を好きになってしまうのかも。

恋愛と結婚は違うとはいえども、破格級の恋愛マスターのMALIAさん。いつか「一人の人を愛する」という日はくるんでしょうか?

 

まとめ

Twitterでは、「MALIA Jリーグ移籍へ」といった皮肉なコメントも。

MALIA.の結婚報告を期限付き移籍って言うのやめろ

— 柚茶@秋田と沼津に勝利を (@yusa_izayoi) 2017年11月22日

とにかく“モテる”MALIAさん。

5度目のキックオフとならないことを祈るばかりですね。

「入籍を両親に報告しない夫婦」に不満の女性 「挨拶はすべき」など賛否両論の声

(tororo/iStock/Thinkstock)

結婚を考える恋人たちにとって、両親への挨拶は緊張するもの。しかし、中には「挨拶はしなくてもいい」という考えの人もいるという。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でのとあるトピックが話題になっている。

 

■両親に報告しないのはおかしい?

入籍した知人女性のお祝いをした投稿者。そこで知人から、夫の両親とは会ったことがないことを聞かされたという。

知人は親子関係に問題があったことから絶縁しているようだが、夫は年末年始やお盆には実家に帰省するなど親子関係にも問題がないよう。

投稿者はそれぞれの事情があることを認めたうえで「相手の両親へ挨拶をしないまま入籍するのは普通ではないですよね?」と掲示板に訴えた。

 

■「挨拶くらいはすべき」の声

投稿を受け、ネット民からは「両親に会わないのはおかしい」「ありえない」と知人夫婦を批判する声があがった。

・ダメでしょ…。これからもし頼るようなことがあったらどうするの? よっぽど最低な親で絶縁でもしてなければ挨拶くらいはするべきだよ

 

・知人の方は絶縁してるならまぁ、会わなくてもいいかな。でも旦那さんのほうにはちゃんとするべきだよね。子供できたとき頼れるだろうし、味方は増やしてたほうがいいと思うなぁ

 

・年末年始やお盆に実家に帰るくらいの家族仲なのに結婚相手紹介しないとか意味わからないわ。結婚の報告もしてないの? 親も連れてこいってなるでしょう? 

 

・色々事情があるんだろうけど普通はないよね。兄弟が親への挨拶無しで勝手に入籍したらその後の付き合い方考えるレベル

翻弄されまくりでもイイ! 小悪魔系な女子と付き合ってみたい? 

男性を手のひらで転がしてしまうような魅惑的な女性、それが…「小悪魔女子」。

「小悪魔女子になって男性を誘惑してみたい!」と、憧れたことがある中村愛で~す。

男性からすると、一度くらいは小悪魔女子に振り回されてみたいのではないでしょうか?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性672名を対象に、小悪魔女子と付き合ってみたいか、調査を実施しました。

 

■小悪魔女子と付き合ってみたい?

なんと、37.6%もの男性が付き合ってみたいと回答。しかも、年代別ではビックリなことが判明!

なぜか、60代の伸び率がすごい! 半数以上が小悪魔女子と付き合いたいと思っているのです。

そんなシニア層をも煩悩させる、小悪魔女子と付き合いたい理由を聞いてみました。

 

■小悪魔女子と付き合いたい理由

・今まで彼女に振り回されるようなことは一度もない冷静なタイプなので、一度くらい振り回されてみたい(30代 男性 会社員)

 

・付き合いたいというか、付き合いたいのに付き合えない! 落とせそうで落とせない! みたいな小悪魔特有のテクニックを受けてみたい(50代 男性 会社役員)

 

・いたずらっぽい笑顔とか想像するとカワイイし、思い通りにならない感じを試してみたい(20代 男性 学生)

 

もしかしたら、年を重ねると、女性に振り回されたい気持ちから、キャバクラやクラブなどにハマるのかもしれませんね。

また、付き合ってみたくないと答えた男性の中に「一度付き合ってみて懲りた」との意見もありました。結局一度は味わってみたものの、振り回されすぎて疲れてしまったんでしょうね。

では、最後に…アナタ自身や、今付き合っている女性が小悪魔女子かどうかがわかる“小悪魔女子診断”で今日の授業は終了。

 

■小悪魔女子診断

5つ以上あったら小悪魔女子確定かも!?

・その日の予定はその日に決めたいタイプだ・待ち合わせ時間に遅れることが多い・恋愛に年齢は関係ないと思っている・要領が良いタイプだと思う・LINEの返事を次の日に返すことがある・「セクシーだね」と言われると嬉しい・彼氏とのご飯はカウンター席が良い・「犬」より「猫」派だ

 

人生一度きり、一回くらい小悪魔女子にハマってみるのも悪くないかも!?

小悪魔も、数字で出来ている。

翻弄されまくりでもイイ! 小悪魔系な女子と付き合ってみたい? 

男性を手のひらで転がしてしまうような魅惑的な女性、それが…「小悪魔女子」。

「小悪魔女子になって男性を誘惑してみたい!」と、憧れたことがある中村愛で~す。

男性からすると、一度くらいは小悪魔女子に振り回されてみたいのではないでしょうか?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性672名を対象に、小悪魔女子と付き合ってみたいか、調査を実施しました。

 

■小悪魔女子と付き合ってみたい?

なんと、37.6%もの男性が付き合ってみたいと回答。しかも、年代別ではビックリなことが判明!

なぜか、60代の伸び率がすごい! 半数以上が小悪魔女子と付き合いたいと思っているのです。

そんなシニア層をも煩悩させる、小悪魔女子と付き合いたい理由を聞いてみました。

 

■小悪魔女子と付き合いたい理由

・今まで彼女に振り回されるようなことは一度もない冷静なタイプなので、一度くらい振り回されてみたい(30代 男性 会社員)

 

・付き合いたいというか、付き合いたいのに付き合えない! 落とせそうで落とせない! みたいな小悪魔特有のテクニックを受けてみたい(50代 男性 会社役員)

 

・いたずらっぽい笑顔とか想像するとカワイイし、思い通りにならない感じを試してみたい(20代 男性 学生)

 

もしかしたら、年を重ねると、女性に振り回されたい気持ちから、キャバクラやクラブなどにハマるのかもしれませんね。

また、付き合ってみたくないと答えた男性の中に「一度付き合ってみて懲りた」との意見もありました。結局一度は味わってみたものの、振り回されすぎて疲れてしまったんでしょうね。

では、最後に…アナタ自身や、今付き合っている女性が小悪魔女子かどうかがわかる“小悪魔女子診断”で今日の授業は終了。

 

■小悪魔女子診断

5つ以上あったら小悪魔女子確定かも!?

・その日の予定はその日に決めたいタイプだ・待ち合わせ時間に遅れることが多い・恋愛に年齢は関係ないと思っている・要領が良いタイプだと思う・LINEの返事を次の日に返すことがある・「セクシーだね」と言われると嬉しい・彼氏とのご飯はカウンター席が良い・「犬」より「猫」派だ

 

人生一度きり、一回くらい小悪魔女子にハマってみるのも悪くないかも!?

小悪魔も、数字で出来ている。

有吉が好きすぎる佐藤仁美の「1回抱いて」アピールに「うらやましい」の声

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ズバッと毒舌で切り込むキャラで人気の有吉弘行(43)を慕う声は多い。女優・佐藤仁美(38)もそのひとり。

14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、有吉への恋心を明らかにした。

 

■有吉への愛を告白

「有吉さん結婚してくれないかな、好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」と有吉への愛を語った佐藤。しかし思いは届いていないようで、メールを交換したにも関わらず現在はエラーで通じない状態なのだという。

さらに有吉の番組に出演すると緊張すると明かし、「1回抱いてくれないかな? 私が抱いてもいいんだけど」とポツリ。

佐藤の猛烈なアピールに、有吉も「いつも言ってくれるのありがとね。こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とまんざらでもない様子だった。しかし佐藤がその後も「抱いてほしいギャグ」を連発すると、有吉も「女芸人じゃないんだから、そのギャグ。なんで俺がタジタジにならなきゃいけないんだ」とツッコミ、スタジオを湧かせた。

 

■「うらやましい」「お似合い」の声

一連の流れを受け、ネット民からは「お似合いのふたり」との声が数多くあがった。また、佐藤からアプローチをかけられる有吉に「うらやましい」との声も。

佐藤『1回抱いてくんないかなぁ~アタシが抱いてもいいんだけど…』ワイプ有吉『そんなこと言ってくれる人いない…』有吉さんのこと好きな人、山ほどいるのにホント自己評価低いんだよなぁ… あとは意外と?ストライクゾーン狭い。。。(T ^ T)爆 #ダレトク

— ひよこまる (@hinata_5go) November 14, 2017

佐藤仁美って普通に魅力的だよな有吉羨ましいぞ#ダレトク

— アガサ博士 (@kuromaku_washi) November 14, 2017

有吉さんと佐藤仁美さん、付き合ったらええんに…

結構似合ってるとおもうけどなあ…

— ちよあずき (@azukiozaki) November 14, 2017

佐藤仁美っていう女優さんが「有吉さんが好きすぎて。抱いてほしい。いや私が抱いてもいい」ってダレトクで言ってたんだけどすごいことだよなww普通にうらやましい。俺も言われてぇわ・・・。

— こぐちゃんとクリスマスを待つるにゃるがさん (@owl1213) November 14, 2017

 

■好きじゃない相手からの告白でも付き合う?

「付き合っちゃえばいいのに」との声もあるが、当の有吉はその気はなさそうだ。やはり好きではない相手からの告白では付き合えないということだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「好きじゃない異性からの告白」について調査したところ、およそ2割が「付き合う」と回答した。

男女別にすると、女性のほうがストライクゾーンが広いということがわかった。

 

佐藤は他の番組でも有吉に対してアプローチをかけていた。はたして、佐藤の恋は実るのだろうか。

20代男性に「子供つくりたい」とストーカー 逮捕された42歳女性に非難の声

(Milan Maksic/iStock/Thinkstock)

5日〜7日にかけて、面識のない20代男性に対し一方的に「愛してる」などと83回にわたりメッセージを送ったとして、ストーカー法規制違反の容疑で無職の女性(42)が逮捕された。

 

■「子供をつくりたい」と送る

女性は、男性が働く会社に客として訪れて好意を抱き、一方的に「好きだ」「子供をつくりたい」などのメッセージを執拗に送り続けた疑いがもたれている。警察の調べに対し女性は「好きだったから」と容疑を認めているとのこと。

また、『とくダネ!』(フジテレビ系)では事件の詳細について被害男性にインタビュー。3年ほど前からつきまといが始まったとし、会社の問い合わせ欄に「プレゼント買ったよ」などとメッセージを送ったり、男性の出勤時刻にあわせて公道をぐるぐると回っていたこともあったという。

 

■母親の説得も届かず

男性に送ったメールは、いずれも交際している恋人かのような内容で、「新婚旅行は、北海道一周したいな」「ハンバーグをつくったよ」などと送っていた。

また、これらのストーカー行為に女性の母親は悩んでいたようで、毎朝「もうやめなさい」と説得していたという。しかし、女性は「顔だけ朝、見たいから」「相思相愛。相手も知ってることだから」などと言って、意見を聞かなかったようだ。さらに最近では「結婚まで話が出てる」とも言っていたとのこと。

バナナマン・日村も「モンスター」呼ばわり フリーアナ・神田愛花の恋愛観が特殊すぎる

フリーアナウンサー・神田愛花(37)が14日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

交際中のバナナマン・日村勇紀(45)が「モンスター」、鈴木奈々(29)も思わず「変人」と呼んだ神田の恋愛観に、反響が起きている。

(画像は神田愛花Twitterからのスクリーンショット)

 

■イケメンに「子宮が動く」

37歳で「ちゃんとしたお付き合いは2名」の神田、100名の男性の中から外見で理想のタイプを探すと「見た瞬間、妊娠しそう」と興奮。

浮気された経験から「イケメンが苦手」としながらも、選んだのは身長185センチの爽やか系イケメン。「子宮が動く」と感想を述べた。

司会のくりぃむしちゅー・有田哲平(46)が「こんなイケメンが好きな人が、日村さんと付き合う?」と疑問を投げかけると、「全然大丈夫。同じ人間」と独特の感性をのぞかせた。

 

■特殊な理想を暴露

遠距離恋愛で浮気されたが、実際には2年間会っておらず、「自然消滅」だったのではと周囲は指摘。それでも「契りを交わしたのに、お別れ切符がなかった」と納得しない表情を見せる。

「急に電話で海外に誘われる」のが理想のデート。「突然は迷惑」「スケジュールはどうするのか」など否定的な意見が飛び交うが、「物差しが世界サイズ」の男性がいいと主張。

究極の理想は、長年、女性が出入りしていない証として「部屋が汚い」男。「ある程度の高齢で、(性)行為が疲れちゃってる『お疲れちゃん』がいい」と語った。

「ほんとごめん…」 好きな人に理不尽冷めしてしまった瞬間3選

(deeepblue/iStock/Thinkstock)

「こんなに素敵な人はいない!」と燃え上がった心が、ふとした瞬間に冷めてしまう。その理由が、自分でも驚くほど理不尽だった…。

そんな「理不尽冷め」をした経験はないだろうか。

 

■女性のほうが「理不尽冷め」しやすい?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に「理不尽冷め」について調査したところ、全体の29.0%が「経験あり」と回答。

性年代別にみてみると、やはり若い女性が目立つ。

20代女性では、なんと36.6%が経験者。一体、どんな理不尽な理由で冷めたことがあるのだろうか。

 

①見た目がアウト

「サークルで一番かっこいい先輩とデートできることに。超浮かれて、新しい洋服買ったり、美容院に行ったりと張り切ってたんですが…。

 

当日、先輩の顔を見たら、鼻毛が1本出てて。一瞬で冷めちゃって、早々に切り上げて帰りました」(20代・女性)

 

「付き合っている時『俺の彼女が世界一かわいい!』ってずっと思ってたのに、ある日突然『あれ、こいつ、ブスじゃね?』って目が覚めた。

 

速攻で別れ話したら、『なんで!?』って泣かれたけど、さすがに『ブスだと気がついた』とは言えなかったですね」(30代・男性)

 

②食べ物でNG

「男なのに少食。ご飯小盛りとか、本当にありえない。もっと食えよ! って思っちゃう。

 

私が大盛りでガツガツ食べてたら、向こうも向こうで引いたらしくて、『あいつは女らしくない』とか周囲に言いふらしてた」(20代・女性)

 

「結婚を意識していた女性と和食を食べに行ったら、握り箸で。育ちが悪いんだなと思い、お別れしました」(40代・男性)

 

③持ち物がやばい

「待ち受け画面が家族写真。ペットならまだしも、家族って。ありえなくないですか?

 

『私とのツーショットにしてよ』って冗談半分で言ったら、『恥ずかしいから無理』だと。家族写真のほうが恥ずかしいわ」(30代・女性)

 

「家にお邪魔した時、彼が席を外している時に『エッチな本とか隠してたりして!』と好奇心でベットの下を覗いたら、制服もののパッケージがズラリ。ぞわってしちゃって、生理的に無理になった。見なきゃよかった…」(20代・女性)

 

ほかにも、「目玉焼きに醤油をかけていた」「歯磨きしながらえづいていた」「年上の恋人の年齢が、私より親に近いと気がついた」など、そんなことで!? と言いたくなってしまうエピソードがたくさん。

自分でも「なんでこんなことで?」と思ってしまうが、心のどこかが「この人は運命の人じゃない」と判断しているのかも。

上品より「少し下品」な女子が好かれる? ちょうどいい下品を探る

気になる相手には、やっぱり「下品」より「上品」と思われたいのが女心というものです。そんな私も、「上品だよね~」と一度は言われてみたい、中村愛で~す。

ですが! 男性的には「上品」より「少しくらいなら下品」な女性が良いんじゃないか? などと思ってしまいます。

 

■付き合いたいのは上品? ちょっと下品?

そこで、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性672名に、上品な人と少しくらいなら下品な人、付き合いたいのはどっちなのか、調査を実施しました。

なんと、結果はほぼ半々! つまり、飲み会に男性が2人いたら、1人は上品で1人は下品が好きとなります。一体、どちらをターゲットに絞れば良いのか?

それぞれの理由を聞いてみました。

<上品女性が好きな理由>

・品がある女性はマナーや常識を守れるから(40代・不動産)・結婚することを考えると、上品で育ちが良い方がいい(30代・会社員)・自分は穏やかな性格なので、ガサツで下ネタとか言う下品な人はムリ(30代・公務員)

 

<少し下品な女性が好きな理由>

・自分が上品じゃないから下品な人が楽(20代・マーケティング会社)・上品な女性は心を開いていない気がするから(30代・会社員)・下ネタが好きだから(30代・会社員)

 

両極端な意見が見られました。自分が一緒にいて楽な方をターゲットにすれば良いかとは思いますが、「下品」にはレベルがあるので要注意!

「少しくらい下品」のニュアンスは、ズバリこれ!

 

■男性に好かれる“ちょうど良い下品”5選

・胸が空いている服だと下品だけど、肩出しファッションだと…ちょうど良い!

 

・「ヤバい」「ウケる」ばかり言う人は下品だけど、「すごい」を連呼は…ちょうど良い!

 

・給料やお金の話を聞くのは下品だけど、ボーナスの話は…ちょうど良い!

 

・箸の持ち方が下手で食べ方が汚い人は下品だけど、ポテトなどを手で食べた後、指を舐めるのは…ちょうど良い!

 

・エッチな話を大きい声で話すのは下品だけど、小さな声で言っているのは…ちょうど良い!

 

本当に微妙なラインではありますが、少しの違いで「下品」か「程よい下品」か見極められてしまうので、ぜひ参考に。

では最後に、上品&下品が好きな都道府県と星座の第1位を発表して、今日の授業は終わり。

・上品が好きな都道府県第1位…千葉県(60.6%)・少しくらいなら下品が好きな都道府県第1位…埼玉県(61.0%)・上品が好きな星座第1位…双子座(60.3%)・少しくらい下品が好きな星座第1位…水瓶座(61.2%)

 

上品も下品も、数字で出来ている。

成海璃子のサバサバした恋愛観が明らかに ネットでは「わかる!」と共感の声

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

7日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した成海璃子が独自の恋愛観を語り、多くの共感を呼んでいる。

 

■「明日何してる?」にイラッ

成海は、「明日何してる?」と聞く男性はNGだといい、その理由を「予定だけを聞かれるのはあまり好きじゃない」と説明。親しい人であっても、あまりプライベートをさらしたくないようだ。

また、「(ラインで)スタンプだけ送ってくるのもイラッとして無視します」「(私に)かまってほしいんでしょうね」と恋愛に対してサバサバした一面を見せ、司会の有田は「ドライだな~」と渋い顔を見せた。

 

■デートは現地集合で

さらに、「待ち合わせに駅を指定する男もNG」と成海は語る。「いや、現地集合でいいでしょって思っちゃうんです」「一緒に(目的地まで)歩く意味がわからない」と主張。

この発言に、カリスマ店員・ひかぷぅは「目的地に行くときが一番楽しいんですよ」と反論する。

「(目的地に向かいながら)インスタグラムで一緒に撮ったりして」と今どきのデートの楽しみ方を提案するが、光浦に「なぜ他人に知らせるの? あなた達世代は自分のことを知らせたいの?」と一蹴され、成海の気持ちをを変えることはできなかった。