感動する話

バイオハザード撮影中に事故で片手を失ったスタント女性の現在の姿に心が震える

昨年、ファイナルを迎えた「バイオハザードシリーズ」。迫力あるアクションも大きな魅力のひとつですが、その影には命がけのスタントの活躍があります。 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などでも活躍していたオリヴィア・ジャクソンさんは「バイオハザード: ザ・ファイナル

入学金や養育費を考えた末に…娘の為に貴重なレアカードを売った父親に感動者続出

幼稚園の入学金や養育費、積立金など、ざっと計算して100万円以上必要である事を知った父親が、愛する娘の為に、思い出詰まった貴重なコレクションを放出!これが「素晴らしい決断!感動した!」「自分だったらこの決断は出来ない。尊敬します。」とTwitterを中心に話題沸騰!多くの人々を感動の渦に巻き込んでい

おじさまの帰りを待つ「ふくまる」の姿に涙する人続出…『おじさまと猫』最新話

漫画家の桜井海さんが自身のTwitterアカウント(@sakurai_umi_)に投稿されている大人気漫画『おじさまと猫』。先日は番外編として「トイレの猫様」が公開となり注目を集めました。 そんな『おじさまと猫』に、本編の第13話目となる最新作が登場しました! 本編の第12話で描かれていたおじさまが

これぞ真の王者!レーサーがレース中に突如ブレーキを踏んだ理由に感動者続出

1分1秒を争うモータースポーツ「ラリーレース」で、致命的ともいえるフルブレーキ(急停車)を行い、優勝を逃してしまったレーサー。ちなみに、ブレーキを踏まなければ優勝もありえたということですが…。 一体、このレーサー、なぜ、レース中に急ブレーキを踏んだのでしょうか。

子育てママの間で大きな感動を呼んだ“悩み相談”をモチーフにしたCMが泣ける

トヨタ自動車が「赤ちゃんの日(10月10日)」を記念して、人気Q&Aサイト「OKWAVE」で、子育てママを中心に話題、感動を呼んだ 「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。」 という投稿に対する回答をモチーフにしたスペシャルムービーを公開!これが泣けるとネットを中心に話題となっているので紹介した