指原莉乃

指原莉乃もドン引き! ブラマヨ小杉の「キモすぎる変態行動」がヤバイ

©AbemaTV

誰しも性癖が存在するが、中には周りから見て「気持ち悪い」と思われるような癖をもつ人もいるだろう。

14日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(44)が明かした、過去の変態行動が話題になっている。

 

■好きな女の子の上履きのニオイを…

番組では「学生時代のサイテー話」をテーマにトークを展開。その中でモデルの男性が小学生時代に、好きな女の子の上履きや体操着のニオイを嗅いでいたとの話を披露した。

さらに、体育部の女子生徒の上履きや体操服は汗のニオイが染み込んでいるとし、美術部の女子生徒の上履きは絵の具のニオイがするのだとか。

このエピソードにMCのHKT48・指原莉乃(24)は「サイテーとかじゃなく、キモイ」とこれらの行為をバッサリ否定し、スタジオを湧かせた。

 

■サドルを嗅いだ小杉

しかし一方で小杉は「嗅ぎたい気持ち、わからんでもないけどな」と深く共感し、「俺も好きな子のサドルのニオイを嗅いだことがある」と便乗して告白。「サドルなんてダイレクトやから思いっきり吸い込んだら、単にゴムのニオイがガーンって入ってきて、吐きそうになった」と笑いを誘った。

2人の匂いエピソードを受け、指原は「イヤー! 信じられない」と悲鳴をあげ、ドン引きの様子だった。

 

■6人に1人が匂いフェチ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「フェチ」について調査したところ、「匂いフェチ」と回答したのは全体の16.8%。6人に1人が何らかの匂いに興奮するようだ。

一口に「匂いフェチ」といっても、好きな匂いは違うはずだろう。

 

サドルの匂いを嗅ごうとする小杉のガッツもすごいが、やはりそれだけ学生時代の男子たちの、性に対する欲求はすさまじいということだろうか。

高橋真麻が「バストのカップ数」を告白 気さくなコメントにも反響

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

兼ねてから、膨よかなバストに注目が集まっていた、フリーアナウンサーの高橋真麻。

そんな彼女が1日放送の『後藤と徳井と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。そこで自身の「バストのカップ数」を公言し、話題となっている。

 

■真麻アナ「Hカップ」

真麻アナはタイトなノースリーブのトップスを着て登場。共演者も思わず「今日(胸が)すごいですね…」とこぼすほど、いつにも増してたわわなバストが存在感を放っていた。

フットボールアワー・後藤輝基は、真麻アナが「最近胸が大きくなっている?」と囁かれていることについて触れ、直接的にバストサイズを尋ねると真麻アナは「カップは…Hカップ」と告白。

また、「肩が凝ってしまう」ことや、「走るときは手で抑えていないと胸が揺れて痛い」など、巨乳であるがゆえの悩みも明かした。

 

■周囲からの「おっぱいいじり」を自己分析

真麻アナのバストサイズの告白に、後藤は「一緒に仕事をすること多いけど、(胸を)隠しているのに谷間が見える。」と興奮気味に真麻アナのバストについて解説。

度々大きな胸が周囲からイジられることに関して、真麻アナは

「私がこうやっておっぱいいじりされても大丈夫なのは、女性らしさがないというか、そこにいやらしさがないじゃないですか。もうちょっとフェロモンのある女性だったらしにくいと思う。だから、気軽におっぱいいじりできるキャラクターでよかった」

 

と、自己分析と持論を展開し、笑いを誘った。

加工ではなくフィルタ『ワイドナショー』指原莉乃のSNS写真論にネットの声は…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、指原莉乃がSNSの「盛った写真」と「写真の加工」について持論を展開。

その内容が、ネット上で議論となっている。

 

■指原のSNS内写真を検証

番組では指原莉乃がSNSにアップしている写真について、「盛っている疑惑がある」と紹介。投稿した写真を検証することに。

紹介された写真は、後輩と指原が写っているもので、実物より良く見えるもの。佐々木アナが「実際ちょっと加工はしたんですか? 」と質問すると、指原は

「加工っていうか、写真全体にフィルタをかけている」

 

と告白。加工ではなく「フィルタ」であると主張する。

 

■写真の加工について独自理論

さらにワイドナ高校生の籠谷さくらが、「目でかくなってるやろ」と指摘。指原は「ご指摘の通りでフィルタはやっぱりやっちゃいますね」とコメントする。

また、籠谷から指摘のあった別の写真についても加工疑惑が掛けられ、松本から「指原完全にやっているだろ」とツッコミが。これに指原は

「フィルタだけ。芸能界でそういうこと(画像の加工)をする人はいないと思います。フィルタはかけるんですけど、みんな。

足を細くしたり、アゴを尖らせたりするとバレちゃうんですよ。後ろが歪んたりとか加工しているのはバレちゃう。それで炎上するタレントさんとかもいる」

 

と独自の見解を示した。

指原莉乃も納得の「年上男性をオトす恋愛テクニック」が話題に

(maroke/iStock/Thinkstock)

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

24日の放送で明かされた、年上男性をオトす恋愛テクニックが話題になっている。

 

■歳をとるほど「呼び捨て」に興奮?

番組では歌手のブラザー・トムが出演し、「彼女に言ってもらいたいこと」を語った。トムによれば、若い頃は「こんなの初めて」と言われたかったというが、歳を重ねるうちに言ってもらいたいことも変わってきたという。

それは「トム、頑張るんだぞ」と呼び捨てにすること。どうやら、歳をとるほど「呼び捨て」にドキドキするようになってきたようだ。

 

■距離の近さがポイント?

MCのブラックマヨネーズ・吉田敬から「(呼び捨ては)何歳ぐらい下までオッケーですか? 20歳ぐらいでも?」と聞かれたトムは「全然オッケー」と即答した。

この意見にブラマヨ・小杉竜一も「わかる、嬉しいよ」と共感。20歳前後のハーフタレントの女性から「小杉っち、なんでそんなこと言うの」とタメ口で話されると「友達になったみたいな感覚で嬉しい。距離が近いから」と思うのだそう。

吉田は「年代差のある年上の男性と話すときは案外そういう言い方もいい」とコメントし、HKT48・指原莉乃(24)も「人によるかもしれないですけど、参考になりますね」と納得のようだった。

 

■3割が「タメ口に切り替えるタイミングあり」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「タメ口」について調査したところ、3割が「切り替えるタイミングやルールがある」と回答した。

敬語からタメ口へ切り替えるとき、一気に親密になるチャンスと考えている人もいるかもしれない。

 

年上の男性と仲良くなりたい、恋人関係になりたいと考えている女性たちは、思い切ってタメ口で話すと、一気に親密になれるのかも。

・合わせて読みたい→指原莉乃も納得の「オトしやすい女性の特徴7選」が話題に

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2014年8月15日(金)~8月19日(火)対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

「美人になった」と絶賛される指原莉乃 「いい女気取り」「ダサい」と反感の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

HKT48・指原莉乃(24)といえば、今やバラエティ番組で飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子タレントだ。ビビりキャラとしてブレイクした「さしこ」時代とは異なり、MCやコメンテーターとしても活躍するなど、その活動の幅は広がっている。

そして、一番の変化が「顔」との声も。23日に自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。

 

■垢抜けたショットをアップ

指原は「最近の髪色はもっぱらピンクです」とのコメントとともに、美容室での写真をアップ。

最近の髪色はもっぱらピンクです。今は落ちてきたので赤みがかったベージュて感じかなあ。3週間に1回を3回くらい行けるとピンクも定着しやすいですよ!行くのめんどくさいけど。わたしは行ってないけど。lovest青山の渋谷さんにやってもらってます。

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on Oct 22, 2017 at 10:33pm PDT

「3週間に1回を3回くらい行けるとピンクも定着しやすいですよ!」とアドバイスも添え、一歩オシャレを先に行くモデルのような投稿だ。

イジられキャラから一変、最近では美容やメイクに関する投稿も増え、女性層の支持も獲得している指原。かつてはバラエティ番組で「ブスイジり」をされることも珍しくなかったが、最近ではそのイジりが通用しないほど美人になったとも言われている。

 

■「どんどん綺麗になる」「美しい」の声

投稿を受け、ファンからも「美人になった」「かわいい」との指摘が。

・莉乃ちゃん可愛い どんどん綺麗になるから、どんどん好きになる

 

・昔のさっしーがテレビで流れてたら、ほんと垢抜けましたね 凄く違います

 

・ほんとに綺麗になったよなー美しい

 

・さっしー最近綺麗すぎでは? 何をしてそんなに美しくなられたのか教えていただきたいです本当に

指原莉乃も納得の「オトしやすい女性の特徴7選」が話題に

©AbemaTV

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

17日の放送では、伝説のホスト・井上敬一氏(41)が女性をオトすテクニックを明かし、話題になっている。

 

■オトしやすい女性の特徴7選

現役ホスト時代は1日に1,600万円を売り上げ、最高で27股もしたことがあるという井上氏。1万人以上口説いてきた経験から、オトしやすい女性の特徴を7つあげた。

・大きなキーホルダー

・30歳

・第一子

・『君の名は。』は…

・地元地名に「川」

・ゾンビ仮装

・マニュアル免許

 

■「やばいセミナーに来てるみたい」と指原も納得

「大きなキーホルダー」について、「人の代替え」と語った井上氏。これを持っている人には依存体質の傾向があると分析した。15センチほどの大きさで、くすんでいればいるほど良いのだという。

「30歳」は「このままでいいのか」と悩む時期であり、他人の力に頼りがちな状況が多いよう。こういったときに口説くと意外と簡単にオトせるとのこと。

「第一子」は、アドラー心理学によれば「王座の奪還」だと語る。親から100%の愛情を注がれていた状況から一変、弟や妹ができた途端、自分への親の愛情が減っていくと感じるのだそう。そこへ「あなたは素晴らしい。あなたはスゴイ」と褒めると、簡単にオトせてしまうという。

これらの話を受け、MCのHKT48・指原莉乃(24)は「やばいセミナーに来てるみたい。スゴイ」と納得のよう。ブラックマヨネーズ・吉田敬(44)も「先を聞きたかったら有料にしようや」と提案し、笑いを誘った。

 

■ナンパ経験のある男性は2割

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,342名に「ナンパについて」調査。男性の2割以上が「ナンパをしたことがある」と回答。

もしかすると、ナンパをしている男性たちも、自分なりのオリジナルテクニックがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、交際前のベッドインに賛成 「正論だと思う」と本音を激白

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

指原莉乃、交際前のベッドインに賛成 「正論だと思う」と本音を激白

©AbemaTV

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

3日の放送で、HKT48・指原莉乃(24)が明かした恋愛観が話題を呼んでいる。

 

■付き合う前に枕を交わすべき?

番組では「付き合う前から結婚のことを考えてしまい、好意を感じると冷めてしまって彼氏ができない」と悩みを抱える女性が出演。スタジオの「サイテー男」たちが数々の持論を述べた。

セクシー男優の東惣介(29)は「付き合う前に枕を交わしてみれば?」とアドバイス。男女はベッドインに対する価値観が違うと主張し、枕を交わすことから恋愛がスタートすると語った。

MCのブラックマヨネーズ・吉田敬(44)も共感のようで、「『古畑任三郎』もそうやもんな。まず犯人がドンと出てから…」とコメントし、笑いを誘った。

 

■指原も本音をもらす

これらのアドバイスに、相談女性は「順番を踏んで恋愛をしたいじゃないですか」と一蹴。指原も「付き合ってからのほうがドキドキ感がある」と女性をフォローした。

そこへ、セクシー男優・月野帯人(38)は「付き合う前にしないと、付き合った後に枕を交わして微妙だった場合が大変」と持論を展開。

じつは指原もこれらの意見に共感のようで「この番組でしか言いたくないですけど、正論だと思います」と、本音をもらした。

この放送を受け、ネット民からは「アイドルなのに言っていいの?」「本音すぎる」といった声があがった。

 

■ベッドインからの恋愛はアリ?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,352名に「付き合う前に性行為があった異性」について調査したところ、1割以上が「その後付き合っている」と回答した。

少数派ではあるものの、ベッドインからの恋愛も存在するようだ。

 

性格も体も相性が良い相手と付き合いたいもの。だとすれば、指原も納得したように、ベッドインから始まる恋をするのもアリかもしれない。

・合わせて読みたい→「ペットショップで騒ぐ女はだいたいクソ」 偏見に指原莉乃がドン引き

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)