救出

浸水した穴に吸い込まれた小犬を決死の覚悟で助けに行く母犬。その勇気に称賛の声

大雨が降った影響で浸水してしまった(コンクリート下にある)排水溝に、運悪く吸い込まれてしまった我が子を、身の危険も顧みず、決死の覚悟で助けに行く母犬。これが「親子の愛って素敵だね。涙が出たわ!」「一歩間違えたら自分も死んでしまうのに。勇気ある母の行動に感動せざるを得ない…」とネットを中心に話題沸騰!

感動の声多数!湖に落ちた飼い主の救出に向かうワンちゃんの姿が素晴らしい

ロープスイング(ターザンロープ)で湖に飛び込んだ飼い主を 「飼い主さんが誤って湖に落ちた!」 と勘違いしたワンちゃん。水は怖いけど飼い主さんが絶体絶命のピンチ!そんな中、身を挺して救出に向かう姿が「最高のパートナーだ!」「だから犬が好きなんだよ!」と海外を中心に話題となっているので紹介したいと思いま