最高

AirPodsとiphone7の愛称は最高だ!!!新型AirPodsに期待する事

私はiphone7を使っているので6sや6や5sとの相性は分かりませんが、AirPods(エアーポッズ)のiphone7の愛称は抜群です!!!

まず何が良いってそりゃぁーーーーーワイヤレスですよ!!今まで使っていたブルーテュースイヤホンに比べて抜群の感度と音質です。通話も全く問題ありません。

通話に関しては今まで使ってきたワイヤレスヘットセットがクソに思えるほど感度が抜群です。相手の声もクリアに聞こえますがこっちの声も相手にクリアに聞こえると言うのは大きなポイントです!!

いままで使っていた物は通話相手に「声が低い・聞き取りにくいと散々言われてきました」 だからAirPodsはマジで最高です。

無線が届く距離も何も無い所なら10mは余裕で行けます。「何も無い所と言うのは現実無理ですが、、、(笑)」

これだけは欲しいAirPodsの機能と次回作に期待する事

私個人的にはAirPodsでも十分満足しています。

バッテリーの持ちも携帯性も全く文句が無いレベル。デザインも・・・なれれば何の問題もありません。

ただし!!ただしどうしても欲しい機能が音量調節ボタンです。iphone7を置きっぱなしにしてAirPodsを耳に刺したまま音楽やradikoを聞いていて、突然電話が来た時にiphone7を使わずに電話に出ます。

そうすると相手の声が多ききすぎたり逆に小さすぎたりして結局iphone7を取って音量調節をしないとダメなんですよ!

これって結構不便です。

実際は便利なんですよ!?便利なんですけど便利すぎるAirPodsのおかげで更なる便利を求めて知っています。

もし!!もし音量調節出来るようになったら買いなおしたいくらい欲しい機能です。

 

 

The post AirPodsとiphone7の愛称は最高だ!!!新型AirPodsに期待する事 appeared first on デジノ杜.