朝倉恵梨奈

童顔Fカップグラドル・朝倉恵梨奈 十代のやり残しは「制服ディズニー」

アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーでグラビアアイドルの朝倉恵梨奈ちゃんが、新作イメージBD&DVD『朝摘み少女』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■沖縄ではあわや熱中症に?

5枚目となる本作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

沖縄は夏真っ盛りだったそうで「真夏の沖縄にいくのは初めてだったんですっごい暑かったですね、外にいるだけで汗が止まらなくて、頭がボーッとしました」と、あわや熱中症という場面も。

 

■はだけていても浴衣がお気に入り

「年上の彼氏(視聴者)と私がイチャイチャする内容。いつも通りイチャイチャが多いです」と語る本作。中でもお気に入りなのはジャケットにも採用された浴衣のシーンで「雰囲気良く撮ってもらいました」とご満悦。

しかし、ジャケットでは浴衣がはだけで肌がほとんど露わになっていることをツッコまれると「最初はきちんと着てたんですよ。けどこうなっちゃいました(笑)」とおどけてみせた。

90センチFカップグラドル・朝倉恵梨奈 「今までよりも大人っぽくセクシーに」

半年前、「10年に1人の美少女」として華々しいデビューを飾ったグラビアアイドルの朝倉恵梨奈ちゃんが、新作イメージDVD『美少女伝説 もっと近くにいれたなら…』をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■撮影前でもガッツリご飯を

ソロでは3枚目となる今作は、去年の秋頃に沖縄で撮影されたもの。

当時まだ18歳だったという恵梨奈ちゃん。ロケ地での思い出を尋ねると「思い出は…あ、ご飯が美味しかったです。しゃぶしゃぶとか、バクバク食べてました(笑)」と、撮影前でもガッツリ食べてしまうお茶目さをアピールした。

 

■大人っぽく、それでいて幼さも残る内容

恵梨奈ちゃんが「パッケージもそうなんですけど、今までより大人っぽい感じ」と語る本作。

「制服を着てるシーンは全然幼い感じなんですけど、車の中のシーンはセクシーだったりします」と、シーンごとに異なる魅力が味わえる内容になっているようだ。