木村文乃

木村文乃、三十路突入を報告 ファン祝福「理想の年の重ね方」

(画像はInstagramのスクリーンショット)

20代、30代、40代……何歳になっても、区切りの年齢に達することは、特別な意味を持つものだ。

女優の木村文乃が自身のインスタで30代になったことを報告し、祝福の言葉が相次いでいる。

 

■三十路突入を報告

*** クレイジーな友人達に 可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです。

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Oct 18, 2017 at 8:00am PDT

19日の投稿。「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました」「そんな三十路の幕開けです」と30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

誕生日用のメガネや被り物、そして「本日のイケ(メン)」と書かれた宴会タスキをかけた、なかなかパリピな雰囲気の写真だ。

普段、「ふみ飯」なる手作り料理の写真をアップすることも多い木村。

*** なかなかなお久しぶりな 今日の朝ごはんでした。 やっと戻ってきましたいつもの感じ。 なるべくならリズムを崩さず暮らしたいけど なかなかそうもいかないこともあり でも崩れるからこそ いつもの感じが好きなんだなと改めて。 EVERYDAY HARDWORKER と書いてあるTシャツを 愛すべきチーフマネジャ氏の前で こっそり着ていることがマイブームです。 #ふみ飯

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Oct 15, 2017 at 11:37pm PDT

落ち着いた、オトナの女性の雰囲気に魅力を感じていたファンも多いだろうが、そういう意味では今回の投稿は「新たな一面を見せてくれた」と言ってもいいのかも。

 

■「文乃ちゃんみたいに年をとりたい」「ようこそ」

この投稿に対して、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・おめでとうございます! いつまでもキレイな文乃さん…応援してます!

 

・いつもインスタ拝見させて頂いています! これからも美味しそうなお料理の投稿待ってます!!!

 

・文乃ちゃんみたいに可愛く年とりたいです!!!

 

・三十路街道いらっしゃいませ

 

・おめでとうございます! 三十路も素晴らしい人生になりますように!

 

■「女ざかり」は30代から?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,361名を対象に「もっとも女ざかりと思う年齢」について調査を実施。その結果、半数近い人が30代と回答していた。

 

人としても女性としても、ますます魅力を増している彼女。今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→木村文乃がバッサリとショートヘアに! ロング派からは悲しみの声も…

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日 対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

木村文乃、三十路突入を報告 ファン祝福「理想の年の重ね方」

(画像はInstagramのスクリーンショット)

20代、30代、40代……何歳になっても、区切りの年齢に達することは、特別な意味を持つものだ。

女優の木村文乃が自身のインスタで30代になったことを報告し、祝福の言葉が相次いでいる。

 

■三十路突入を報告

*** クレイジーな友人達に 可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです。

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Oct 18, 2017 at 8:00am PDT

19日の投稿。「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました」「そんな三十路の幕開けです」と30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

誕生日用のメガネや被り物、そして「本日のイケ(メン)」と書かれた宴会タスキをかけた、なかなかパリピな雰囲気の写真だ。

普段、「ふみ飯」なる手作り料理の写真をアップすることも多い木村。

*** なかなかなお久しぶりな 今日の朝ごはんでした。 やっと戻ってきましたいつもの感じ。 なるべくならリズムを崩さず暮らしたいけど なかなかそうもいかないこともあり でも崩れるからこそ いつもの感じが好きなんだなと改めて。 EVERYDAY HARDWORKER と書いてあるTシャツを 愛すべきチーフマネジャ氏の前で こっそり着ていることがマイブームです。 #ふみ飯

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on Oct 15, 2017 at 11:37pm PDT

落ち着いた、オトナの女性の雰囲気に魅力を感じていたファンも多いだろうが、そういう意味では今回の投稿は「新たな一面を見せてくれた」と言ってもいいのかも。

 

■「文乃ちゃんみたいに年をとりたい」「ようこそ」

この投稿に対して、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・おめでとうございます! いつまでもキレイな文乃さん…応援してます!

 

・いつもインスタ拝見させて頂いています! これからも美味しそうなお料理の投稿待ってます!!!

 

・文乃ちゃんみたいに可愛く年とりたいです!!!

 

・三十路街道いらっしゃいませ

 

・おめでとうございます! 三十路も素晴らしい人生になりますように!

 

■「女ざかり」は30代から?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,361名を対象に「もっとも女ざかりと思う年齢」について調査を実施。その結果、半数近い人が30代と回答していた。

 

人としても女性としても、ますます魅力を増している彼女。今後のさらなる活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→木村文乃がバッサリとショートヘアに! ロング派からは悲しみの声も…

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日 対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)