松川菜々花

『non−no』専属モデル・松川菜々花 台風の沖縄でふんわり美バストを披露

先月、『週刊ヤングジャンプ』に表紙を飾り、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」界の新星として話題のnon-no専属モデル、松川菜々花。

本日発売の集英社『週刊プレイボーイ』で、センターグラビアに登場。全8ページのボリューム特集だ。

(©熊谷貫 ©週刊プレイボーイ)

 

■撮影当日は台風直撃?!

(©熊谷貫 ©週刊プレイボーイ)

グラビア撮影は、まだ暑さの残る沖縄で行われた。晴天の下、彼女の屈託のない笑顔満載の内容となっているが、じつは撮影当日は台風だったという。

8ページの中には、強い雨風を生かした格好良いカットも掲載。どのような表情を見せているのか、気になるところだ。

群雄割拠するモグラ女子の中で、頭ひとつ抜け出せるのか。松川の今後に注目だ。

『non−no』専属モデル・松川菜々花 『ヤンジャン』グラビアでセクシーな魅力を披露

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

『non−no』専属モデルとして活躍しながら、グラビア活動も行ういわゆる「モグラ女子」として注目を集める松川菜々花。

7日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、モデルならではすらりとセクシーな肢体を披露した。

 

■『ヤンジャン』の発掘企画でも話題

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

今春に同誌上で行われたニュースター発掘企画「ゲンセキ2017 spring」でも、話題となった菜々花ちゃん。

その好評を受けて、巻末グラビアでの再登場となった。

 

■「女子大生の夏休み」がテーマ

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

「ゲンセキ」企画では、青空の下で元気な姿が印象的だった菜々花ちゃんだが、今回は日本家屋の中で「女子大生の夏休みっぽさ」をテーマに撮影。少し物憂げな表情など、オトナっぽい魅力も新鮮だ。

紹介した画像はごく一部なので、ぜひ『ヤンジャン』でその美しさを確かめていただきたい。

【松川 菜々花(まつかわ・ななか)】

1998年1月29日生まれ/T:165cm・B:78cm・W:59cm・H:79cm

・あわせて読みたい→モグラ女子の新星! 松川菜々花が『ヤングキング』グラビアでスレンダーボディを披露

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

『non−no』専属モデル・松川菜々花 『ヤンジャン』グラビアでセクシーな魅力を披露

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

『non−no』専属モデルとして活躍しながら、グラビア活動も行ういわゆる「モグラ女子」として注目を集める松川菜々花。

7日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、モデルならではすらりとセクシーな肢体を披露した。

 

■『ヤンジャン』の発掘企画でも話題

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

今春に同誌上で行われたニュースター発掘企画「ゲンセキ2017 spring」でも、話題となった菜々花ちゃん。

その好評を受けて、巻末グラビアでの再登場となった。

 

■「女子大生の夏休み」がテーマ

(©Takeo.Dec ©週刊ヤングジャンプ)

「ゲンセキ」企画では、青空の下で元気な姿が印象的だった菜々花ちゃんだが、今回は日本家屋の中で「女子大生の夏休みっぽさ」をテーマに撮影。少し物憂げな表情など、オトナっぽい魅力も新鮮だ。

紹介した画像はごく一部なので、ぜひ『ヤンジャン』でその美しさを確かめていただきたい。

【松川 菜々花(まつかわ・ななか)】

1998年1月29日生まれ/T:165cm・B:78cm・W:59cm・H:79cm

・あわせて読みたい→モグラ女子の新星! 松川菜々花が『ヤングキング』グラビアでスレンダーボディを披露

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト