横顔

佐々木希の横顔が「天使すぎる」と話題 「渡部に変身したい」の声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。28日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「かわいすぎる!」と話題になっている。

 

■目鼻立ちがはっきりの横顔

「#私服」のハッシュタグとともに、自身の私服コーデの写真をアップした佐々木。

#私服 jewelry#Pomellato ブルートパーズ 他全て#HIROTAKA knit#CLANE shirt#GVGV pants#MilaOwen shoes#Paraboot

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 27, 2017 at 8:03am PDT

ピアスや指輪などのアクセサリーがカメラに映るよう、斜めからのアングルで撮られた写真だが、気になるのは何といっても佐々木の横顔だ。

ぱっちりと開かれた目、すらりと通った鼻筋。まさに「秋田美人」の代表であることを再確認させられる。普段は正面からの写真が多いだけに、横顔を確認できる貴重なショットといえるだろう。

 

■「天使かと思った」の声

投稿を受け、ネット民からは「美人すぎる」「ほんとにかわいい」の声が数多く寄せられた。

・私服もだけど、髪型、髪色、タイプすぎます

・透明感やばし

・横顔キレイ

・横顔美しすぎます ほんと可愛いなぁ〜

・天使かと思った可愛い

・渡部に変身したい

 

■6割が支持するルックスの良さ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知る男女1,094名にルックスについて調査したところ、6割が佐々木について「かわいい」と回答。

男性よりも女性のほうが9ポイント高く、女性人気のほうが高いことも判明した。

 

正面だけでなく、横顔も高評価の佐々木。360度どこから見ても美しい、稀有な存在といえるだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

『僕やり』窪田正孝の流し目ショットに反響「愛してます」「苦しい」

(画像はTwitterのスクリーンショット)

窪田正孝主演で放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)。5日には第八話が放送され、さらに予想できない展開に。

当サイトで毎週配信しているレビュー記事は夕方配信予定だが、その前に番組公式ツイッターが投稿したとある写真について紹介したい。

 

■正孝兄さんの流し目ショットがイケメンすぎる…

ソファに座りーの、振り向きーの、はいこの微笑。優しげな左流し目いただきました。さすが正孝兄さん、様になってます🤔#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #明日よる9時 #大衝撃の第8話 #窪田正孝 pic.twitter.com/NnCslkuViX

— 火9ドラマ『僕たちがやりました』公式 (@bokuyari_ktv) September 4, 2017

4日の投稿。「ソファに座りーの、振り向きーの、はいこの微笑」とのコメントとともに、窪田の横顔振り向き流し目ショットがアップされた。

オフショットとは思えない、まるで写真集の表紙と見間違えてしまうかのような美しい横顔。公式のコメントも臨場感に非常に溢れており、ナイスだ。

 

■ファン「イケメンすぎる」「正孝兄さん愛してます」

この投稿に対し、ネット民からは以下のような声が寄せられることに。

・流し目大好きです!画像アップありがとうございます

 

・エロかっこいい…写真集出してください買います

 

・公式さんまさらー説濃厚

 

・正孝兄さん愛してます

 

・モノクロだからかっこよさがもっと出てるね

 

■窪田正孝はイケメン? 748名に調査したら…

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、窪田を知っている男女748名に「ルックス」について調査。その結果、21.3%が「イケメン」と回答する結果に。

また、女性の中でもっとも支持率が高いのは30代で、20代女性よりも9ポイント程度高い「年上キラー」っぷりも判明した。

この層からすれば、今回の写真は胸キュン必至だっただろう。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『僕やり』永野芽郁のベッドシーンが大反響 白い美肌に興奮広がる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日対象:全国20代~60代の窪田正孝を知っている男女748名(有効回答数)

佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。4日に自身のインスタグラムに投稿した姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

 

■佐々木のかわいすぎる寝顔

佐々木は、自身が創ったワンマイルウェアのブランド「intimite」のエコバッグと一緒に写った写真をアップ。

撮影終わりに iNtimitéのエコバッグの写真撮ろうとしたら ソネットがポージング指導して撮ってくださいました‼️✨✨ ありがたや‍♀️ . #エコバッグ#曽根将樹 さん #iNtimité #iNtimite #アンティミテ #ワンマイルウェア #メイドインジャパン #MADEINJAPAN @intimite_onemile . ↓iNtimité公式ホームページ http://intimite.jp/

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 3, 2017 at 9:35pm PDT

ポージング指導もあってか、佐々木の美しい横顔がハッキリと分かる写真だ。まるで雑誌の1ページのような出来に仕上がっている。

また、投稿されている3枚の中には寝顔のような表情もアップされており、眠っている佐々木を上から見守っているような気分になれる。

 

■横顔がステキの声も

投稿を受け、ファンからは「かわいすぎる!」「天使みたい」と大絶賛の声が。

・ほんとにかわいい、すき

・横顔素敵すぎんか

・天使すぎる

・ステキすぎ

・ホンマ美人

 

■2割は恋人の寝顔に引いた経験アリ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際歴がある男女1,080名に「恋人の寝顔」について調査したところ、2割以上が「寝顔が好みでないと思ったことがある」と回答。

5人に1人が恋人の寝顔に引いた経験があるようだ。

 

まるで天使のような寝顔の佐々木に「一緒に寝たい!」と思うファンは多いだろう。夫であるアンジャッシュ・渡部建(44)がうらやましいかぎりだ。

・合わせて読みたい→佐々木希が抜群の美脚をアップ 一部では「細すぎて心配」との声も…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日対象:全国20代~60代の異性と交際歴がある男女1,080名(有効回答数)