歌手

天使みたい? のんが「金髪白ワンピ姿の動画」をインスタで公開

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・タレントの、のん(24)が、岩手県産米「金色の風」イベントのため、金髪にした動画を公式インスタグラムにアップし話題になっている。

 

■白いワンピースに金髪がキュート

のんがインスタグラムで金髪動画を公開したのは16日。白いワンピースに金のショートヘアがキュートなのんは、

「『純情産地いわて』の宣伝本部長として『金色の風』のデビューセレモニーに参加させていただきました」

 

と笑顔で語っている。

#金色の風

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Oct 16, 2017 at 6:02am PDT

 

■「天使」という賞賛の声も

アニメキャラのようにかわいらしいのんの金髪スタイル。コメント欄でも、

・天使だ!!! 天使が現れた!

 

・のんちゃん お疲れさまでした! 美しくかわいかった! 金色の風、いただきます

 

・のんちゃん、金色の髪似合ってる

 

などの意見が見られ、好印象のようだ。

天使みたい? のんが「金髪白ワンピ姿の動画」をインスタで公開

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・タレントの、のん(24)が、岩手県産米「金色の風」イベントのため、金髪にした動画を公式インスタグラムにアップし話題になっている。

 

■白いワンピースに金髪がキュート

のんがインスタグラムで金髪動画を公開したのは16日。白いワンピースに金のショートヘアがキュートなのんは、

「『純情産地いわて』の宣伝本部長として『金色の風』のデビューセレモニーに参加させていただきました」

 

と笑顔で語っている。

#金色の風

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Oct 16, 2017 at 6:02am PDT

 

■「天使」という賞賛の声も

アニメキャラのようにかわいらしいのんの金髪スタイル。コメント欄でも、

・天使だ!!! 天使が現れた!

 

・のんちゃん お疲れさまでした! 美しくかわいかった! 金色の風、いただきます

 

・のんちゃん、金色の髪似合ってる

 

などの意見が見られ、好印象のようだ。

セクシーワンピの浜崎あゆみ 松浦社長と親密ツーショット

(写真はInstagramのスクリーンショット)

歌手の浜崎あゆみ(38)が、セクシーなドレス姿で『エイベックス・グループ・ホールディングス』松浦勝人社長(53)と乾杯している写真をインスタグラムに掲載し注目を集めている。

 

■ピンクの照明に露出度高めのあゆ

浜崎が話題の写真をアップしたのは2017年10月1日。写真には、

「マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん」

 

というコメントが添えられている。前後の投稿内容から、誕生日パーティーで撮影された写真と思われ、胸と太腿を露出したファッションの浜崎が艶っぽい。

マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん🥂✨ さてーっ、初大分公演に向けての準備しに帰るぞっ✊✨✨✨

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Oct 1, 2017 at 4:33am PDT

 

■カーキのシャツを羽織ってもかっこいい

翌日には、ミニドレスにカーキのシャツを羽織った写真もアップ。

「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい」

 

と、松浦社長と服を交換した事を記している。セクシードレスにオーバーサイズのメンズジャケットを羽織ってキャップをかぶった姿は、ファッション雑誌の1ページのようだ。

誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい #BD #

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Oct 2, 2017 at 3:00am PDT

40代のイメチェン大成功? ショートボブの華原朋美がかわいく若返った

(写真はInstagramのスクリーンショット)

歌手の華原朋美(43)が、髪を明るい色のショートボブにした写真をインスタグラムに掲載して注目を集めている。

 

■キュートで若く見える?

華原朋美がボブヘアの写真をアップしたのは2017年9月28日。

「髪短くしました こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ。でもとってもお気に入り」

 

というコメントが添えられており、金髪に近い茶色のボブはキュートで若々しい。

髪短くしました こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ。でもとってもお気に入り #華原朋美 #zacc #シャワーの時間短くなるね

A post shared by 華原朋美 (@tomomikahala) on Sep 28, 2017 at 4:28am PDT

 

■薄メイクでもかわいらしい

コメント欄でも、

・ともちゃん素敵!!!

 

・メッチャかわいいんですけど

 

・ショートのともちゃんめっちゃかわいい

 

などなど、賞賛の声が見られた。すっぴんに見えるほどの薄メイクだが、大きな瞳と小動物系の顔立ちが際立ち、かわいらしい。