水着

Aカップグラドル・鈴木咲がラストDVD 「脚フェチのカメラマンが舐めるように…」

Aカップの“ちっぱい”を持ち味にするグラビアアイドルの鈴木咲ちゃんが、新作イメージDVD『SAKI』(エアーコントロール)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■13年目にして初の海外?

 

11枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

グラビアは13年目となる大ベテランの咲ちゃんだが「私DVDとか写真集の撮影で海外に行ったことがなくて、ラストでやっと行かせてもらいました!(笑)」と、意外とにも海外ロケは初であることを明かした。

 

■セルフプロデュースした力作

そんな、“初めてにして最後”の作品である本作。バリ島のヴィラ(別荘タイプの宿泊施設)でくつろぐシーンでは咲ちゃんの素が見られるほか、「衣装も自分のものが多くて、水着も一部を除いて自分で用意してたりとか、自分で色々と頑張った作品になってます」と手応えを語った。

バスト100センチの新人グラドル・新木環奈 「高3で100センチありました」

100センチHカップの爆乳を引っさげてグラビア界にデビューした新木環奈ちゃんが、ファーストイメージ作品『Hなおっぱい1メートル』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■マッサージは不思議な感触

グラビアデビュー作となる今作は、9月に都内スタジオで撮影されたもの。

お風呂のシーンやバストのマッサージなどファーストながら大胆なシーンも多く「すごく緊張しました。マッサージのシーンは人に触られているので不思議な感じがしました」と初めての撮影を振り返った。

 

■お風呂では湯あたりとの戦い

特に頑張ったのは「お風呂のシーンですね」という環奈ちゃん。

どこを頑張ったのかという取材陣の質問には「のぼせちゃうタイプなので、お湯に当たってるのが(笑)」と珍しい回答。どうやら本当にかなりのぼせやすい体質のようだ。

モグラ女子・黒瀧まりあが初のスタイルブック発売 ランジェリーや水着のオトナ姿も

(©徳間書店)

2012年に創刊した人気ファッション誌『LARME(ラルム)』でトップモデルとして活躍する黒瀧まりあが、初のスタイルブック『黒瀧まりあ FIRST STYLE BOOK Baby Maria』を発売する。

 

■ランジェリー&水着姿も披露

(©徳間書店)

フォトブックの中で黒澤は、完璧なプロポーションを大胆に披露。男女を問わず目を奪われるランジェリーや水着姿に加えて、セルフメイクやヘアアレンジ、ファッションなど、キュートでおしゃれでリアルな彼女が詰め込まれている。

 

■人気の観光地・マカオで撮り下ろし

(©徳間書店)

 

撮影は、統合型リゾートして人気急上昇中のマカオでも行われた。ポルトガル文化と中国の歴史が混ざった独特の背景が、彼女にエキゾチックな魅力を与えている。

キュートな新人グラドル・石森みずほ 恥じらいながらも大胆露出に挑戦

透明感のある肌とあどけないルックスが魅力的な新人グラドルの石森みずほちゃんが、ファーストイメージDVD『天使の片思い』(ジェリービー)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■緊張の撮影から徐々にテンションUP

初のイメージ作品となる今作は、8月に都内スタジオで撮影されたもの。

3ヶ月前にグラビアデビューを果たしたばかりのみずほちゃん。「右も左も分からない状態でどういうことするのかも全然わからなかったので、最初の一着目の衣装のときはめちゃめちゃ緊張したんですけど、後半につれてすごく慣れてきて、楽しいなって思えるようになりました」と初めての撮影の思い出を語った。

 

■縄跳びを振り回してはしゃぐ場面も?

最初は緊張もあったが、徐々に楽しめるようになっていったそうで「縄跳びをするシーンでは縄をムチみたいに振り回したりとか、お尻のラインに食い込ませるときにめっちゃ食い込ませたりとか、やっててすごい楽しかったです」とノリノリで行った撮影も。

「普段縄跳びを振り回すことってなかなかないじゃないですか(笑)。中学生みたいな感じのコンセプトでって言われていたので、そんな風に遊びながらも、ちょっとセクシーにやらせてもらいました」とアピール。

童顔Fカップグラドル・朝倉恵梨奈 十代のやり残しは「制服ディズニー」

アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーでグラビアアイドルの朝倉恵梨奈ちゃんが、新作イメージBD&DVD『朝摘み少女』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■沖縄ではあわや熱中症に?

5枚目となる本作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

沖縄は夏真っ盛りだったそうで「真夏の沖縄にいくのは初めてだったんですっごい暑かったですね、外にいるだけで汗が止まらなくて、頭がボーッとしました」と、あわや熱中症という場面も。

 

■はだけていても浴衣がお気に入り

「年上の彼氏(視聴者)と私がイチャイチャする内容。いつも通りイチャイチャが多いです」と語る本作。中でもお気に入りなのはジャケットにも採用された浴衣のシーンで「雰囲気良く撮ってもらいました」とご満悦。

しかし、ジャケットでは浴衣がはだけで肌がほとんど露わになっていることをツッコまれると「最初はきちんと着てたんですよ。けどこうなっちゃいました(笑)」とおどけてみせた。

Kカップグラドル・吉田実紀がファーストDVD 「胸が大きいのは遺伝です」

ミスアクション2017準グランプリの吉田実紀ちゃんが、ファーストイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■すっぽんぽんになり日焼け対策

初めてのDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。撮影時は天気に恵まれていたそうで、

「カンカン照りでちょっと日焼けしちゃいました。お風呂とか意外であまり人に身体を見せたことないんですけど、初めてすっぽんぽんになって、ヘアメイクさんと衣装さんと3人がかりで(日焼け止めを)塗りたくったんですよ。それでも日焼けしちゃいました(笑)」と語った。

 

■浮気してしまうシーンも

ストーリー仕立てになっているという本作。「彼氏(視聴者)と沖縄でイチャイチャするんですけど、その中にちょっと浮気のシーンも入っていたりするので、二面性が楽しめる部分もあります」。

「メイキングの部分は自撮りになっているんですけど、そこは結構素の部分が出ているので、とくに見ていただきたいです」とアピールした。

Y字バランス得意なG☆Girls永井里菜 目標は「くりぃむしちゅー上田と共演」 

アイドルグループ「G☆Girls」のメンバーでEカップグラビアアイドルの永井里菜ちゃんが、新作イメージBD&DVD『夏恋花火』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■台風で東京にとんぼ返り

22枚目となる今作は、5月に奄美大島で撮影されたもの。

撮影前にはハプニングもあったそうで「台風で飛行機が降りられなかったんですよ。6時間くらいグルグル飛んで、また成田に戻って一泊して、次の日の朝に奄美大島に向かうっていう事件がありました」と語った。

 

■里菜ちゃんは「島の女の子」役

里菜ちゃんが島に住む女の子を演じるというストーリーで「お仕事で疲れた皆さん(視聴者)が、癒やしを求めてくる旅で出会ったっていう物語です」。

「出会ってから一緒に海に行ったり、それから、マッサージ師とか海の家で働いたりとか、色んなバイトをかけもちしてるんですね。。寝っ転がっていちゃいちゃするシーンは、自分で見てて『そのまんまの里菜じゃん』って感じ。すごいお気に入りです。」と、バラエティ豊かなシーンを紹介してくれた。

お尻を褒められるグラドル・春風舞が泡ブラに挑戦 「これ以上の露出は無理!」

愛くるしい笑顔に清純系ビジュアルで人気急上昇中のグラビアアイドル・春風舞ちゃんが、新作イメージDVD『微笑みがえし』(グラビジョン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■タイは相性ぴったり

3枚目のDVDとなる今作は、7月にタイのビーチリゾート・パタヤで撮影されたもの。

海外は初めてだという舞ちゃん。「寒いのよりも暑いのが好きで、辛いものも酸っぱいものも好きなので、食べ物も美味しかったです」と、タイとの相性は抜群だったようだ。

 

■よく褒められるお尻を前面に

タイのリゾートで彼氏(視聴者)とデートをしているような雰囲気が楽しめるという本作。

「お尻がすごくよく見える作品になってます。撮影会とかでお尻を良く褒められるので、お尻を前面に押しています」とお尻推しをアピールしてくれた。

グラドル・戸田れい 透け水着やハイレグで「これまでにないくらいの最大露出」

人気グラビアアイドルの「レイチェル」こと戸田れいちゃんが、新作イメージDVD『いけない人』(ギルド)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■バリは行き過ぎて名所案内ができるくらい

26枚目となる今作は、6月にインドネシアのリゾート地、バリ島で撮影されたもの。バリには今年だけで3回も訪れているそうで、

「本当にバリに行き過ぎてて、もうバリを案内できるコーディネーターのお仕事ができるんじゃないかっていうくらい色んなお店にも詳しくなりました。シェフの次はインドネシアでコーディネーターですかね」

と、グラビアのみならずバリ島観光のベテランっぷりもアピールした。

 

■まんざら嫌でもないイタズラ

本作ではちょっと強引な社長に振り回される秘書役を演じたというれいちゃん。「普段は真面目に仕事をしてるんですけど、二人っきりになるとすごいちょっかいを出してくる社長で、本当に“いけない人”なんですよ」。

しかしそんな社長のちょっかいも心底嫌なわけではないらしく、「言葉では嫌がっているんですけど、まんざらじゃないのが合間合間に出てきて、半分ちょっと誘惑していたりもします(笑)」と語った。

人気絶頂のGカップグラドル・忍野さら 「今後はドラマにも出てみたい」

2017年のグラビア界で最も注目されているグラドルの一人である忍野さらちゃんが、初のトレーディングカード『忍野さら ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■雨で撮影は延期、しかし…

さらちゃんにとって初めてのトレカは、神奈川県の鎌倉で撮影が行われた。

「元々予定していた日が台風で中止になって、また違う日に挑んだんですけどその日も雨で(笑)。一瞬雨が止んだ隙に、ちょっとだけ外で撮ったりもしました」と、雨に悩まされた撮影だったことを明かした。

 

■髪が伸びてアレンジが出来るように

中でもお気に入りのカットを尋ねると「じつは今私、出来上がったものを初めて見たんですけど(笑)。うーん、どれだろうなぁ。全部お気に入りなんですけど、今回結構セクシーめっていうよりはさわやかなのが多いんですよね」と悩む場面も。

バインダーの中から一つのカットを指差して「このくらいの時期からちょっとずつ髪が伸びてきて、やっと巻き髪じゃないですけど、くせっ毛っぽいカットが撮れたので、コレです」と笑顔でアピールした。